1月7日(木曜日) 和泉倉庫店|冷凍たこ焼きを買いにサッと行って来ました...

1月7日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
冷凍たこ焼きを買いにサッと行って来ました。
帰る時の10時30分でも平面は満車ではありませんでした。

記憶力が良くないので、うろ覚えですが、、、
ストライダー 8980円(赤、緑、青)
フェイラーのハンカチ3枚セット 2700円ぐらいでまだまだありました
リンツ 金、ピンク、抹茶(金だけ-100円)
サーモン 378円(3800〜5000)
フルグラ 899円

あとはレシートから
バラエティーミニデニッシュ 598円
伊藤ハムパストラミロース 1180円
LEGO 31100 888円


はやくメキシカンサラダラップが復活しますように。今はまだタンドリーチキンラップでした。
朝10時までに到着しお買い物ー
駐車場はちちらほら空きあり。混雑なし!!
今は風も強く雪混じりになってきましたー

キャビネット5DW 1977円
KSリボン!安くなったー377円最終安値?
たまご20個245円
アロエヨーグルト賞味期限1/10まで397円

スタバタンブラーたくさんありました❤︎スタバ福袋でタンブラー系3つも入ってた(笑)ので今回は見送りです!
ケーキ各種ありました❤︎
吹雪前に帰宅ー今から行かれる方はお気をつけてください!!
15時ごろから約30分ほどでしたが、今年発インコスしました(*^^*)

14時頃家の周辺は暴風、どうしても家の用事で和泉市に行かなければならなかったので、念のためスタッドレスタイヤの息子の車を借りて出発5分ほど走ると急に雪が降り出し暴風雪に∑(゚Д゚)
用事を済ませてコストコ和泉に到着した時は雪は止んでました(*^^*)

今日も感染予防を気にかけながら、短時間集中してのお買い物でしたので偏った情報ですが、どなたかのお役に立てば…(^o^)

レシートより一部抜粋します。

☆東芝24テレビ 23,800円-2,000
主人がいつのまにかカートの下に⁈安かったから自分の書斎用?小さくて場所取らないのが欲しかったそうです(//∇//)

☆太陽ふじりんご2.8k 998円
去年買って美味しかったりんご♡今年も美味しいかな〜♪
先日青森県産サンフジ「蜜だらけ糖度13度以上」を大箱で知人に頂いたのでお味比べてみます!

☆芋焼酎 黒伊佐錦 1,498円
主人が、いつものお安い(しぼってそのまま)じゃなくて、芋焼酎?お酒飲まない私は安いほうがいいけど…

☆国産ミルクブレット 599円
家族はホテルブレットの方が好きみたいだけど、最近見かけないです

☆バラエティ ミニデニッシュ 798円-200
家に帰ってきて早速アップルデニッシュを紅茶と一緒に♪やっぱり買った当日はサクッとして甘すぎず美味しいです♡

☆中村屋 中華まんアソート12個 980円
今日冷凍庫に余裕があるので買ってみました

☆刺身用生本まぐろ 3,924円(g680円)
いつもよりg100円程度お安いでしょうか?
年末31日に年越しそばとマグロのお刺身を食べるのが、ここ数年続いていたんですが昨年末は食べてないので思い切って買いました)^o^(
いつも年末に息子夫婦が帰省する時、本マグロとぶりをお土産に持って来てくれるのですが、今年はコロナでギリギリまで帰省を悩んでいたのでマグロは注文しなかったそうで、日帰り帰省でお土産は冷凍のいくらと貝柱でしたo(^o^)o

☆オイコスストロベリー 1,048円

☆マヌカハニーUMF10 500g 4,798円
今日の一番の目的、毎日ひとさじ寝る前に食べる習慣なのでコストコは良質で安くて助かります。

その他急ぎで必要なもの買って帰って来ました。

今日コストコ和泉倉庫はお買い物してる人は少なく感じましたが、レジはほとんど開けてくれていて1人待ちくらいでした。
1人終わったら消毒してくれ次と…でも私の次の人はまだ私の商品がレーンに乗ってるのに自分で友達とどんどん乗せてしまったので、スタッフの方が「どこまでお客さんの商品でしたかねー?」と困った顔で聞いてくれました(//∇//)
コストコスタッフの方もお客さんにはきつくは言えないと思うので、買い物する側も感染予防を気にかけてお店の対策には従って気持ちよくお買い物できたら、と感じました(^_-)

今日からフードコートも持ち帰りのみでしたが、外のテーブルと椅子はそのままだったので、寒い中フードコートで買ったもの食べてる方たくさんいました。

帰り道の父鬼トンネル超えて鍋谷トンネルに向かう辺りは雪がうっすら積もってました。
温度計はマイナス2℃ ∑(゚Д゚)

まだ数日はかなり寒い日が続くようなので、お買い物行かれる方は道路の凍結にも気をつけて下さいね(*^^*)
今年発インコス✖️
今年初インコス○
いつもの事ながら誤字脱字失礼しましたm(__)m

和泉倉庫もスタバ タンブラー、入ってすぐのわかりやすいところに山積みでシルバーとブラックでみなさん手にとって悩んでました!

私も一瞬買おうかと思ったのですが…
☆ThermoFlask0.7ℓ2本1,998円(ステンレス製携帯魔法瓶 2色組で私はグレーと可愛い赤)
保冷保温ができるものが欲しかったのでこちらをカートイン)

おもちゃ類も種類は少なくなってきてますが、値下げされてるものが多かったです♪

職人の技のような?銅製品のロードショー来てましたが、時間がなくてみなかったです(//∇//)

木村屋のパンケーキやあんぱんもお安くなってました。

鮮魚コーナーは全体的に種類も少なくて岡山県産の牡蠣も欲しかったけどありませんでした(〃ω〃)

トイレットペーパー.マスク.除菌製品などはたくさんありました!

お菓子やチョコレートの島にも値下げされてる物ちらほらありました。

うる覚えなややこしい情報ですみません(*´꒳`*)
はる和泉さん♪
こんばんは(*^^*)

今年初のインコスお疲れ様でした!
ご主人さんが、新年そうそうテレビをしれっとカートの下に置いてる所を想像したら、失礼ながら吹いちゃいました(笑)
わぁー!今日は、はる和泉さん家がマグロ祭りですね╰(*´︶`*)╯♡

私も昨年の12月に太陽ふじとサンふじ購入しましたが、どちらもとても美味しかったですよ♪

明日はさらに寒くなるので暖かくしておやすみ下さいね~♪

>まこ和泉さん♪
>Ayaさん♪

お二人もたくさんの情熱ありがとうございました~(*´∇`)ノ
はる和泉さん☆
こんばんは(*^o^*)

今年初インコスお疲れさまでしたぁ*\(^o^)/*
今日は寒くて吹雪いてましたね!
積もるかなぁ?と子供達はワクワクしてましたが今日は積もらなかったです(^_^;)

太陽ふじ、他倉庫でお安くなってる情報があったので和泉でもお安くなってるんですね!!
是非、お味の感想をお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『蜜だらけ糖度13度以上』もすごく気になります(笑)

ミニデニッシュも美味しいですよね♡
しかも、お安くて♡
我が家も大好きなんですが、子供達にはシナモンが不評で私もそんなに好きじゃなくて余っちゃうから悩ましいです(>_<)

本まぐろ、いつもより¥100お安いですね♪
コストコの本まぐろ、めちゃくちゃ美味しくて安いからスーパーではもう買えないです(笑)
特にお正月はお値段が高くて、コストコの倍程になりますよねΣ(゚д゚lll)

ご主人もはる和泉さんも良いお買い物が出来て何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さん、今日もたくさんの情報をくださりありがとうございました*\(^o^)/*
パールさーん♪
マイメロさーん♪
おはようございます(*^^*)

太陽ふじりんごシャキッとして美味しいですね♡
一箱2.8kで10個入り、まだたくさん積まれてました!(前は8個入りを買ったように思うので、少し小ぶりですが1つ100円弱はお安いですね〜)

マイメロさん♪頂きものの「蜜だらけ」というネーミングからして美味しそうですよね!
大ぶりで蜜が入ったパリッとシャキッと美味しいりんごですが、お値段もそれなりにするようなので自分で買うならコストコ「太陽ふじりんご」で充分美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

そして本マグロとっても美味しかったです♡
やっぱり100g680円はすごくお得だと思います♪♪
昨日私が買った時は3パックしか無くて、1番大きな物を買ったんですが、中トロ部分が多くてお刺身で大人3人お腹いっぱいになりました*\(^o^)/*
赤身部分は長芋300グラム3個入りが298円にお値引きされてた物とアボカドでサラダのようにして美味しく頂きました♪
外食を控えている我が家では、マグロをお腹いっぱい食べて贅沢な夕食となりました♡
また、たまにはコストコで生まぐろを買ってマイメロさんちのようなまぐろ握り祭りを楽しめたらと思います(#^.^#)

パールさん♪いつも「テレビは大きなほうが良いなあ〜」とリビングの60型を占領してる主人が「小さなテレビが欲しかった!」としれっと…
今書斎に置いてる32型はどこに置くのか?
いくらテレビが安くなったとはいえ、昨日の買い物で1番高いお買い物でした(//∇//)

今日もとても寒い1日になりそうです、暖かくしてお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡
お酒情報ありがとうございます。前も旦那さんが虎千代美味しいよと言ったのを見て飲む人に買いました。買ってたら美味しいとなりました。次も買って見ます。

その他でコストコのお酒を語ろうしてますので、皆様遊びに来てくださいねお待ちしてます
\(^o^)/
ココアさーん♪
おはようございます(*^^*)

コメントありがとうございます♡
ココアさんもお酒飲まないけどお家の方のために買われてるんですよね〜(o^^o)

「しぼってそのまま」お安くて飲みやすいと気に入ってたようですが、寒くなると焼酎のお湯割りも飲みたくなるようで今回は芋焼酎買いました!

また美味しかったかどうか聞いて、「お酒を語ろう」にコメントさせて頂きますね〜*\(^o^)/*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。