10月1日(金曜日) 和泉倉庫店|オイコスの横でマリンフーズのギリシャヨー...

10月1日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
ベビーワイプあります。
マート売り切れでした。
店員に確認したらカークランドのキッチンペーパーしばらく入荷なしで代わりにバンブー100%のキッチンタオルあります。お値段1498円。
紐付きのゴミ袋もこの間入荷しましたが一瞬で品切れしたそうです。

生筋子あります。量が少ないのでこちらも店員に確認したところこれからパック詰めして出すとのこと。
オイコスの横でマリンフーズのギリシャヨーグルトお安くなってます。880円が730円です。
ビビゴの水餃子本日798円です
こんにちは(*´・∀・)ノ

ビビゴの甘辛もちもちトッポッキて和泉でありますかぁ~?
この前~探したけどなくて友達がオンラインで買ったの、お裾分けで貰って食べたけど商品名通り甘辛で、もちもちウマウマ~(☆∀☆)♪
たべっ子どうぶつ 150円引きです。
ガソリン入れに行ってきて、ちょっと寄りました(*´▽`*) 15時頃

見た時は、ベビーワイプ残3個

パンプキンタルト 出てました。値段忘れたけど他倉庫は1300円ぐらいだし和泉もそうかな?

ユッカ ドラセナ あと一種類くらい観葉植物ありました。

ビオデルマ フィジオクリームあり。久しぶりに見たなぁ。

昨日は居てなかった?と思った骸骨さん夫婦いてました。クーポンでした。

いきなり団子、定位置にあり。
KSコールドブリューコーヒー(缶の)とそのお隣のコーヒーも値段下がってました。

赤い箱のパネトーネ、缶にはいったチョコレートのパネトーネ あともう一種類あり。

前は、トレイルソックスって名前だったようなメリノウール混のソックスあり1500円台であり

サッと見ただけなので適当な情報でスミマセンm(_ _)m
どなたかの参考になれば嬉しいです。
ビビゴのは見かけませんでした。見つけられてないだけかもしれませんが〓
パンプキンタルト(誤)
パンプキンパイ(正)
失礼しましたm(_ _)m
ギリに入店したくせにカシウエアのんびり見てたら…時間なくなって野菜室もデリゾーンも足を踏み入れる事すらできなかった(T_T)

たまはさんのおかげでカシウエア無事GETできました♡
ホワイトニングもGET!

ペコさんがおっしゃっていたトッポッキをふらふら探してたら、フーティユナンバンというベトナムではフォーよりも人気らしいインスタント麺発見⭐︎
15袋入りで1188円が10/10まで988円になっていました♪
肝心のトッポッキは見当たらず…。

★ルイボスティー10/14まで 1328円→1128円
★観葉植物
・ミリオンバンブー
・オーガスタ
・ドラセナ レモンライム
・ユッカ
どれも8号で4千円弱だったような。

もう少し小さければ連れて帰りたかったけど、去年かったモンステラで精一杯なので断念。
今年はコストコで買ったマンゴーで、タネから育てるのにハマってます(*´∀`)♪

どなたかの参考になるほどの情報ではなくて
スミマセンm(_ _)m
MAKI⭐︎さんありがと〜(*゚▽゚*)
ルイボスティーあるのー??しかも値引きー!
あの4箱のやつですかぁ?

そしてマンゴーを種から育ててるとかすご〜い(≧∀≦)
私は今年初めてマンゴー買って、種の存在知ってめっちゃびっくりしました〜笑っ
カップみたいなのに入ったやつかなぁ?

ちょっと前に、ビビゴのチャプチェにクーポン出てた時に探してたら、お隣にあったような…
美味しそーって手に取ってる人をみた笑っ

けどあれから見てないし…
それなのかどうかも謎(^◇^;)
思い出したもの

オンラインストアでONLINE ONLYマークがついていた『ヤーマン RFブルームレッド家庭用美容器』を見かけた気がします。

見間違えかなぁσ( ̄^ ̄)??
あの4箱のヤーツです!

マンゴーは、芽が出るまでは簡単ですよー
8月の猛暑だとスクスク育ってくれました♪
同じようにアボカドも育ててみたのですが…根が出るだけで一向に芽が出ない(T_T)笑ッ
ルイボスティー、飲めるようになったから続けよう!と思ったら全然売ってなくて〜
クーポンのうちに買いに行きまーす(*゚▽゚*)

うちは
育ててもない雑草だけがスクスク育ってる笑っ
最近、クーポン期間なのに売り切れって事がチラホラある気がするので無事ゲットできる事を願っています(。ー人ー。)

雑草スクスクわかるぅ〜
ほんまあの生命力感心しますよね笑ッ
何度もごめんなさい。ビオデルマのフィジオクリームって書いたけど、フィジオジェルかもですー。
チラッと見ただけで、書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
また、後日確認しておきます。
カシウエア買えたんですね。
良かったです(^^)
ヤーマンの美顔器、私も見ました。
オンラインと同じものかどうかは、全然わからないけど(^^;
今度行ったら、じっくり見てこよう。
ありがとうです( 〃▽〃)♪

美味しかったから入荷して欲しい(-人-;)
探してくれて、ありがとう( ≧∀≦)ノ

そいでもって~マンゴーの種ってペタこいアイツ?食べる時に剥いて出てきたヤツ?
マンゴーになるの?(☆∀☆)
違うかったら又やっちまったで恥ずかしい
(*/□\*)
絶対それやぁ~(☆∀☆)

かなりの確率で、あったら嬉しいシリーズ。
となりの和泉さんチョイと前とかに発見してるもん(笑)
無事買えました♪買えました♪
まだドカーンと山積みになってました。

てかヤーマン取り扱ってるなら、ぜひお風呂でも使える脱毛器出してくれないかなぁ♡
コストコさんお願いします(〃艸〃)笑ッ
そうです!
そのペタこいそいつの固い殻をさらに剥いで、中のヤーツを水に漬けといたら根が出て芽がでるのですヽ(・∀・)ノ

大阪だと冬越えが難しそうやけど、上手くいけば7、8年で実(マンゴー)がなるみたいですよ!
情報ありがとうございます(*^^*)
教えて下さい〜
トレイルソックスっぽいソックスですがレディースでしたでしょうか?
数年前に買ったトレイルソックスを愛用してるのですが最近入荷なくて似たものを探してました。
レディースでしたら買いに行きたいなぁと思いまして(≧∀≦)
レディースです。
私が見た時は靴下売り場(靴の裏側でお誕生日席の近くの長い辺)に並んでました。
商品の感想にあるLADIES CREW SOCK(勝手に引用させてもらってすみません)と同じものだと思うのですが…
ありがとうございます!
商品の感想の方も見てきました
ずっと探してたので近々行ってみます〜(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。