7月19日(月曜日) 和泉倉庫店|ビルケンシュトック アリゾナのサンダルが...

7月19日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
ビルケンシュトック アリゾナのサンダルがあるかどうか、どなかた教えて頂けませんでしょうか?
本日行かれる方いらっしゃいましたら、お手数ですが、見て頂けると助かります。。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アリゾナEVAサンダル3098円
たくさんありますよー、数えられないくらい(笑)
サイズも36から43全部いっぱいある感じ。
見本は、白、黒、ネイビー、カーキが出てます。
あ、違うやつでしたね(・_・;
アリゾナサンダル4666円のほうですかね?
5698→4666になってます。
黒と、茶色の見本あり
箱は手前に26個、奥にも10箱くらいあるかなって感じです。
今日はフードコートのハワイアンピザを買う為に行ってきました(^^)
何も見ずにピザだけ買おうと思ったんやけども、やっぱりちょっと見ちゃった笑

マンゴー(ケント種)998円
初めて買いました〜。大きな声でめっちゃおすすめしている店員さん?がいたので(こないだはアメリカンチェリーをめっちゃすすめてたけど)初めてなんですけどどれ選んだらいいですか?どうなったら食べごろ?
などなど色々喋ってるうちに、9個箱に詰めて、はいどうぞ!って渡してくれました(^^)

コットンキャンディが値札だけになってたけど、ちょうど緑色のコットンキャンディが大量に運ばれてきてました1498円

寒い部屋のイチゴ160パックくらいあり
アメリカンチェリーもたくさんあり
ネクタリンもあり

キャラメルフランもたくさんあり
もう1回買おうと思ったんやけど、今日のはめっちゃ色が濃くて、ひび割れもあったり…下の方も見たかったけどあんまり触ったらダメかなと選べず…買うのやめちゃった^^;

グレフルカップもフルーツセラピーもなし
オイコスはいちごのみたくさんあり

ジュベル(フベル?)オレンジジュース大量にあり
クーポン期間に出会えなかったやーつ2380円
たまはさん、今ごろたくさんありましたー笑っ
いきなり団子はやっぱりなしです。

メニセーズ、プチパンとパニーニたくさんあり
食パンはなし

久世福の七味なめ茸あり、あんバターは見あたらず

冷凍のアサイーの試食あって美味しかったです
バナナと混ぜてますーって、フルグラかなんかにかかってました。食べたけど何かはわからない笑

なんか色々みたような気がするけど、あとははっきり覚えてません^^;

去年は見るだけだったハワイアンピザ、初めてなのに思わず、ホールでください!って言ってしまった(^^)
焼き上がり10分ほど待ちました。
ベーコンのいいにおいがしてて、車に乗った瞬間食べたかったけど我慢。
家について食べてみたら…うまーい!うわ、これ好きかもー!ホールにして正解でした(^^)

ココアさん、ハワイアンピザ美味しかったです!教えてくれてありがとうございました(^^)

パールさん、やっとマンゴー買いました!
あとは食べごろを見極められるかちょっと心配ですが(笑)

ガソリンレギュラー141円
クーポンは東芝REGZA50M530X購入で
DAZN3ヵ月無料視聴プリカ進呈…なんじゃそれ?笑
良かった美味しく食べれて(^o^)v
私もハワイアンピザホールを買って皆で食べたが、また買いたいです( *´艸`)
あ!すみません!探してたのはEVAの方です!^^;
ご丁寧にありがとうございます、本当に助かりました。。
早速、明日行ってみます!
こんばんは(^^)

たくさんの情報ありがとうございます。

>何も見ずにピザだけ買おうと思ったんやけども、やっぱりちょっと見ちゃった笑

わかるー。めっちゃ気持ちわかる!
私も、これだけ!って思ってもツイツイ色々見てしまうんですよね(^^;
で、あれ?こんなに買う予定じゃかなったのに…となるのもコストコあるあるですよねー。

オレンジジュース大量ですか。
嬉しいけど、できればクーポン期間に出会いたかったですね。昨日もあったのかな?

ハワイアンピザ、ドーンとホールで!(o゚Д゚ノ)ノ
そんなに美味しいなら、私も、早く行かなくちゃε=┌(;・∀・)┘
7月19日(月曜日) 和泉倉庫店|ビルケンシュトック アリゾナのサンダルが...
となりの和泉さん

こんばんは(*^▽^*)
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

今日もマンゴー安かったんですね。
実は私もちょっと前に初めてマンゴーを買って、
あまりの美味しさに家族皆で感動(*゚▽゚*)
昨日、閉店ギリギリに行って私も買いました。
でも、まだ青いのでただ今追熟中。
ネットで調べたら、袋状にした新聞紙に入れておくと良い感じで追熟するとあったので、前回試してみたら2〜3日で美味しく追熟出来ましたよ(^-^)
甘い香りがするので、食べ頃になったらすぐに分かると思います。
食べたら、「なんで今まで買わなかったんやろ?」ときっと思うはずです(笑)

あとハワイアンピザ、実はピザにパイナップルという組み合わせに抵抗があり、私もまだ食べたことないんです。でも、今すごく話題になってるので一度はチャレンジしてみようかなぁ〜と。
でもホールはさすがに勇気ないので、
まずはスライスでチャレンジしてみます(*´∇`*)
ココアさんこんばんは〜(^^)
私も、もう1回ホールで買いますっ!

子供達はパイナップル食べないから、私の分をパイナップル山盛りにして食べました(笑)
お役に立てたならよかったです(^^)
見間違えてよかった(笑)
となりの和泉さん、こんばんは♪

暑い中のお買い物、お疲れ様でした!
たくさんの情報もありがとうございます(*´∀人)

マンゴー、お安く買えて良かったですね!
マンゴーはそのままでも美味しいですが、ミキサーかジューサーをお持ちでしたら、マンゴーと牛乳と蜂蜜を入れてマンゴージュースにしてもオススメです♪
ちょっと面倒くさいですけど(笑)

写真は我が家が、6月に購入したマンゴー(ケント種)です(*´∀`)ノ
中学生の次男が「じゅるりんぱ」って
丸々ひとつ、飲み物のようにあっという間に食べてしまいます~(°Д°)
たまはさんこんばんは〜。
オレンジジュース、昨日もきっとなかったはず!
あったらならショックです(笑)
今日迷ったけど…とりあえずやめときました。

ハワイアンピザ、美味しかったです!
まさか私が、パイナップル乗っかったピザをホールで買う日がくるなんて!笑っ
子供達はパイナップルよけてたけど、ピザはめっちゃ食べてました〜(^^)
ららさんこんばんは〜写真ありがとうございます!
ららさんリピ買いするほど美味しかったんですね(^^)
買おうかなと思ったら値段上がってたりしたから買いそびれ…今日は全然買うつもりなかったのに、なんか売り場の人と話してるうちに買っちゃいました(笑)
キレイな色がついたのばっかり入れて渡してくれたんやけども、めっちゃ青いやつも味は同じって言ってました。
玄関に置いといてね!クーラーの部屋はダメよ!柔らかくなってきたら新聞紙に包んで冷蔵庫に冷やして食べて!って。
うっかり食べごろの前に切ってしまったらどうしましょ?とか聞いてみたら、えー、それはもう小さく切ってジップロックに入れて冷凍したら?って。
なるほど〜。

もう新聞紙に包んどいたほうが追熟早いんですね〜やってみます!早く食べたいっ(^^)

ハワイアンピザ、私もまずはひと切れだけ買うつもりが、ホールで買っちゃった笑っ
でも美味しくてびっくりです(^^)
パールさんこんばんは〜。
これぞマンゴー!なんて美しいのでしょう(^^)
わたしもこんなんしたいですぅー!

生のマンゴージュースで作るジュースは美味しいでしょね(^^)
ちょっと前にマンゴーネクター(あのめっちゃでかくて開けるの勇気いるやつ)を開けた時に、ジッパーに分けて冷凍保存したんです〜それを最近、牛乳と混ぜたりして楽しんでます(^^)

つうか私、めっちゃマンゴー好きやん笑っ
生のマンゴージュース→生のマンゴーの間違い^^;
こんにちは(*´・∀・)ノ

アタフルフォマンゴーしか買ってなくてマンゴー買ってみます♪
ライチ諦めよう(^^;
ペコさんこんにちはっ
あ、そっちのマンゴーはパックに入ったお高めのやつですね〜いつか買ってみたい…

ライチはもう終わっちゃったかな^^;

コットンキャンディ、昨日売り切れたっぽいあとに大量に出てきたのを見たんやけども、全部緑色だった…
ちょっと前に緑のは食べたから、メルマガ見て紫色が食べたいなぁって思ってたんやけど…
最近、紫色のコットンキャンディ見ました??
昨日の緑色は1498円だったし…メルマガより高い…
今日大量に出てたコットンキャンディも緑でした!でもお値段は1298円になっていました!
午後からコットンキャンディ目当てで行ってきました。
店員さんに写真の赤?のコットンキャンディのことを聞いてみましたが、メルマガの写真が間違いで、去年同様コットンキャンディは緑ですとおっしゃっていました!!
まみーさんこんにちはっ。
昨日すごい量だったから、しばらく緑でしょね…メルマガの画像が紫なだけで、緑のしか出てこないのかな?

こないだ、キャンディドリーム買います!買います!って2回言うたのに、買いそびれましたー笑っ
いずみさん、聞いてくれたんですねー!
さっき投稿気づかずでした^^;
ありがとうございま〜す(^^)
こんばんはー⭐︎
あの画像を見た時、これキャンディドリームでは⁉︎って思いました!
やっぱり今回のメルマガは間違いだったんですねー。私は紫を諦めて(笑)緑をカートインしましたが(笑)
ドリームの方ほんと美味しくてデラウェアに雰囲気が似ててうちでも大好評!リピしたかったですー(xдx;)
次入荷した際は是非買って…買ってくださいー!!!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。