白いくまちゃん探してます

コストコで有名なあのくまのでっかいぬいぐるみ
3990円ぐらいのやつ、最近真っ白のやつ見かけた方居てますか??
居てましたらいつ見かけたかと教えて頂けると助かります♩
サプライズしたいので探しています
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めの質問のところにお返事しました。

今日午前にあったと思います。
2色ありましたが、真っ白か定かではありません。
コストコのホームページの問い合わせからそのお店の在庫を教えて頂けると思います。

それが確実かなと思います;)
ありがとうございます♩
和泉もあったのですね^_^
尼崎にあったという情報を先に教えて頂けたので尼崎まで行ってきましたー遠かった。。
ネットでは色などはわからないとの返答でしたので質問しておりました。
削除ができずに載せっぱなしになってしまいすみません。
また何かあれば宜しくお願い致します

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。