7月31日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン待ちの車が凄いですが駐車場はガラ...

7月31日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ガソリン待ちの車が凄いですが駐車場はガラガラです!お店も空いてます。
ガソリンの値段と、クーポン内容お分かりでしたら教えて頂きたいです(>人<;)
さくらどり胸肉2.5㎏ -200円 1118円
さくらどりモモ肉2.5㎏-200円 2168円
プレスンシールあります。残5段

アトランティックサーモンフィレ
378円→328円 赤マジ

鮎 100g158円→100円
1パック400円台
ガソリン
レギュラー141円
ハイオク151円
軽油111円
今日はガソリンをいれてないので、違うかもですが(木)にガソリン入れた時は
「東芝REGZA50M530X購入でDAZN3ヵ月無料視聴プリカ進呈」でした。
ありがとうございます!
助かりましたm(_ _)m
たまはさん

こんばんは(*^▽^*)
今日も情報ありがとうございます。

今日はサーモンフィレお得だったんですね。
最近なかなかお安くならないので、
大好きだけど長いこと買ってないです(T ^ T)
出来れば298円希望(笑)
たまはさん、情報ありがとですっ!
今日もお疲れ様でした〜(^^)

おさつどきっ、買えましたかぁ??
おはようございます(*´▽`*)

お買い得ではあるけど、もう一声!ですよね。
私の希望としては、大きさももう少し小さめがいいなぁ。
冷凍すればいいけど、面倒くさがりだから(^^;
おはようございます(*´▽`*)

昨日はららぽーとに買い物行ってたんだけど、
3種類のブレッド限定販売って、メールで来てたのが気になってて、チラッと寄ったんです。でも、行った時はベーカリーの辺りにはそれらしきパンは見当たらなかった(*T^T)

おさつどきっは、3段くらいありました。
持って歩くには、箱が大きくてあきらめました(^^;
昨日ガソリンを入れたのですがいつもは1レーンに縦に2台給油できたのに各レーン一台ずつでした。そのためかすごい列ができていて係員の方が誘導していました。
そっかぁ、買わんかったんですね〜
昨日1袋ペロっと食べてしまいました笑っ
めっちゃ美味しかった!
まだ1袋しか食べてないけど、友達にもあげたいし…
また買ってしまいそうです(^^)
本日8/3も和泉ガソリンステーション大渋滞かなり時間がかかりました
前回入れたときは全部給油できたのに…
何故前方部分を封鎖してるのかわかる方いますか?
8/1(日)午前中に入れた時は、全てのレーンで前後2台入れられましたが…
日や時間帯によるんでしょうか?
クマっ子さん、え?私?(笑)
私もガソリン並ぶ時に、結構な確率で、ポール置いてあって一台しか入れられない時に遭遇しますよ〜
並んでるうちに係の人がポールどけてくれたりするから…
点検?補充してる?のかなと思ってました(^^)
ポール→三角コーンて言うのかも…
失礼しました^^;
どのような渋滞の状況を仰っているのか正確に把握できずに申し訳無いのですが、先日の実体験をご報告します。

ガソリンスタンドの各列(全開)に3台以上並んでいました。列がどんどん増えて最後尾は横に並び出して、普段なら通り抜け出来る道路(?)スペースも塞いでいました。並んでいる皆さま当然というような風情で焦っている方もいませんでした。

知らずに突っ込んだ車がバックも出来ずにクラクション鳴らしてましたが、途中で諦めておられました。

スタッフが一人しかいなくて仕切れてませんでした。元々ガソリンスタンドがなくても土日祝や夏休みは満車になっていたのでちょっと無茶苦茶。

結論=たぶん車ので通路確保のためではないでしょうか。
> 何故前方部分を封鎖してるのかわかる方いますか?

ガソリンスタンドのタンク本体への給油時に、各レーン1台ずつしか使用できなくなると聞きました。コストコの建物と反対側にタンクローリーが横付けされている時です。前までは夕方に遭遇する事が多かったんですが、この前はずいぶん早い時間に見かけました。売れ行きが激しく、タンク本体への給油の回数も増えているのかもしれません。ツライ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。