4月14日(水曜日) 和泉倉庫店|ウォーターテーブルあります! 4498...

4月14日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ウォーターテーブルあります!
4498円
9時39分 残約20こくらいです!
ウォーターテーブル、
追加で19個が裏の目立たない通路が目立つ場所に移動されました!

一世帯一日一個の制限付きです

パールさんが店内にいらっしゃると思うとソワソワワクワクしてしまいました♬
ウォーターテーブル、19個追加されてました。
フードコートのメニューより
・チョコバナナソフト
・メロンスムージーになってました♪
みみみさんもインコスされてたんですね♪
どこかですれ違ってたかも!!
ウォーターテーブル、あんな所にもあったとはびっくりしました(゚Д゚)!!
また宜しくお願いしますね(*´∀`)

■朝イチあった物情報です。(制限あり含む)
・オイコス、ストロベリー、無糖
・オキシクリーン
・グレープフルーツシラップ漬け
・コアユース
・オアオレンジ
・リンツ 金、銀箱
・タルタルシェルインストロベリー
・沖縄生もずく 100g/108円
・沖縄海ぶどう 100g/539円

■新商品■
・アップルシュトルーデル 899円
(これ美味しいよ)
・ストロベリーマスカルポーネケーキ
1798円 略して『SMC』です。

■黄色プライス■
レッドシードレスグレープ 998円
ロメインレタス 298円
カットしめじ 238円

間違い、売り切れあればすみません。
4月14日(水曜日) 和泉倉庫店|ウォーターテーブルあります!
4498...
お買い得品などです♪

●サバチ 1598-100 4月16日まで

●14日間のロカボナッツ
988-100 4月16日まで

●アポロ 1498-150 4月18日まで

●ドールスウィーティオパインジュース900ml×4 
998-100 4月22日まで

●円熟こうじみそ 
598-100 4月15日まで

●KSチキン缶詰354g×6
1378-220 5月9日まで

●ロカコレクション
1058-220 4月15日まで

●ロッテキシリトールメガボトルライムミント 1038-140 4月15日まで

●ツナチ 1598-100 4月16日まで

●ティラミスカップ6個入り
1178-200 4月15日まで

たまはさんの情報のおかげでマウンテンデュー、お安く購入できました!
ありがとうございまーす♪

前に期間限定だったイタリアンティラミスを「ちょっと高いから次にしよう」と今となっては尻叩きの刑レベル(中国ドラマにはまってます)の行いで買えず後悔したので、今日はストロベリーマスカルポーネケーキを躊躇せず購入してきました(笑)

でも写真はアップルシュトルーデルです(笑)
このアップルさんも久々です。めっちゃ美味しいのでおすすめです♪

間違い、売り切れありましたらすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
こちらこそよろしくお願いします♬

パールさんがいると思うといつものコストコ店内が更にワクワクする場所になってしまいました〜!

たくさんの素敵な情報、本当にいつもありがとうございます!

ミルクブレッドが50円引きになっていたのですが、買うのを後回しにして結局買い忘れて帰ってきてしまいました(笑)

12時50分頃に退店する時にはウォーターテーブルはもう置き場に見当たりませんでした。
あー、あー、あー(°Д°)
パールさんSMC入手おめでとうございます。
ついでにASまでもですか。羨ましい。
明日にでも行こうかと思っていたのに先を越されました。棒打ち20回受けて出直します。

そもそも神戸にあるのか、問題はそこ。
みみみさん、そんな嬉しい事言ってくれるなんて、ほ、惚れてまうやろー♡

これからはもうちょっとおしゃれしてコストコ行く事にします(笑)

ミルクブレッド残念でしたね。私もお買い物メモ持って行ってるにもかかわらず忘れるので、ドンマイです!!
みみみさんも情報ありがとうございました。
こちらこそまた宜しくお願いしますね
(*´∇`)ノ
ベリーさん、ちょうどガソリンも給油しないといけなかったんで、お先にSMC入手してきました~!
そして今日はもう暴走止まらずASまでも( *´艸`)

神戸倉庫に両方あること祈ってまーす
(*-ω人)
マウンテンデュー買われたんですね~。
パールさんのお役にたてて良かったです。

私も、昨日は他倉庫のマウンテンデュー情報を見かけて、期待半分でも和泉倉庫だし…と思いながらインコスしたんです。
お得に買えて、嬉しい\(^-^)/
どこの倉庫の情報だったかは覚えてなくて申し訳ないのですが、ありがとうございましたm(__)m

メロンスムージーになってたんですね。次に行ったら、絶対飲まなくちゃ。

たくさんの情報ありがとうございました。
ありがとうございます♪
さっきリア友から今週神戸にマンゴースコップ(MMSC)はあったとの情報ゲットしました!私はマンゴーでええねん。

和泉の皆さま、お邪魔しましたm(__)m
たまはさん♪

そんなんですよね、他倉庫でお安く残ってても、和泉倉庫に残ってるとは限らないんですよね!
昨日タイミング良くたまはさんが、閉コスの情報挙げて下さってたので、もしかしたら朝イチあるかも!?とワクワクしながらマウンテンデュー探しました♪

早速中学校から帰ってきた次男がグビグビ飲んでましたよ(笑)
またお得情報あったら宜しくお願いしますね~♪
ありがとうございました(*´∇`)ノ
こんばんは♪いつも楽しく拝見しております!
このASはシナモン入ってますか??
昨日見かけて、美味しそうだなぁーと思いながら通過(笑)
シナモンが苦手なのですがアップル系はどうも入ってる印象で…
教えていただけたら嬉しいです!
4月14日(水曜日) 和泉倉庫店|ウォーターテーブルあります!
4498...
まみーさん、こんばんは(*´∇`)ノ
残念ながらシナモン入ってるみたいです~( ;∀;)
原材料添付しますので、参考にしてみて下さいね~♪
苦手の程度もあると思うんですが、私もややシナモン苦手ですが、このアップルシュトルーデルは美味しくいただけてます。
うっすらもダメだと厳しいですが、ほんのりが大丈夫ならいけると思います。
わざわざお写真ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
やはり林檎とシナモンは切っても切れない縁なのですね…(笑)
参考にさせていただきます!
ケイコさんも少し苦手なんですね( T_T)
ほんのりは物にもよるんですが比較的大丈夫な方です!なので、次見かけたら買ってみようかなと思います!
レポありがとうございます♪
でも、アップルパイとかアップル◯◯などのお菓子とか好きなんですよ。
シナモンがほんのりか使ってないケーキ屋さん探すのが好きです。
地元にシナモンはほぼ使ってなくて、パイ生地がサクッサクのアップルパイを売ってるお店があって、月1以上で買ってます。
(普通のケーキ屋さんで買うのは1ピースですが)
次はぜひ。
お口に合うといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。