11月12日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もロクサーヌを求めてきたけど、ない笑...

11月12日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
今日もロクサーヌを求めてきたけど、ない笑っ

スイスデリスダークチョコ、残り3袋!!

プレスンシール、1番奥のシャッター前に顔の高さくらいあり。

カークランドアーモンド飲料無糖12本1838
牛乳冷蔵庫前にあり
アーモンドミルクとまた違うのかな?

オイコス
プレーン無糖あり、ストロベリーあり

カークランドキッチンペーパーたくさんあり

イングリッシュティー赤も緑もあり
1998-300値引き11/25まで
たまはさーん、値引きしてる!どーしよー笑っ

オキシクリーン約5段あり

スプレインウォッシュ1288
他の商品の上に9個だけあります
追記
ペンドルトンシェルパブランケット167×231
2998円
昨日は白いのしかなかったけど
今日は3色あり、見えるところでは黒が少なめ

カルビーポテチうすしお
548-120

ハムレットベルギークリスピー
ミルクもアソートもあり
ミルクのセットだけ998-200

三元豚バラしゃぶしゃぶ用129
商品がないな…と思ってたら、スタッフさん値札はずしてました

野菜室イチゴ、黄色プライス1698
いっぱいあります

ロメインレタス今日は380に戻ってるー
フリルレタス648
アスパラ399

バラエティベーグル3パックで780
好きなの2つに、ハニーウィートがおまけでもらえる
今あるのは、プレーン、シナモンレーズン、チーズ、ブルーベリー、ハニーウィート

国産豚肉
ロースうすぎり、トンカツ用
赤マジで158

麻辣まぜそばを初めて買ってみまーす!
また追記
バイフェイズビオデルマ
手指の洗浄&保湿ケア
ハンドスプレー2本セット
元値2148→497
なんか良さげやから買ってみます

マスクは昨日書いたのと同じのがあり

ベビーワイプ約2段くらいあり
1日ひとつ制限あり

スチームクリームロードショー
賑わってます
なんか可愛い缶が色々…何がなんだかわからんけども

間違い売り切れあったらすみません!
またまた追記すいません

絶品かっぱえびせん、わさびのやつ899
おさつどきっの隣に、4段あり

もう帰りまーす笑っ
となりの和泉さん
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
カークランドアーモンド飲料無糖12本は、アーモンドミルクですよ!
私が欲しかったアーモンド飲料です。
早速、買いに行きます。
ありがとうございました。
ビオデルマハンドスプレー元値の時に買って(アルコール70%以上で手肌に優しいって書いてたから)普通のアルコール消毒で指ガサガサだったのが少し潤った感じ〜今日メチャすごい値下げ!買いだめしちゃいました。たまたま店員さんが横にいらしたので値下げ理由を聞いたら「元値が高くて皆さん中々購入されなくて…次は入るかどうか分かりません」て仰ってました。となりの和泉さんのコメント見て反応してしまいました〜(╹◡╹)♡
今日の買い物のメインは孫が欲しがっているチョコのアドベントカレンダーです、去年か一昨年にお試しで買ってみたら気に入ったらしく兄妹で日替わりで開封したみたいで…(2個買えば良かった) 今日は見当たらなくて、どなたか見かけた方がいらしたら(あったよ~)て教えて頂けたら幸いです。
もしかしてお探しのやつかな…違うかな…と思いつつ、書いてみました(^^)
買えますように〜
なんと!元値の時に買われたんですか!
買いだめするほどお気に入りとのこと、それを聞いて私も買ってよかったな〜って思ってます(*゚▽゚*)

アドベントカレンダーって色々あるんですね〜、今日はビールのとワインのしか見かけなかったです。
4時ごろ行ってきました

フィニッシュパウダー 858-190
キュキュット除菌 498-100
洗いもずく冷凍1キロ 680
バリラくるみとリコッタチーズ 998-100
青の洞窟パスタソース アソート 1928-400
スヌーピークリスマスハウス 7598から5966 あと4つ
イーセイスキルプレーン 577

ほかに値段を覚えてないですが
アルフォート
ミツカンごまだれ
イーメイのチョコ
も値引きありました

間違いあればごめんなさい!
いつも情報ありがとうございます!
ほんのわずかですが、情報を。
19時ごろ行きました。

色々欲しかったものが空振りで
買ったものは
かぼちゃ 黄色札で 498円
以上です。

閉コスなのもあり、ベーグル買えるかな?と思ったらもう通常の
2個で780円に戻っていました…残念 泣
1日のうちにも値段変わることがあるとは…日々勉強です(・・;)
後から、イーセイスキルかえばよかった、など色々思ってしまいました…!

ガソリンが151円、クーポンはマドレーヌプレーン 150円引きです。
ガソリン入れれて良かったです。
はっ、スミマセン、書き忘れで。
スイスデリスのダークチョコ、当然のごとくもうありませんでした。
ミルクはあります!

ダークチョコとナッツ類を一緒に食べるとお通じに良いですよ〜
これも、合う合わないはあるかと思いますが…個人的にはいい感じです。
連日、お疲れ様^_^
たくさんの情報ありがとうございます。

ベーグルいいなぁ。今日行きたかったけど行けなかった(TT)
赤い紅茶缶 値引きなんだ。めっちゃタイムリー。
Walkersとお紅茶で優雅にセレブ気分…
憧れるー(๑♡⌓♡๑)
でも、私のWalkersのお供はホットミルク( ꈍᴗꈍ)
たくさんの情報ありがとうございます♡

来週末にしか行けないけど…
かっぱえびせんに出逢えるといいなぁ〜

赤缶も気になる~
好みのパケだといいなぁ〜
となりの和泉さん
そうです。私が探してたアーモンド飲料です。
早速、車走らせて、3箱買って来ました。
ありがとうございました。
やっぱりダークチョコとお通じは関係あるんですね〜最近調子いいんです(≧∀≦)ナッツも食べます笑っ

ベーグル、私は買ったことないけど、お得ですよねっ。

秋シャケとかは…ウロウロ買い物してる間に値段が変わってることありました(^◇^;)
ベーグル、まだ買ったことないんやけどね笑っ
チョコチップのを食べてみたかったな〜

紅茶缶、値引きだから迷ったんやけど…今日も見るだけ笑っ

ロクサーヌに出会えないから、とりあえず箱の天然水を買ってきました〜(^◇^;)
お久しぶりっ!
赤缶、ふか〜い赤でした( ´ ▽ ` )

あのオレンジソースの試食があって、チンした唐揚げにかかってました〜家で食べるより美味しかった笑っ
買えてよかったですぅ。
嬉しい報告ありがとうございますっ(≧∀≦)
かっぱえびせん、良いサイズなんです〜!
毎日食べてます(笑)
出逢えますように⭐︎
ベーグル美味しいですよ。
おすすめアレンジはベーグルのフレンチトーストです。
私のおすすめ味はチーズです。
昼御飯にもなりますよ( *´艸`)

パン好きなココアより
良いサイズとはなんて魅力的なのかしら♡
やめられないとまらない〜♪やから1袋でガマンできるか心配です(〃艸〃)笑ッ
お久しぶりです♡

イングリッシュティーはティファニーブルーの色味の時に買っておけば…と後悔しながらいつも眺めてるのです(T_T)
てか緑缶に赤缶ってなんだかクリスマスカラー☆

オレンジソースは揚げ物を作るのがめんどーで、もっぱら豚肉と茄子を炒めた時にちょちょい〜とからめて済ませちゃってる( ̄▽ ̄;)
やっぱり人が作ってくれたものは手間いらずで美味しいですよねぇ〜笑ッ
ココアさん、いつもありがとうございます(^^)
私もパン大好きなんですけど…量が…(^◇^;)
冷凍スペースも空いてないし、まずは冷凍庫を買わねば!です笑っ

フレンチトースト美味しそうですね〜
いつかチャレンジしてみたいです( ´ ▽ ` )
冷凍庫を買う前に食べたいなら、昼御飯にサンドイッチにして朝にも食べて、後はラスクを作ったりすれば冷凍庫にいれることなく食べきれるかも( *´艸`)
中部から失礼しますー♪

とらちゃんさま&となりの和泉さまのコメント見てたので、お!!これがビオデルマのハンドスプレーか!と買ってみました。
初見のものって安くなっても目につかないのですが、使用感コメントがあると試しやすくてありがたいです。
ありがとうございます。
みゅたさま、こんにちはっ
よくお名前お見かけしております!
私の名前も呼んでいただいて嬉しいです(^^)

私は、たまたま見つけてめっちゃ値引きになってたから買ってみたけど…1000円くらいなら手に取ってなかったかもです笑っ
でもこれ、とらちゃんさまがおっしゃる通り、しっとりしてていい感じ!買って良かったぁ( ´ ▽ ` )

他倉庫の方の投稿も参考にさせてもらってます!
今後ともよろしくお願いしま〜す(≧∀≦)
名前あげて頂いてた〜╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます。こんなに値下げしてるのに買わないのは勿体ないよね❣️使用する時は絶対にフリフリしてから…シュッーとしましょう(説明にも書いてたけど) 以前うっかり取り出してそのままシュッと使ったら手がベタベタヌル〜てなりました(笑笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。