7月23日(金曜日) 和泉倉庫店|昨日の団子入荷情報が知らなくて(汗) ...

7月23日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
昨日の団子入荷情報が知らなくて(汗)

朝イチに一か八か来ました。

団子ありました♪更に入荷したみたいで3箱ありますよ♪
ぺこさんもゲットされてるー!!!
しかし今日は行けない…(涙)
平日入荷される事を祈りますー(涙)
コストコで販売されてる店のやつは食べたことがないのですがきっと美味しい…でもお味の感想お待ちしてます(笑)
ペコさんおはよ〜!
朝イチからおつかれさまでーす(^^)

えっ!3箱も〜??
私も買いたいな〜けど連休に行く勇気が…
連休明けにもありますように(^_^;)
朝に友達からのLINEで入荷したのを教えて貰い2人で行ってきました(笑)

8:30前ぐらいに着で駐車場も店近くだけが止まってるけどスカスカだったので余裕で駐車できました♪

土日祝は基本行かないのですが空いてて良かったです。

コットンキャンディー1298円(いつもより安い?)
友達情報→甘いのを選ぶには緑色じゃなく黄色になってるのが甘いらしいですよ(^^)
あっ!ハワイアンピザ!!
私もパイナップル駄目なんですが買って食べました♪

このパイナップルならアリです(☆∀☆)
美味しかった( ≧∀≦)ノ
辛い粉(そんな辛くない)イッパイかければ最高ですよ~。
何度も、ごめんなさい(まとめてコメしろよって感じ)

いきなり団子は牧家プリンの左横にいますよ♪
ペコさん

こんにちは(*^.^*)

いきなり団子、3箱も追加されたんですね。
ペコさんも買えて良かったです(^∇^)
朝早くからお疲れ様でした~。

ハワイアンピザ
私もピザにパイナップルは納得いかず(笑)で
今まで警戒して食べなかったけど
これだけ皆さん口を揃えて美味しいと
おっしゃっられているので
私も食べられるかも?チャレンジしてみる?
と恐々だったのが
今はむしろ早く食べたいです(笑)
15時くらいに行って来ました

★リンツリンドール 赤 金 銀あり。
この季節だけど冷蔵庫内ではなく、扉つき冷凍庫の前?辺り
★ピーチチェリータルト -100円
★石窯焼きラスティックブレッド -100円
★トルタサンドイッチロール -150円
★アーティザンブレッド -150円
★アルトバイエルン -150円
★つぶしてつくろうタマゴサラダ-100円
★カップ入りティラミス クーポンあり
★クレイジーソルトアソートセット -100円
★三菱除湿機 -3000円
★バルミューダトースター -1500円
★極上空間小さめありました。2200円台
★花王ソフィーナ プリマヴィスタ
ファンデ 4477円 下地 4437円
★泡ミューズノータッチ 詰め替え×4 1400円台
★コットンキャンディグレープ 見た時は値札
のみ
★マンゴー998円 たくさんあり
★さくらどり胸肉1300円台
★いきなり団子は、2箱あり。めっちゃ売れて
る感じではないけど、カートに2袋いれてる
人とかも見かけました。
★サーフボードとかもお安くなってました。
★マンカラカラハもクーポンでてました。

★真珠のロードショーやってました。

お菓子の山が、昨日以上に低くなっててビックリ(o゚Д゚ノ)ノ 向こう側のもとれそう。
7/23のみの松浦商店のお弁当フェアを目当てに来たのですが、完売してて空のスペースとノボリだけ見れました(*T^T)
カートにいれてる人は見たので、もう少し早く来ればよかった(>_<)

記憶頼りなので間違い、売り切れあったらごめんなさい。参考程度にお願いしますm(_ _)m
いきなり団子、16時であと1.5箱くらいでした!久しぶりに買えて嬉しい!
たまはさん

こんばんは(*^.^*)

今日も行かれたんですね!!
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

松浦商店のお弁当、私も気になってました。
お弁当早くに完売したんですね(°∀°)
連休だけどどこにも行けないし、
松浦商店のお弁当でお出掛け気分だけでも
味わいたいなぁと思いつつ、
昨日があまりにも激混みだったので
今日は行くのを諦めてしまいました。
どんなお弁当があったのかなぁ。
食べたかったなぁ(*T^T)
こんばんは(*´・∀・)ノ

松浦商店のお弁当~私も気になってて飛騨牛&松阪牛弁当が♪

で!朝イチの時に、それ以外が陳列されてて後少しで20個持ってきますだったので待ってたんですが1個返却された人がいたので中身覗いたら(ショボい感じ)ごめんなさい(^^;

人気は飛騨牛&松阪牛、天むす、味噌かつだと店員さんから聞きましたよ。でも…買いませんでさした(^^;
こんばんは(*´・∀・)ノ

お弁当は5.6種類だったと。
全種類の絵があったので( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

私は、そそられなかったんです(-_-;)
毎日、2箱ぐらい入荷なら月曜日マデあるかも!?
(-人-;)

今日の牧家の横ならひっそりと置かれてるのでバレない!
私もいきなり団子買えましたー!

16時半くらいだったかな…残り15袋ほどでした。
6個入り780円、賞味期限は8/2まで
とりあえず1袋だけゲット。

買い物の途中に、いきなり団子だけ買いに寄ったので、他の物はチラ見しかしてません^^;

クエーカーのおじさんの絵のオートミール
初めて並んでるの見ました1398円
残り1段くらいでした

グレープフルーツシラップヅケはなし
ネクタリンが666円になってました
イチゴはなくて、ラズベリーがありました
あ、コットンキャンディはまたいっぱい出して並べてるのを見ました。

あと、アリーの日焼け止め値引きのやつ、こないだ探してる人いたような?
今日はたくさんありましたよ、レジに行く手前のところに山積み。
あとは…リンツめっちゃあるやん!くらい。

他に寄るところがあったから、ハワイアンピザは我慢して、マンゴースムージーだけ買いました(^^)

お菓子の山、ほんまに低かったですね〜
あんな状態、初めて見たかも。

たまはさんに教えてもらわなければ、いきなり団子とゆう物も知らなかったかも…教えてくれてありがとです(^^)

ららさん昨日見つけてくれてありがとです(^^)
スルーしてしまいそうなくらい目立たない笑っ
今日もね、手に持った瞬間に隣にいた人にそれどこにあります?って聞かれました〜あ、ここに…って目の前(笑)

初めてだから食べるの楽しみです!
えっと…レンジでチンするんですよね?笑っ
こんばんは(*´・∀・)ノ

お取り寄せでノーマルタイプのを食べたコトがあります。
コストコのは少し小ぶりですね。

3袋買っちゃいました(笑)
ペコさん

お弁当情報ありがとうございます(^o^)
いろんなお弁当出ていたんですね。
私もメルマガ見て
食べ比べ弁当美味しそう~と気になって
今日行かなかったことを
ついさっきまで後悔してましたが
ペコさんの感想を聞いて
完全に吹っ切れました!!
ペコさんのおかげで
スッキリした気分で夜眠れそうです(笑)
ツイツイ行ってしまいました(^^;
お弁当だけ買うから…と車はららぽーとの5Fに停めてカート無しで入店。
カート無しだったから、あちこち見て回ったけど、パンとかデリカ周辺は特にメチャ混み!
帰ってきてから、いきなり団子食べました。
素朴な感じで、美味しかった~(*´∀`)
やっぱり2袋でも良かったかも。
KIRKLANDのキッチンペーパーですが、
最近見かけないのですが品切れなのでしょうか?
見かけた方いらっしゃいますか?
限定って言葉に弱くって(^^;
ツイツイ、行ってしまいました。
天むすが食べたかったんですよね~。
はい♪
私も限定に弱いです。買わなきゃ!てなります(笑)

大丈夫ですよ、天むすも~ちっちゃかったです
(^^;
おおっ!買いに行かれたんですね。
お疲れさまでした。

私もテレビとかでは見たことあるけど食べるのは初めてなんです。
美味しかったですよ~(*´▽`*)
蒸すのが1番美味しいとは思うけど、1個だけとかは面倒なのでレンチンしました。
600Wで1分弱。そのまま余熱でしばらくおきました。(よく、豚まんとかのレンチンの仕方に書いてる方法)
そーいえば、今日も見なかったかも。
あまり気にしてなかったので見逃したかもですが…。
となりの和泉さん

こんばんは(*^.^*)
となりの和泉さんもゲットしてきたんですね。
和泉倉庫、いきなり団子祭りだぁ(笑)

連休明けにも陳列されて、
あとはまみーさんも無事にゲットできるといいのですが。
欲しい方が一人でも多く買えるように
コストコさん、小出しでお願いしま~す。
私も、スッキリ気分で眠れるー(笑)
ペコさん、月曜まで待てず行ってきましたー!
牧家の横、ほんまひっそりでした(笑)
いきなり団子の目の前で、それどこに?って隣の人に聞かれたくらいひっそり(笑)

ペコさん
ららさん
たまはさん
私、お弁当のことなんて気づかず…まぁ私が行った時間にはなかったみたいやけど…
なんかわからんけど私もスッキリ寝れます笑っ

あとは…まみーさんも、お団子買えますように(^^)
なんとー!となりの和泉さんもいきなり団子をいきなりゲットされているー!!!
私も買い買いたいー!!!笑
たまはさんの狙いはお弁当だったんですねー! 
他の人のカートに入ってると悔しいですよね…私も経験あります。
今日も激混みの中お疲れ様でした(xдx;)
皆様続々とゲットされてますね…今日も通販サイト見てしまいましたよ…何度も(笑)
無事に購入出来たらお知らせします!!笑
そう言えば今日は、いつも置かれている所にティッシュペーパーとバウンテイがいました。
皆さん(^○^)

今日はスッキリ気分で爆睡しちゃって下さい
(o^-')b !(笑)

まみーさん。
ホントに、ひっそりこそっと団子がいますので平日マデある事を(-人-;)
|_-))))他から失礼します。
次に駅弁来たら是非買ってくださいね。
私のおすすめは味噌カツです( *´艸`)

羽島はいつも置いたるからたまに買います。

私もいきなり団子食べたら美味しくて好きです。
私は1分レンジで温めたのが美味しいです。
いきなり団子ありでレジにならんでたら、レジスタッフさんに「どこにありました!?」って聞かれました(笑)
スタッフさんも欲しいのかな。買えてたらいいな!
まみーさんを差し置いて、行ってしまいましたー(๑>◡<๑)
ごめごめんなさーい!!!笑
いきなり団子閉店間際で残り4袋でしたー
追加あるといいですねー
先程行ってきましたが、いきなり団子ありました~店内もさほど混んでおらず。。でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。