こんにちは❗

おはようございます。
グレープフルーツのシロップ漬けは、まだないんでしょうかねぇ?
見た方いらしたら、お願いいたします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今日もなかったですぅ。
となりの和泉様

返信ありがとうございます!
最近全く見かけなくなって、本当に残念です。
もう入荷しないのかな…(˘・з・˘)
ノアさん、なんかね…
どこかの倉庫の方がスタッフさんに聞いたら、もう入荷ないようなことを言われたとか…

ペコさーん、そうでしたよね??(巻き込む笑っ)

けどこないだオープンした守山倉庫では販売あったみたいな?(投稿見た気がする…)

ないと聞いてても急に売ってたりするし(いきなり団子もそうでしたね、たまはさん笑っ)

一応行くたびに見るようにはしてます(暑いからとりあえず両方の冷蔵庫に入りにいく笑っ)
となりの和泉様、そんな情報があったんですね‥。
本当にピタっと見かけなくなりましたもんね。

それまでは、運良く行く度に大量に積み上げられていたのに、残念です>_<
最後に食べたかったなぁ。。。

教えて下さって、ありがとうございます(^ ^)
いや、まだわからないですからね^^;
なんか余計なこと言っちゃったかな^^;

他の倉庫の方も、よく探してる投稿見かけるし
入荷あればみなさん情報あげてくれると思うから、気長に待ちましょう!
10月頃まで入荷しないと聞きましたが…〓
余計な事なんてとんでもないです!
気長に待ってみます♪

色々教えて頂き、ありがとうございました(^o^)
onさん、そうなんですね〜
それなら期待できますね(^^)

ノアさん、私も自分で聞いた情報ではなかったので…また何か聞いて新情報あれば報告しますねっ。
こんにちは❗
アメリカのコストコには在庫があるようなので、日本にはいずれまた入ってくるのでは?と楽観視していますが、早く食べたい・・・
おはようございます(*´・∀・)ノ

そうそう!店員さんが言ってたらしいです。
毎日~冷蔵庫を開けるとグルフレシラップと目があいますが(笑)大事に食べてます(^^;

期待しながら待ちたいと思います(`・ω・´)ゞ
onさん、makiさんも、ありがとうございます♪

完全に無くなった訳では無さそうなので、のんびり待ちたいと思います^_^
Facebookのコストコグループのメンバーさんが言ってたのですが・・・

コストコスタッフさんの話によると一年分の原材料のグループフルーツを確保してあったけれど人気で半年で尽きてしまって製造できずにいるため入荷の見通しが立たないそうです。

との事です。情報がいろいろですが入荷楽しみに待ちたいですね
一年分が半年で尽きるとか、すごい人気だったんですね!
逆に、今まで普通に買えてた事が奇跡みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々な情報、ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。