1月16日(土曜日) 和泉倉庫店|今から向かう予定ですが、 今日の混雑具...

1月16日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今から向かう予定ですが、
今日の混雑具合分かる方いますか?
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و
今ついて、並ばず駐車場は
止めれましたけど、
結構人は多そうです。
ららぽーと駐車場は全階空車で
すんなり入れそうでした!
店内も人はいますが
スムーズに動けます!
9時インコス
クーポンのマスクは、一家族一個の制限あり
牧家のミルクプリン 677円
1月19日までの賞味期限

スタバタンブラ―は、冷凍庫とコーヒーが売ってる所の前?チョコ島の隣にありました。見えるところは黒ばかりでしたが、中にシルバーがあるみたいです。
人があまり触ってないところのにしようと奥から探してた人が、シルバーあるんだと言ってたのが聞こえました。
他倉庫で、クーポンの桜鶏モモ肉は、普通のプライスカードで2380円。

クリスマス、年末に比べたら空いてました。普段の土日のこみ具合なかんじです。サラッとみただけなので、間違いあったらごめんなさい。
どなたかメキシカンサラダラップがあるかどうか、わかる方いらっしゃいませんか…?
今日の午前中に、和泉で、メキシカンサラダラップを買いました。スタバのタンブラーも銀色少しでしたが2個買うことが出来ました!
ネスカフェバリスタ本体 値段いくらでしたか?
何色ありましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。