7月9日(金曜日) 和泉倉庫店|ウォーターテーブルあるかなー...

7月9日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ウォーターテーブルあるかなー
午前中に行ってきました。すごい雨になってきたけど駐車場内、ガソスタは混雑ありました。

ウォーターテーブルなし
ホノルルクッキーなし
グレープフルーツカップなし

コストココネクションいただきました❤︎

安かったもの
アイスノンシャツミスト300ml480円
ロートCキューブ3個入り 578円
新じゃが2kg298円
アスパラガス420g 458円
エリンギ 298円

マフィン アールグレイまだまだたくさんあり❤︎
トリンプのイベントコーナーあり❤︎

マンゴースコップケーキ500円OFF
新しいタルトケーキあり
プリンケーキあり

雨がザザぶりに前に帰宅したので少ないですが参考程度に〜
11時前に行って来ました(*´▽`*)

ライチありました。

手袋はオカモトのビニール手袋、二トリルグローブ2種類(多分SとMサイズ)久しぶりに揃ってるの見ました。

台湾まぜそば-200円
永井海苔 寿司はね-200円
マンゴースコップケーキ
-500円 消費期限7/10だけど、ついつい購入しちゃいました(^^;

時間が無くて、少しだけですが。
参考程度にお願いします
台湾まぜそば(誤)
マーラーまぜそば(正)
15日まで-200円のクーポン
パールさんのご主人が担いでこられたDENONのサウンドバー。本日より4000円引きのメールが来ていたので、あの日以来待ちわびた、我が家の夫君も担いできました。ご満悦で何よりです。我が家が購入した金曜日の夕方にはあと6台しかなく危ないところでした。バナナの購入がメインのコストコライフですが、夏場はなかなか購入には至らずで、この和泉倉庫の情報をチェックしながら時々お邪魔しています。皆さんの文章のセンスの良さに引き込まれて、閲覧するのが日課となっております。
ひがっしぃさん、こんばんは♪

おぉー!!サウンドバー購入されたんですねΣ(*゚Д゚*)
我が家の主人が担いできたのが4月やったので、もしかして3ヶ月も待たれたのでしょうか?
それでしたら、クーポンもやっと出てご主人さんも満足された様で、同じサウンドバー仲間としては嬉しいかぎりです♪
サウンドバーのある生活をこれから楽しめますね(*´∀`)
またいつでも投稿お待ちしてますよ~
(*´∇`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。