4月5日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行って来ました。 先にあったもの...

4月5日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
朝イチ行って来ました。
先にあったもの情報です♪

■あったもの■(制限あり含む)
・オイコス 無糖のみ
・グレープフルーツシラップ漬け
・明治バター無塩(残少)
・オキシクリーン
・オアオレンジ
・ミロ
・コアユース
・ベビーキウイ
・オリーブオイルのバケツマーガリン
・リンツ 金、銀箱

■値下げ品■
マヌカハニーレモネード1L×2
1138円→777円 賞味期限4月11日

間違い、売り切れありましたらすみません。
4月5日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行って来ました。
先にあったもの...
お買い得品などです♪

●全農パールライス国産無洗米こしひかりブレンド10キロ
2898-300 4月5日まで

●カナダドライジンジャーエール
1468-200 4月8日まで

●ナビスコプレミアムオリジナルクラッカー 798-160 4月8日まで

●大森屋カリカリ梅赤しそ
998-200 4月8日まで

●カネスコーポレーションおこげのスープ 1588-320 4月8日まで

●オイスターソース
948-200 4月11日まで

●沖縄黒かりんとう
1298-200 4月9日まで

●たけのこの里
1338-150 4月11日まで

●スロークックドプルポーク
1280-200 4月15日まで

●炭火焼手羽元
1880-400 4月15日まで

■マフィンの種類■
・バナナナッツ
・チョコチップ
・ブルーベリー
・アールグレイ

ちょっと今日は私の中で予定外の事が起こりました!!
主人がですね、突然写真のサウンドバーを担いで「これ買うでっ」ってやってきたんですよ!

「なんですか~それは~(°Д°)」

しばらく緊張が走るパール夫妻(笑)
詳しく話を聞くと、前々から狙っていた商品だったと。さらに今日は4000円引きやったので迷う事なく決めたと。
主人調査によりますと、元のお値段でもネットより安いそうです。
●Denonサブウーハー内蔵サウンドバー 18800-4000 4月8日まで

主人は家に帰るなりホットドッグも食べずに取り付け、満足げに音楽聴いてます(笑)

間違い、売り切れありましたらすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
パールさん

パールさんの情報のおかげで
オアオレンジ購入出来ました。
前回入荷の時に買いそびれ
また次はいつ出会えるかわからないので
思い切って2箱購入しました。
ありがとうございましたo(^-^)o
オアオレンジだけ買いたかったので
他は何も見ておらず
何の情報もなく申し訳ありませんが
16時頃は店内混雑もなく
レジも待つことなくスムーズでした。
ららぽっこさん♪

おおー!!
それはお役に立てて良かったです♡
最近オアオレンジが掲示板で話題になってたので、これは和泉にもあるのか確認せねば!と勝手な使命感が無駄にならず良かったです(笑)

でもオアオレンジって思ってたより小さいんですね、びっくりしましたよ
(゚Д゚)!!
とても甘くて美味しいと評判が良いみたいなので2箱買われたのは大正解です~(*´∀`)
こちらこそいつもありがとうございます♪
4月5日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行って来ました。
先にあったもの...
きっと誰が興味あるねん!!かもしれないんですが、サウンドバーが予想以上に音が良くて嬉しかったので、設置した写真アップさせて頂きます♪

ちなみに幅90cmです。
我が家ギリギリです(笑)
性能については私は全くわからないのでごめんなさい(*-ω人)
どなたかの参考になれば嬉しいです♪
うちの夫も購入を楽しみにしていて値引き前から実地調査してました。2021パスポート値引きから除外された時に購入やめる?って言ったら物凄く悲しい顔をしてました。シレッと値引きされたので男の夢を叶えてやりました。

DENONのサウンドバーですが底部にサブウーハーが2基搭載されています。
うちは隙間を空ける為、ホームセンターで10cm角2cm厚さの両面防振ゴムを購入してきました。
私にはそれがどう作用するかよく分かりませんが。
諸事情でまだ設置してませんが私もドラマの音声が聞きやすくなるはずと楽しみにしています。
男の人って音こだわりますよね!
うちの主人にパールさんちの見せたら買うーと言いそうなのでこの件はそっと私の胸にしまっておきます。

お得情報いつもありがとうございます!
ごころっこさん♪

このサウンドバー、2021パスポートで値引き対象品だったんですね!
全く知らなかったです!しかも除外されてたなんて(>_<)
これもコストコあるあるですね!
でもクーポン出てて本当に良かったですね。
ご主人さんの男の夢を叶えられた、ごころっこさんめちゃカッコいいです♪

両面防振ゴムの情報もありがとうございます(*´∀`)
早速主人に伝えました!参考にさせて頂きます♪
私もこれでドラマや映画を視聴するのがますます楽しみになりました~!
サバさん♪

そうなんです、音にこだわりますよね!
うちの主人は音楽が好きでライブ映像をよく観るため、このサウンドバーの値引きを待ってたみたいです♪

一瞬お値段に怯みましたが、コロナでライブにも行けないし、買っちゃいましたよ。まあ、私も今までコストコで散財してますので(* ̄∇ ̄*)オホホー

サバさんのご主人さんが、コストコでサウンドバーを見つけない様にお祈りしてます(*-ω人)

コメント嬉しかったです!こちらこそありがとうございます♡
こんばんは、パールさん( ´ ▽ ` )ノ

オアオレンジは有名なんですね!
私は2日前まで名前も知らなくて、耳たぶ様のおかげで巡り会えて、「お口が幸せで口福(*´꒳`*)♡」とか言いながら今日も2個食べてしまいました。

次いつ出会えるか分からないと言うものなんですね…(´・Д・)コストコあるあるですね。大事に食べます。
さかたさん、こんばんは(*´∇`)ノ

実は私もオアオレンジって知らなかったんですよ!
でも最近掲示板でよく話題になってたので実物見てきましたよ~♪
勝手に『コストコ=大きい』と思ってたのでオアオレンジを見た時、かわいいサイズのオレンジなんやなぁって逆にびっくりしましたよ(*^^*)

あのサイズやったら3個までは大丈夫かと思います(笑)
調べてみたら3月~4月にかけて約2ヶ月ほどの販売期間らしいですよ♪

もう何年もコストコ行ってるのに知らない事だらけで、掲示板の皆さんの情報が有り難いです(*´∀`)♪
パールさん 教えて下さい。
もしかしてサウンドバーには付属品として防振ゴムか何か相当品が付いていませんか?
添付して頂いた箱の画像を見たらそんな気がしてきました。
うちのを開封すればいいんでしょうがそこは男の夢を壊せないなと思いまして開けられない。
お時間がある時に教えて下さいませ。
4月5日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行って来ました。
先にあったもの...
ごころっこさん、おはようございます♪
朝、主人に確認したんですけど、防振ゴムのような物は入ってなかったみたいです。
設置後、我が家では使用しなかった付属品の写真添付しますね!

黒いゴムは「壁掛け用スペーサー」と書かれています。
よろしくお願いします♪
パールさん 朝の忙しい時間にご返答ありがとうございました。
底部に付いてるのは本体の物かな?
購入した防振ゴムが無駄にならないとわかって良かったです。
お互い良い音でドラマを楽しみましょうね〜♪
4月5日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行って来ました。
先にあったもの...
何度もすみません!
本体の裏側を確認したら写真の薄いクッションゴムが最初から左右についてたみたいです!
先にこちら確認すれば良かったですね
(>_<)
きゃーーーパールさん、ずびばぜん。。。
私の為にひっくり返して写真まで!
ありがとう、ありがとうございます。
クッション付いてますね!
防振ゴムいらなかったかもしれませんね。
本当にお手数おかけしました。
お付き合い頂いてありがとうございました。
カナダドライジンジャエールの割り引き見て、ダイエットもそうだと思い買いに行ったら違ってました。私見たいに勘違いする方が居るかも知れないのでお知らせします。

私もオアオレンジ買って来ました。食べたら美味しかったです。
ココアさん♪

わざわざお知らせ下さってありがとうございます(*^^*)
ダイエットの方は割引なかったんですね( ;∀;)ザンネン

でもオアオレンジ買ってきたんですね!
評判通り美味しかったみたいで良かったです~♪
こんにちは。
横から突然すみません。
パールさんのおかげ様でサブウーハー買えました!
クーポンにあった時からの気になっていて、でもクーポンから無くなっていて。
なのにパールさん情報では値引きされていると!!
割と安価な価格帯&値引きされているので、今までスピーカーほしいとふわっと考えていたのですが、思いきって買いました。
テレビだけのときより確実に聞きやすいです。
素敵な情報ありがとうございました。
うちの主人も喜んでます✨
みーみーさん♪

おおー!サウンドバー購入されたんですね(*´∀`)
そうなんです、割りと購買意欲を掻き立てられる絶妙なお値段なんですよね!

私は2021パスポートをチェックしていても、食べ物のクーポンばっかり見てしまうので(笑)クーポン対象品だった事すら気づいてなかったんですよ!
それにこのサウンドバーの存在も知らなかったんです。
だから主人が担いできた時には、驚愕しました(笑)

欲しいなぁって思ってた商品にクーポンが出たらめっちゃ興奮しますよね
(*゚∀゚)=3
しかも一旦クーポンがなくなってたから尚更ですよね!

私も最初は「サウンドバーなんかいらんやろ」って思ってたのですが、いざ使ってみると、本当に低音とか良くて
めっちゃ気に入ってます♪

ご主人さんも喜んでくれて良かったです!
こちらこそお役に立てて嬉しかったです(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。