コストコのぬいぐるみありませんか

135cmのくまのぬいぐるみを主に探しています。他のぬいぐるみでも構わないので情報頂けると有り難いです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
❣️くっきーサマ

ここ数年の傾向では、現在出ている抱き抱えられるサイズのクマのぬいぐるみのあと、1月下旬に「イースターバニー」その後4月に犬のぬいぐるみの登場で、135cmのクマのぬいぐるみが店頭に登場するのは7月頃だったのですが、今年は春に新規店舗のオープンがあるのでHUGFUN ハグファンの大きな大きな236cmのクマのぬいぐるみと共に135cmのクマさんも登場するのかもしれませんが、、、
正確な情報ではありません。
お返事ありがとうございます!時期をみてお店に足を運ばないといけなかったですねm(_ _)m至急でぬいぐるみが欲しくて、コストコ和泉店に教えて頂いた抱きかかえれるくまのぬいぐるみの在庫があれば足を運ぼうと思ってます。在庫の情報などはご存知でしょうか。
至急でぬいぐるみをお求めなのですね。失礼いたしました。
店頭の情報が入りますように(。>ㅅ<。)
恐らくこの時期は135cmのクマのぬいぐるみは無い店舗が殆ど(クリスマス・お正月までによく売れるので)で、あるとしたら60cm台のクマさんかと思います。 尼崎ですが、つい先日買われた方がおられましたよね。尼崎では年が明けてからお探しのクマさんと同じ位は大きなミッキーなどディズニーのぬいぐるみはありましたので、和泉も似たような物はありそう。
巨大ミッキーミニーはありました。
あと、コストコの、クマではない違うぬいぐるみの巨大なのはありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。