フードコート ホールピザ

現在のフードコートのホールピザの種類分かる方教えて頂けると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
娘がコストコのピザ食べたいと懇願してまして、笑 今週土曜に買いに行こうかと考え中です!!
よろしくお願いします(*^_^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは 和泉倉庫です
1/14 フードコートのピザをテイクアウトしました。
チーズ、ペパロニ、コンボでした。
娘さんの好きな種類だといいですが
神戸倉庫ですが、先週にチラッと見ただけなので間違ってたらごめんなさい。
・チーズ
・ペパロニ
・コンボ
だったと思います(>人<;)
マルゲリータないんだ…と見ました。
にこ@和泉さん
ともやんさん

最新情報ありがとうございます୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
チーズが大好きなので、チーズピザホールで買いに行きたいと思います♪♪
コストコ歴は5年ほどですが、いつも冷蔵のピザを買って家で焼いて食べていたので、今回フードコートでピザを買うのは初で少し緊張しています(笑)
お二人ともありがとうございました◡̈❁

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。