9月11日(土曜日) 和泉倉庫店|ライフコンフォートひざ掛け−510円 1...

9月11日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ミニきゅうり298円てす。
フジッコフルーツセラピーパレンシアオレンジあり
充電式電熱ヒートグローブあり12980円
クリスマスツリー198cm28980円
1448円 ぬいぐるみオーナメント めっちゃカワイイ
ライフコンフォートひざ掛け−510円 1188円
エコプラッシュひざ掛け−240 698円
モンステラ1198円あり
カークランドラップ3000 奥のお買い得品置き場にあり。残少し
スイカジュース−200 477円
アップルプレスアップルジュース −200 518円
UGGは出てますか~?
見かけられた方教えてください>。<
UGGは、無かったと思います。
見落としてたらごめんなさい。
秋鮭の切り身? g178円 1パック2000円台
筋子g998円 高っ 今年は買えなぁい(TT)
ロシア産塩水ウニたくさんありました1480円
ハニーグレイズチキン、見た時残1パック 
缶に入った竹本油脂ゴマ油 1266円残10くらいだったかな?
洋梨ムーススコップケーキ−250円だったと思う。
アーティザンロールも、少しお安くなってました。
サテトム−200 500円台 前から気になってたので買ってみました。

ホノルルクッキー、グレフルシラップ、オレンジ紐付きゴミ袋見当たら無かったです。

間違い、売り切れ、見落としあったらゴメンナサイ。
毎日こちらで聞いてますがないんですね~>。<
和泉にも来てほしい。。。
たまはさんありがとうございました!
たまはさん、今日もたくさん情報ありがとうございまーす(*゚▽゚*)

ミニきゅうり298に下がってる〜っ笑
サテトム、前にこちらの掲示板で教えてもらってから私ハマってます(≧∀≦)
ハイローラーをトースターで焼いて、サテトムかけて食べるのが好きです(こればっかり言う)
あと、餃子につけたりとか。
来週もまだ値引きだといいな〜( ´ ▽ ` )
たくさんの情報ありがとうございます♪
食べるラー油好きなので、サテトム私も気になっていました(・∀・)
買いに行きたいなぁ〜♡
今日はカークランドのお尻拭きありますか?
ハイローラーにサテトム・・・響きだけでもぉ美味しそうヽ(・∀・)ノ
カークランドのお尻拭きなかったです。
水99.9ならありました。
うん、美味しいっ♪
クセになる味です(о´∀`о)
今日はずっと…
ハイローラーが食べたくて食べたくて笑っ
和泉倉庫は、色々と無いもの多い?遅い?感じですよね(個人の見解です)今日も、グレフルシラップも無いし、他倉庫で話題のVITAのライチとかもなく…。ちょっとガッカリでした(*T^T)
私も、あったよー!て情報あげたい。
でも、今日無くても明日はドーンとあったりするののもアルアルなんで。
お互い、明日の情報に期待しましょうね(^^)
ミニきゅうり、298円
これは、となりの和泉さんの思いが通じた?
早く知らせなきゃ!!って 笑

このまま、ピクルスとかにあるようなミニきゅうりでしたよね。598って聞いてたから安っと思ったけど、やっぱり高い?でも、丸ごときゅうりのまま浅漬けしたくて買っちゃいました。
サテトム、今日のお昼ご飯のカップラーメンに入れたら、アジアンチックな感じで美味しかったです。
ハイローラーに餃子φ(..)

期限、どーだったかなぁ。忘れちゃった。
(;>_<;)
ずっと気になってたけど、3個は多くて。
この値段なら、お裾分けする気になるなぁと(ケチなもんで(^^;)
レモングラスが、アジアな感じです。
脳内で(PUFFYのアジアの純真が脳内再生されました古っ)
投稿の1行目がミニきゅうりやったから(笑)
絶対私に教えてくれてる〜って思ったよ(*゚▽゚*)♡
月曜いけるかな…傷まず残ってて欲しい〜!

ピクルスで思い出したけど
こないだ見つけたスターハラペーニョ
誰か探してたかな〜って思ったけど、他倉庫の方だったかな(笑)
私もハラペーニョ好きやから買いたいけど…デッカイ瓶が2個セット(^◇^;)値引きなったら教えて下さ〜い!

あったら嬉しいシリーズ、最近色々見つかったけど、
あとなんやったっけ(^◇^;)?
ペコさんの骨つきカルビと…
グレフルシラップと…
ポトフさんのUGGと…
クセになる味なんですね♪
なんだかハイローラー食べたい病がうつっちゃいました(*≧艸≦)
わかりますぅ〜!
ビックサイズ&大量がコストコの魅力ですけど、お初物は数(量)が多いとちょっと躊躇しちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

インスタント麺にちょい足しも美味しそうなので真似させていただきます♡
もちろんアジアの純真を聞きながら〜笑ッ
閉コスしてきました〜〜

●ヨープレイト 
 ストロベリーアンドフランボワーズ 838
●アロエマンゴーヨーグルト 637ー40
●チョイスミスジステーキ 268円/100g 黄色プライス
●洋梨パンナコッタムース 1698ー251
●冷凍ブロッコリー 928
●キャベツ 158
●たまご 375
●リンツ銀 1798ー200 9/12まで
●トマトひと箱 798

アワビオイスターソースは名札のみで品物は無かったです

サテトムを大量消費したい時は鶏肉にサテトムと塩で味付けして片栗粉をつけて唐揚げにします。
簡単だし辛さもマイルドになって食べやすいですよ!
サテトム唐揚げ美味しそう♪
辛さがマイルドになるなら家族も食べられそうで安心です(^ω^)
なおままさん美味しそうなレシピを教えていただきありがとうございます♡
冷凍庫が限界なので今日はハイローラーは買えず(T_T)
代わりにフードコートのポテナゲにつけて食べてみました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。