ホノルルクッキー 和泉店

他店舗で入荷情報のあるホノルルクッキーと
St Michelのフレンチドーナツが和泉店にも入荷しているか知りたいです。見かけられた方や購入された方がいらっしゃいましたら、情報頂けると嬉しいてす。宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今行ってきたのですが、
サンミッシェルのドーナツ残り数えるほどでした。
よーこ@和泉倉庫 様

よーこ@和泉倉庫さんの情報を見て速攻車を走らせ、おかげさまで無事購入することが出来ました。お菓子コーナーの近くに、フレンチドーナツ、アーモンドフィナンシェ、じゃがりこ、ポテチなどお菓子類を山積みになるくらい大量に積み込まれているカートが5台ほど置き去りになっていて、もうないかも〜と諦めかけましたが、オレオクッキー横の奥の方にひっそりと7箱だけ残っていました‼︎私が一箱購入し、他の方も購入されていたので追加なければ12時30分時点で残り2箱となっています。
先週末に行った時はスタッフさんに確認したところまだ入荷していないとのことで、明日辺り見に行こうと思ってましたが、よーこ@和泉倉庫さんの情報がなければ買い損ねるところでした。貴重な情報を頂き、本当にありがとうございました(^。^)
ホノルルクッキーは探しましたが見当たらなかったので、和泉店にはまだ入荷していないようです。
よーこ@和泉倉庫さん

私も急いで駆けつけたところ
ドーナツ無事買えました(^_^)
私が見た時は残り5箱だったので
もしかしたらららぽっこさんと
お会いしていたのかも‼︎
お菓子山積みのカート凄かったですね‼︎
よーこ@和泉倉庫さん、
ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
パイナップルさん

ほんとにお会いしていたかも‼︎ですね(^。^)
フレンチドーナツがこんなに人気があるとは知らず、他店舗の入荷情報を見て食べてみたいなぁ〜と先週末に探してみたのですが未入荷とのことで、今週末なら入荷してるかなぁと悠長に構えていました。ギリギリでしたがお互い購入出来て良かったですね(^。^)
ホノルルクッキーも人気のようなので、とても気になります。早く入荷されるといいですね。私も見かけたらご報告させて頂きますね(*^▽^*)
お二人とも買えてよかったです(*´꒳`*)

私は月曜に買ったのですが
その時はまだ山積みでした。

最近、新商品はあっという間に売り切れてしまいますよね…。

お役に立てて何よりです。
今日朝イチ行ったらホノルルクッキー2パレット山積みでしたウインナー売り場前とバター横の通路に2ヶ所別れて置いてありましたドーナツも残り僅かでしたがお菓子売り場に売ってましたよ〜〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。