9月16日(木曜日) 和泉倉庫店|探してる人いてたので フードラップ...

9月16日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
探してる人いてたので

フードラップ750
プレスン
ジップロック横にあります。

マロンドールかぼちゃも入荷しですよ♪

駐車場&倉庫内、人多いです。
入口すぐ左にたくさんアウターを置いてたけど探しているメーカーはなかったです。
定位置のトコも見ました。
UGGもないです( ω-、)

キャラメルフラン入荷してました♪

あったら嬉しいシリーズ何れもなかったよ
(。>д<)
入り口のすぐ左にあったフリースベスト今日300円引きだった様に思うのですが
値引きはいつまででしたでしょうか?
分かる方いらしたら教えていただけると嬉しいです
本日、米粉ロール見かけたか教えてほしいです!
12:30頃はイッパイありましたよ( ≧∀≦)ノ
あります。残8
たまはさーん、まだいますか??
ルイボスティーあるか見てほしいでーす!
4箱のん、昨日みつからず…
他倉庫では、200p入りの袋のが出てるみたいやけど〜
割込失礼します。
私もルイボスティー探していたのですが、見かけませんでした。
火曜日に行った時。購入しました。
レディース DEGREESフリースベスト。300円引き。
その時は値札には期間は特に記載無かったです〜。
古くて、、役立つ情報でなくてすいませんが、参考まで。
無いんですね〜、昨日ちゃんと見てなかったから見落としたかな…と思ってたんです…
お返事ありがとうございます(^^)
今日も期限は書いてなかったですよ
気がつかなかった。
ごめんね~(;>_<;)

ミニきゅうり、今日は198円でした。
おっ、安っ と1袋持ったらお水がポタポタΣ(O_O;)真っ白なきゅうりが一本…カビ?
他のは、キレイそうだったけど買わなかった。フリルレタスは今日もなし(*T^T)
ららぽーとの産直は早い時間じゃないと売り切れてるのー。
こちらこそ厚かましいお願いしちゃって、ごめんなさーい(^◇^;)

きゅうり、昨日598やったのに値下がり過ぎ笑っ
そして真っ白とか怖すぎる〜(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。