和泉倉庫プレスンシール

在庫あるかご存知の方いらっしゃいますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
本日16時ごろ
プレスンシール、フードラップ
無かったです
ありがとうございます(´・ω・`)
なかなか入荷しないんですね(;´д`)
17日のところでトモさんが昨日(日曜)朝イチありますよ!と報告してくれてましたよー(トモさんありがとうございます!)

それ見て急いでお昼頃行きましたが時すでに遅しで…。もしや他の所にあるんじゃ?杜ぐるぐるしましたが見当たらず(T ^ T)
諦めてレジに並んでいたら、隣レジのベルト上にプレスンが‼︎しかもお仲間っぽい方3組ほど続けてお買い上げしてらっしゃいました。
それ見てまたぐるぐるしに行きましたけど結局出会えず…
次はいつ入荷するんかなぁ。。
そうだったんですね(;´д`)
なかなか出会えずで…
きっと入荷しても少ないんですね(´・ω・`)
出会えるの待ってます(笑)
先月だったか2月だったか、久しぶりに1パレ積み上げられているのと出会ったんです。でもまだうちに1本さらがあったから迷って買わなかったんですよね…
今となってはめっちゃ後悔してます( ノД`)
また見かけた時は報告しますね!
ありがとうございます( ^^)人(^^ )
わたしももし見かけたらまたこちらでご報告しますね(*´˘`*)♡
今日プレスンシールありました!11:30頃で残り少なかったです。
ペーパー類売ってるシャッターの前(よく赤マジ品が置かれてるところ)に少しだけ置いてありました!
ご報告ありがとうございます!
今日も入荷あったんですね!でも仕事なので閉店前しかいけない( ;∀;)
前回もどこにあったのか気になっていたので、場所も教えて頂いて参考になります!そんな所に置いてることもあるんですね。
ちょっとずつ小出ししてるんかな?
本当にありがとうございました!感謝☆
ありがとうございます!
今日行けばよかった〜(;´д`)
明日もあればいいんですけどね(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。