7月11日(日曜日) 和泉倉庫店|チョコレートクレープ売ってましたか? ...

7月11日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
チョコレートクレープ売ってましたか?
教えて頂きたいです(^^)
チョコレートクレープ、ありました。ソーセージ等の冷蔵庫のスタッフ入り口側、ミニパンケーキの横にありました。
すみません><マートのパンダのバッグ付きの本、まだあるかどうかご存知の方、いらっしゃいますか??
リチャム買いに行ってきました!
(たまはさんのおかげで、あれからすぐ出発して18時半くらいに到着)
良く見ずに雰囲気で取ったけど、レジでほんまにリチャムかな?ってなりました(笑)

買ったもの
リチャム2198-400 値引き今日まで
プチっとうどん4種アソート698

カート押して入ったものの、リチャムしか買うものなくて…お米買おうとしたらいつものがなくて…ロクサーヌもないし…
ファミリー寿司でも買おうかなと思ったら、でき上がり待ちの人が10人くらいいて諦め…
値引きなるまで待とうと思ってたプチっとうどんくらいしか欲しいものなかったー(^^)

キャラメルフラン、数えられんくらいめちゃくちゃありました〜たぶん80個くらい?もっとあったかも

パンダのエコバッグ付きマート見あたらず
エルゴなし
あったら嬉しいシリーズもなし
グレープフルーツシラップもなし
ダブルウォールグラスだったかな?値引きまだでお値段変わらずでした

久世福の七味なめ茸はたくさんあり
あんバターはちょっとわからない
チョコクレープまだたくさんあり

ららさん、大変です!
オカモトビニール手袋が消えてたー(><)
こないだあった場所と、前にプラスチック手袋があった場所にもなくて、あのあたりぐるっと見たけど、ニトリルしかなかったです(・_・;
見落としてるかもですが…

19時くらいにはガソリン入れに並びました
全部3台待ちくらい
クーポンは今日もアイリスオーヤマナノエアーマスク
7枚×5個 200円引き

土日にあんまり行ったことないけど、18時半頃でもカート通りにくいくらいの人がいました(^_^;)
会計は19時40分まで〜って放送ありました、混み具合で決まるのかな…
駐車場はあちこち空いてたし、レジは3人待ちくらいでそんなに時間かからなかったけど。
今後行かれるかたの参考になれば…(^^)
こんばんわ(^^)
リチャム、買いに行かれたんですね~
行動が早い(o゚Д゚ノ)ノ
お口に合えばいいなぁ( 〃▽〃)
となりの和泉さん

こんばんは~(*^.^*)

いつも情報ありがとうございます。
私も土日に行くことめったにないんですが、
遅い時間でもそんなに人多いんですね!!
そんな中お疲れ様でした~。

あんなにドーンとあったビニール手袋
もうなくなったんですね(*゚Д゚*)
きっとそれだけ多くの方が入荷を待たれていたんでしょうね。今後、定期的に入荷があることを切に願います!!

ダブルウォールグラス、この間見た時はまだまだ山積みだったし、和泉ではお値段下がりそうな雰囲気ないですね。いつか966円という夢のような値段で買える日来るかしら?(笑)

我が家の冷凍室、やっとスペースが出来てきたので、となりの和泉さんおすすめの茶豆とキャラメルフランをそろそろお迎えしたいなぁ~と思っていますw(^o^)w
キャラメルフラン絶対食べたいので
なるべく早く行かないと~。
茶豆も楽しみです(^o^)♪
たまはさん、あれからピューン!と行ってきました。携帯いじって(めっちゃ掲示板見てて
)ゴロゴロしてたんで、目がしょぼしょぼしてて…コストコ着いてもまだしょぼしょぼ…商品がはっきり見えずでした(笑)

リチャム食べるの楽しみですっ(^^)
ららさん、昨日はキャラメルフランの多さにびっくりしました(笑)
他倉庫では、なかなか買えないとか、もう終了してたりするみたいですね…昨日あの時間にあんなにあったから、今日もきっと買えると思うけど〜(^^)

茶豆、毎日食べてます〜普通の枝豆と食べ比べてないから違いわからないんやけど、なんか美味しい気がする(^^)
ドラマとか観ながら食べてたら止まらないです(笑)
私はビール飲めないから、おやつにジュースと茶豆(^^)
となりの和泉さん

こんにちは(*^▽^*)

キャラメルフラン
買う前に終売になったら後悔しそうなので
今日朝イチでお迎え行ってきました。
今日もまだたくさんあって
無事買えました(*≧∀≦*)
もちろん茶豆もお迎えしてきましたよ〜。
キャラメルフラン半分と
塩鮭も買って冷凍したので
またまた冷凍室いっぱいです(^_^;)
キャラメルフラン
我慢しきれず帰ってすぐに
早速食べちゃいました。
私も大好きな味でした〜(*≧∀≦*)
終売前に買えて良かったです。
毎年リピ決定の一品です(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。