7月20日(火曜日) 和泉倉庫店|お昼ごはんに、ハワイアンピザ食べることを...

7月20日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
お昼ごはんに、ハワイアンピザ食べることを目当てに行って来ました(*´▽`*)

フードコートの前に、とりあえず店内チェック
★コットンキャンディグレープ たくさん
メルマガのお値段1298円になってました。
先週買ったのにー(*T^T)1498円で…
★マンゴー 998円 たくさんあり

★メイソンキャッシュ ケーン 8個入りの小さいボウル
-450円 2248円 7/25まで
可愛いけど、8個は多すぎる…

★靴の辺りにお値引きが多かったです。(大雑把でごめんなさいm(_ _)m)

他倉庫では、298円の情報のあるメニセーズぶちパン598円(やっぱり安定の和泉倉庫よね。お安いのは早くに売り切れたのかな?)
★おこしバラエティセット 566円(多分)見た時、6袋くらい。

★菊水サッポロ冷やし中華 中華レモン風味醤油だれあり。
★キューピーつぶしてつくろうタマゴサラダもあり

★アーティザンブレッド 石窯焼きラスティックブレッド トルタサンドイッチロールあり。
アーティザンブレッドか、ラスティックブレッド買いたいんだけど、いつ見ても消費期限が次の日。これが普通なのかな?
トルタサンドイッチロールは、明後日のがあるんだけど。
★新商品のラズベリー&チーズデニッシュあり

★フェイラーのハンカチロードショーきてました。
★サングラスのロードショー いつものメガネ売場ではなくアパレルの近くで開催中

ハワイアンピザ、小心者なのでとりあえず1切買って車で食べました。めっちゃ美味しかったです(*´∀`)
今度はホール買いしよーっo(^o^)o

昼頃の情報をこんな時間にごめんなさい。
ピザ食べて、お腹いっぱいになって家に帰ったらソッコー昼寝してました(^^;

少しだけですが。
参考程度にお願いしますm(_ _)m
たまはさんと何処かですれ違っていたかもですねー!
ラズベリー&チーズのポップを遠目に見てどんな組み合わせ?と気になりつつ、品出しされたばかりのチーズタルトを子どもにせがまれ実物は見れずじまい(笑)美味しそうでしたか⁉︎

安定の和泉倉庫を私も感じつつホットドッグかじって帰りました(笑)
こんばんは

美味しそうでしたよ。ラズベリー&チーズってどんな味かなぁと思ったけど、ラズベリーとチーズの2種類×10個入ってました。
ただ、私の好みは、どちらかといえばハード系パンなんで、クーポンでないと買わないかなぁ。
こんばんは(*´・∀・)ノ

今日は連休前に近づいてきてるけど駐車場&倉庫内は混んでましたか(´・ω・`)?
一個にラズベリーとチーズが共存してるわけじゃないんですね!!←本当にポップしか見てなくて(笑)
次行ったら実物しっかり見ます(笑)
ハード系も美味しいですよねヽ(*´ェ`*)ノ我が家は私しか食べないのでどんどんハードになっていくパンと私との戦いになりがちですが(xдx;)
たまはさんでなくてすみません(xдx;)
私は10時頃から12時頃まで滞在していましたが、駐車場も空きがちらほら、レジ待ちも待って1組、今日は空いてるなぁーという印象でした!
まみーさん(☆∀☆)

ありがとうございます♪
今年のGW前から真っ最中みたいな感じですね(*^^*)
おはようございます(*´▽`*)
私は、12時頃から1時半くらいまで滞在。
そんなに混んでるって感じは無かったです。
レジも空いてたし、フードコート5、6人待ちぐらいですぐ買えたから。駐車場は出る車もあるけどすぐ入ってくる。て感じかな。
この時間は、普段は来ないからわからないけど、昨日は終業式の学校が多かったのも理由かもしれませんね。
おはようございます(*´▽`*)

>ハードになっていくパンと私との戦いになりがちですが

めっちゃわかります。だから、次の日期限はツラいんですよねぇ。冷凍庫とも要相談になるから。どっちも終売になる前に食べたーい。
たまはさんおはようございま〜す。
ハワイアンピザ食べたんですねっ!私ももう1回ホールを買って、次は車の中で焼き立てを1切れ食べようと企んでます(^^)車に色々準備しとこっ(笑)

まみーさんおはようございま〜す。
キャンディドリームが出たら、次回は絶対に!絶対に!買い買い!ますます!(笑)

ペコさんおはようございま〜す。
混み具合、気になりますよね…私、連休って知らんかったんですよね〜カレンダー赤くなってないし(笑)
夏休み入っちゃったし連休前やから混むのかな…
来週まで我慢しよかな…行ったら様子教えてくださいっ(^^)
おはようです(*´・∀・)ノ

アイアイサー(`・ω・´)ゞ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。