1月14日(木曜日) 和泉倉庫店|緊急事態宣言でましたが、コストコは何か変...

1月14日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
緊急事態宣言でましたが、コストコは何か変更あるのでしょうか。今日行くつもりでしたが…
今ちょうど来ていますが、いつもと変わりない感じです。
平日にしたら少し多いかなぁと感じますが、スムーズに移動できます。
現在インコス中

平面駐車場は一杯のようでしたが、店内はいつもの平日より空いていると思います。
デリカの辺りが少し混雑している程度です

オーガニックスープストックが97円に値下がりしています!
あと100個ほどあると思います

チョコレートラバーマドレーヌが1498-260
こんにちは。神戸はコストコのおしりふきありますか?よろしくお願いします
ごめんなさい。倉庫をまちがえました!
ありがとうございます、無事買い物できました。試食もやっており、特に緊急事態宣言の変化なしって感じですね。グレープフルーツのシロップ漬け買えて良かったです!
こんばんは。
今日もスタバのタンブラーはありましたか?
このタンブラーは、牛乳を入れても大丈夫なタイプのものかわかる方いらっしゃいますか?
スタバのタンブラーは昨日のお昼頃は2パレットほどありましたよ
黒もシルバーもありましたがシルバーは残り少なかったです
牛乳を入れても良いかは分かりません(^_^*)

それとは別にスタバの白色で陶器のようなマグとコーヒーのセットのような物もありました
チラッと見ただけで不確かですがごめんなさい
たった今のコストコ和泉タンブラーの販売状況です。 黒もシルバーもまだありそうですよ~
写真貼り付けたつもりでしたが付いてませんよね( Т __ Т ) 二、三段のやまが4つくらいあるので、まだまだありそうです!
ありがとうございました!
無事買えました⭐︎
店内写真は掲載できませんよ。
教えていただいてありがとうございます(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。