開店時間

本日5月2日は8時ジャストにオープンでした。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ありがとうございます。
明日行くので参考になりました〓
8:30過ぎにオープンでしたよ。
いい加減な人ですね、あなたの書き込みに振り回される人が出てきそうです。当日に並んでたいましたが8時オープンはありえません。
昨日は、確かに8時オープンでしたよ。間違いないです。私、現地に居ましたので。

コストコのオープン時間は日によって違います。店内の準備状況や、お客さんの並び具合によって店舗側で判断されるのです。
トピ主さんは嘘つきではありませんよ。あまりにも酷い言い方で悲しくなりました。
再度、貴方のコメントを読み返しました。「当日、並んでいた」とあるので、貴方も昨日、行かれたのですね。で、並んでいて8:30に列が動きだしたのですかね?だとしたら、早々に入場制限が掛かって、その時刻に解除されたとか?それならば、貴方が8:30オープンだと勘違いされるのも納得できます。如何でしょうか?
ちなみに、大雨でほとんど並んでいなかった4/29でも8時オープンでしたよ。
火曜金曜は、高齢者と妊婦さんは8時から入店していますよ。
なので今日も8時からオープンしています笑

“5/2は”と書かれているオープン時間だけではなく、そういう情報収集もちゃんとしましょうね!
朝早く行きたい方にアドバイスです。

たまには夕方に行かれてはいかがですか。
和泉は夕方空いてます。夕食準備や家族が帰ってくる時間だからか17時頃に空いてきます。新たに到着しても手早く買い物される方が多く、凄いスピードで駐車場を出ていきます。夕方の方が焼き立てのタンドリーチキンを冷めずに食べられます。
夕方は空いているのですね〜!
数年前の日曜日に夕方に行ったらコストコ側の駐車場が入庫制限していたので、それ以降、休日は朝8時には着くように行ってますが、空いてるなら晩ご飯買いがてら夕方にも行きたいです☺︎
休日の夕方でも空いてますかね??
平日の夕方ですか??
ららぽーとが今は緊急事態宣言中で休業していますが、ららぽにも行きたい場合は8時にコストコじゃ買い物終わっても開店時間まで時間余り過ぎて。
もし分かれば参考にさせていただきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。