7月25日(日曜日) 和泉倉庫店|おはようございます♪ ・いきなり団...

7月25日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-49/49件最新の投稿へ
となりの和泉さん

こんばんは(*^.^*)

となりの和泉さん家は
昨日お好み焼きだったんですね。
この時期は焼くのも暑いので、私的には全然お好み焼き…という気分ではなかったんですが、下の子のリクエストで渋々お好み焼きに
(;´д`)
でも、エアコンで部屋をガンガンに冷やして
食べたら美味しかったです(^。^)

あっ、マンゴー。
我が家もあれから一気に甘い香りが漂ってきて、めちゃくちゃ美味しくなりました(^o^)v
10個中5個は一部傷んでしまったけど、
残りの5個は美味しく熟して、
あっという間に食べちゃいました。
出来れば998円のうちにもう一回買いたい。
もうしばらく続いてくれると嬉しいなぁ
(^-^*)
そうやったんですね!
アーティーザンロールって食べた事がないので、美味しそうやから今度買ってみます♪

>となりの和泉さん
グミサプリはお子さんが食べるので、出来たら試供品でお試ししてからの方が確実ですよね。気に入ってくれたらすごくお安いのでお得ですよね~♪
残りのマンゴー美味しくなってて良かったですね(*´∀`)ノ

>まみーさん
薬局のレジのところに置いてあったので、ウロウロして(笑)ゲットして下さいね♪
ふくろうさんのグミサプリ…
ついつい浜松からお邪魔します。
前回安かった際に、こういう日本で売っているグミ系サプリが好きな3兄弟がいるため、2つ購入しました!

他の方からも書き込みがありましたが、
うちも3人全員アウトー!でした…。
そう、ほんと海外の味って表現がわかります!
私はけっこう海外の物が好きなほうなので、
食べられるのですが、子供達は全くたべてくれません(T_T)
ららさん、うちは今日、鍋でした(笑)
オリンピック観てたら買い物行けなくなって…うどんが大量にあったから、うどんすきでした。
子供らからブーイング起こりました〜気にしないっ

マンゴー、私も黒くなってきて焦ったけど、めっちゃ甘くなって良かったです(^^)早く切りすぎた最初の2玉が悔やまれます笑っ
そうでした!
試供品もらったら、私が食べる気満々でした笑っ

薬局前ウロウロしてる人がいたら、私か、まみーさんです(^^)
まみーさんはきっと、いきなり団子をカートに入れてるはず!
いなゆーさん、はるばる浜松からありがとうございまーす(笑)
あらー、2つも買って食べてくれなかったら…困りますね( ̄▽ ̄;)
半額だからって軽い気持ちで買ってはいけない、了解しました!
試供品をもらえたら子供に食べさせてみますっ(^^)
パールさん、食レポありがと〜う!
そう、そう、コレです、コレ。

で、ふくろうのグミサプリ美味しかったようで何よりです。
私ら親子、あんなに苦労して完食したのに、もしかして美味しくなったの?・・・なんて気がしてきましたっ。笑
試食があったら、またチャレンジしたいと思います。(^O^)/
パール様
昨日は情報ありがとうございました!今日ようやくコットンキャンディグレープ買えました!

今日から極上空間マスクも安くなって1年半ぶりに買えました!
とにかく今日は満足のいく買い物ができました!
また情報拝見させていただきますので楽しみにしております♪
わぁ~!コットンキャンディグレープ無事に購入出来たのですね♪
マスクや色々満足いくお買い物が出来たようで良かったです(*^^*)

少しでもあんじゅさんのお役に立ててこうしてご報告までして頂くと、情報を投稿するのも、無駄じゃないんやなって思えて本当に嬉しいです♡
また出来る範囲で投稿させて頂きますね(*´∀`)ノ

>ららさん
昨日は暑い中、お好み焼き作りお疲れ様でした!
そうなんです、すごい立派な長芋がお安くて、コストコでは長芋買った事なかったんですけど、嬉しくて買っちゃいました♪
我が家も、お好み焼きや短冊にして食べたいと思います(*´∀`)ノ

>普段は幕張店さん
グミサプリはひょっとして、食べやすくリニューアルとかあったんですかね!
食べ物の好みは本当に個人差あるので難しいですよね(^o^;)
普段は幕張店さんが、かなり苦労されて食べたとおっしゃってたので、昨日はドキドキしながら味見しました(笑)

また試供品に出会ったらチャレンジしてみて下さいね(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。