5月2日(日曜日) 和泉倉庫店|朝9時に着いた時には駐車場パンパンで混雑...

5月2日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
朝9時に着いた時には駐車場パンパンで混雑気味でした。
店の中もいっぱいです。
今の混雑具合どうでしょうか?
よろしくお願いいたします
9時40分頃はすぐに入店できましたが、10時50分に出た頃には入店待ちの列が凄かったです。おそよ200人ぐらいだと思います。
メルマガで、生アトランティックサーモンが269円/100gで記載されていますが、期間が載っていないため、行かれた方分かりますでしょうか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
助かりました。
昼過ぎに行こうと思ってるんですが
混んでますかねぇ。
グレープフルーツシラップづけはありますか?
今現在の混雑状況教えてもらえますか?
11時30分ごろ駐車場は混んでましたが、すんなり入れましたが、入店するのに列が並んでました(><)
12時半ごろ出た時は駐車場も入店も比較的すんなり入れそうでした。

店内はパン、精肉、デリカ売り場がとても混雑していました。

アトランティックサーモンは三百いくらかだったので、クーポン価格ではなかったです!
グレープフルーツシラップ漬けありました!

これから雨が降りそうなので、行く方はお気をつけくださいね(^^)
すみません、今現在の混み具合教えていただけないでしょうか?
ありがとうございます。
助かりました
かー様

教えていただき有難うございます!
夕方にでも行ってみます。
かー様、すみません!
間違えました…

パンダンダ様
教えていただき有難うございした!
ありがとうございます!
値引き価格ではなかったのですね。
メルマガにも、特別価格や値引きのような記載の仕方をしていないのですが、この価格なら買いに行きたいと思っておりまして。
グレープフルーツシラップ漬け、今はありました。
少なそうに見えますが。
込み具合気になる様

有難うございます!
ちなみに、いらっしゃった時は混んでいましたか??
少しマシになりましたが、
14時ごろとても混んでました。

グレープフレーツラップ漬け
ありましたが残り少なかったです。
サーモン安くなかったです。
298円なら買おう思いましたが
諦めてお寿司かいました。笑
358円?ぐらいでした。
ありがとうございます。
やはりメルマガに記載している価格ではないのですね!!
カスタマーセンターも、通話料が高くなったので問い合わせしにくいですし、店員さんに聞くしかなさそうですね。
横からすみません。
生アトランティックサーモン切り身がg269だと思うのですが、これは加熱用のサーモンではないでしょうか?
みなさんが仰ってるのは刺身用のサーモンのお値段かな?と思ったんですが違いますかね?
私も実際、店舗で見たわけではないので間違っていたらすみません。
パンダパンダ様
ありがとうございました。
16:30頃、駐車場、店内ともスムーズでした。
遅くなってスミマセン。
14時過ぎに着いたら入る車が渋滞でなかなか動かず、ららぽーとに止めました。
普段平日朝イチしか行かないので土日祝日のことわからないですが、店内はかなり混んでるように思いました。
入店やレジはそうでも無かったです。
30日午前にも行ってたのですが、レジは30日の方がかなり混んでました。
パンダパンダ様
ありがとうございました。
16:30頃、駐車場、店内ともスムーズでした。
生アトランティックサーモン切り身って、お刺身で食べるあのアトランティックサーモンではないのですね??
それなら私も勘違いしていました(゚o゚;
生とついているので、いつも買うアトランティックサーモンかと。
言われてみればお刺身で食べるサーモンは、アトランティックサーモン“フィレ”って名前でしたね。
教えていただきありがとうございます‼︎
このメルマガの写真に惑わされてしまいました。
切り身は、皮付きで小さく切った商品ですよね??
教えていただくまで全く気付きませんでした(⌒-⌒; )
生って頭につくのは冷凍してないって事なので、切り身ってあるのでよくあるフィレとは違うなと思ってました。
ちょっと紛らわしいけど、しょうがないですよね。
おそらく加熱用の生の皮付きですよね、きっと!
私も一瞬メルマガに惑わされました。
切り身は、皮付きの切ってあるサーモンなので、すっかりメルマガの写真に惑わされてしまいました(゚o゚;;
フィレの写真とそっくりなので、ちゃんと商品名読んでなかったです。
ありがとうございました!
メルマガの写真、フィレの写真ですよね??
久しぶりにお刺身食べたかったけど残念です(T . T)
これ以上恥を晒さずに済みました。
ありがとうございました!
今日コストコ和泉に行きたいのですが、朝9時で開いてるのでしょうか?営業時間が10時と見たのですが…ご存知の方よろしくお願いします。
もう開いていますよー♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。