コストコ オリジナルの犬のおもちゃ見かけた方いらっしゃいましたら教えてください

コストコ オリジナルのピザ、ドリンク、ホットドッグのおもちゃのセットです。
欲しいので、見かけた方は、教えてください。
ちなみに、値段もわかったら、うれしいです
よろしくお願い申し上げます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日買いました!!
可愛さのあまり迷わず買いました。
まだたくさんありましたよ(^^)
値段は1998?だったと思います。
らんらんさん、貴重な情報ありがとうございました。
早速、買いに行きます。
らんらんさん、返事が遅くなってすいません
無事にゲット出来ました
ありがとうございました〓
ゲット出来たんですね!!
よかったです(^^)
可愛すぎますよね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。