7月10日(土曜日) 和泉倉庫店|朝イチ、行って来ました(*´▽`*) ...

7月10日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
朝イチ、行って来ました(*´▽`*)

8時半ぐらいオープン。入店列できてました。
最近は、朝イチでも結構混んでますね(^^;
ガソスタ 混んでました。
退店した9時半頃には車の列は無かったし、警備員さんもまだ居なかったです。だからなのか、ハザード出して待ってるクルマがいつもより何台もいてた気がします。

レイニアチェリー 野菜の冷蔵室にすこしだけあり。

冬物が結構でてました。
ラムスキンラグ
ペンドルトンの大判ひざ掛け3000円台(多分)ライフコンフォートのシェルパ大判ひざ掛け?などもありましたよー。

昨日は見かけなかった、久世福商店の七味なめ茸たくさんあり。 思わすカートイン。あんバターもあり。
リキンキのオイスターソースが -200円
ガーリッククルトン700円台でした。
冷凍いか姿も、クーポンでてました。
鮎 売ってました。クエーカーのおじさんの絵のオートミールもすこしだけあり。

個人的にあったら嬉しい、ホノルルクッキー いきなり団子はなったです。和泉ではハリボー缶も見かけたことないような…

前にパールさん(お名前出してごめんなさい)がデリカテッセンのポテチが美味しいと書いてた気がして、はじめて買ってみました( ´∀`)

スマホを忘れていったので、曖昧な情報ばかりですが…
間違い、売り切れあればごめんなさい。
たまはさん、こんにちは♪
今日もたくさんの情報ありがとうございます(*´∀人)

スペインの黒い袋のポテチ、買われたんですね!
このポテチ、我が家3回リピしてますよ~!
原材料がじゃがいもとお塩と油だけなんで、お芋の味がしっかり感じられて、とても美味しいですよ♡

私も、密かにハリボー缶探してますが和泉倉庫では目撃情報ないですよね!
また見かけたら情報お願いします~♪
朝イチ、インコスお疲れ様でした
(*´∇`)ノ
たまはさんこんにちは〜。
昨日も今日も行かれたんですね〜お疲れ様ですっ(^^)

久世福の七味なめ茸、私もハマってます!
今日の昼も、トロロと一緒にご飯にぶっかけて食べました〜なかなか減らんけど、もぅひとつ買っとこかな(^^)

冷凍いか姿、1年前だったかな…1100円くらいで買えたのに最近は1980円くらい?だったような…クーポンで半額になってませんか?(笑)

あったら嬉しいシリーズも、なーんも見かけないですよね(^^;;
パールさんこんにちは〜。
私もハリボー缶欲しいです(^^)たしか380円とか。
ハリボーのグミも好きやけど、可愛いカンカンとか大好きなんです〜和泉には1回も出てないんですかね?

ないとなると、ものすご〜く欲しい(^^;;
たまはさん

こんにちは(*^.^*)
今日もたくさんの情報ありがとうございます。

いきなり団子もホノルルクッキーも、他倉庫では再入荷情報もあったりするのに、和泉ではなかなか入荷しないですね(*T^T)
どちらもきっとたくさんの方が待ち望んでいるはず。
早く入荷するといいですね~。
パールさん

こんにちは(*^.^*)

黒い袋のポテチ、気になります~。
コストコにはいろんなポテチがあって、いつも気になりつつチェックはするのに、「美味しいの?食べきれる?」と躊躇してしまい、結局いつも買うのは安定のカルビー(笑)
せっかくコストコに行ってるのに、冒険心のないビビりな私です( ̄▽ ̄;)
でも、パールさんのお気に入りポテチ、次回買ってみます(^∇^)
となりの和泉さん、こんばんは♪

おそらく和泉倉庫では目撃情報なかったと思うんですけど、あったらすみません(^^;

中身のグミは昔、歯の詰め物が取れたので(笑)それからトラウマで食べてないのですが、カンカンはポップな感じで可愛いですよね♡

また忘れた頃に和泉倉庫にも、ひょっこり登場して驚かせて欲しいですね
(*´∀`)♪
こんばんは。

パールさんは、めっちゃ丁寧なのに、私は適当な情報で…(/o\)

ポテチ3回リピしてるんですね。身体にも良さそうで食べるのが楽しみです( ´∀`)

ハリボー缶、了解しました!( ̄- ̄)ゞ
パールさん、私も…ミルキー、ハイチュウ、どんぐりガム、さくらんぼ餅(つまようじで食べるやつ)に詰め物持って行かれたことあります!
ハリボーはノーマークでした〜笑っ
これから気をつけます(^^)
こんばんは

昨日は、リチャムを目当てに行ったんです。
今日は、たまたま子どもを送るついでがあって、ツイツイ寄ってしまいました(^^;

なめ茸、めっちゃ、たくさんあるの見てたのに躊躇してて昨日行ったら無し(*T^T)
今日見つけて慌ててカートイン!コストコは一期一会ですからね。

私も、去年買いましたよ。冷凍イカ姿。
また、あんなお得なクーポンして欲しいな。

あったら嬉しいもののリストに入るものが増えてばっかりです(*T^T)
こんばんは。

ホントに和泉倉庫は、ナカナカ入荷ない気がします~(*T^T)
絶対、待ってる人たくさんいますよね?
私も、めっちゃ、待ってますー(*-ω人)

あ、七夕の短冊に書くの忘れちゃった(^^;
ららさん、こんばんは♪

コストコは海外のいろんなポテチありますよね~!
初めは味とか量に怯みますが、黒い袋のポテチはとても美味しかったので、オススメです(*´∀`)

我が家はには、ポテチ星人がおりますので(笑)新作が登場したら、とりあえず買ってます♪
黒い袋のポテチも美味しいんですけど紫色の袋のマウイオニオンチップスが我が家的ポテチランキング1位です
(*゚∀゚)ゞ
ただ、この1位のポテチ、めっちゃヤバい粉で味付けされてる危険な子なので食べ過ぎに注意です(笑)
パールさん

我が家にも同じくポテチ星人います(笑)
紫色の袋のポテチ、メモメモ_φ(・_・
ヤバい粉(笑)絶対美味しいやつですね。
こちらもチャレンジしてみます(*'▽'*)
10日の夕方18時30分ごろに行きましたが店内大混雑でした
駐車場には裏側から入ったけどすごい並びました…
ガソリンスタンドにもずらっと車の列が
駐車場所はけっこう空きがポツポツありました
レジも真ん中の通路にかなり並んでました
そこから左右に分かれて並ぶ様にはしてたけど
長い列になってました…
(*´・∀・)ノ♪

黒ポテチ気になってて、塩味ガツンとしますか?
ペコさん、この黒い袋のポテチ、ガツンと塩味じゃないですね。わりと薄味です。

でも逆にその薄味の素朴さが危ないのです(笑)
さっきもコストコ通見ながら、バリバリ食べてました♪
パールさん(☆∀☆)

やっぱり買うしかないですねっ♪
この前も、どうしようかなぁ~で悩んで手に取りかけ止めたんです。

ありがとうございます(*^^*)
リチャム気になってますー!
私たぶん、スパムも食べたことなくて…
スパムおにぎりとかしてみたいんですけど…

リチャムの方が薄味みたいですね?
食べてみたいけど…いきなり6缶は怖い^^;
値引きは今日まで…もうちょい迷う時間が欲しいです^^;
まさに!スパムおにぎりのために買いだめしたんです。3個買いました( *´艸`)
ずーっとスパム買ってたんだけど、コストコでスパムを見かけなくなった時にリチャムを見つけて、リチャムで作っても子供が何も言わなかったから。
スパム、最近は2000円越えてるし(*T^T)
このお値段は、めっちゃうれしい\(^-^)/
お弁当のおかずを考えるのが、面倒な時にスパムおにぎり!が我が家の定番弁当です。
リチャムはクーポンが今日までなんですよね。もう少し、延長してくれたらいいですねー。
え!たまはさん、6缶セットを3つも買ったんですかー?
うわ、めっちゃ欲しくなってきました^^;
日曜やし混んでるかな…行ってこようかな…
まだあるかな…なんかドキドキしてきたー(笑)
どうしよー(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。