11月17日(水曜日) 和泉倉庫店|・アテナグリークヨーグルト 697円 ...

11月17日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
おはようございます♪

グレープフルーツシラップ漬け
プレスンシール
フードラップ750
KSペーパータオル
ロクサーヌ
コントレックス

購入制限付きでありますよ~!
・アテナグリークヨーグルト 697円
・イーセイスキルプレーンヨーグルト
657円
・森永アロエヨーグルト 347円
・バナナ 198円
・オーガニックバナナ 280円

売り切れあったらごめんなさい!
今、駐車場めっちゃ混んでます!
駐車場入るのにも並んでますよ~(°Д°)
パールさん、情報ありがとうございます!!
いつも参考にさせていただいています。

他倉庫でしっとりなめらかおとなのバウムクーヘンが再入荷しているようですが、和泉にも入荷していますか?前回は買いに行けなかったので再入荷を待ってます。見かけたよ-という方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報よろしくお願いします。
朝はサンミッシェルチョコマーブルドーナツの上に10箱位はありましたよ!
補充あればいいのですが(^^;;
パールさん

ありがとうございます。
10箱だと追加補充がなければもうなさそうですね。他の商品の上に置いてあったのなら、補充も期待できないので、残念ですが次回の入荷を待ちたいと思います。
自宅から1時間ほど掛かるので、情報助かりました。ありがとうございました。
パールさん、情報ありがとうございます!
グレープフルーツシラップ漬け、朝は沢山ありましたか??
ロクサーヌ探しにきたら、
グレシラがあるー!!!
1日2個制限あり1628円
あと3段くらいですー急いで〜
けど、駐車場なかなか止めれません(^◇^;)

あ、ロクサーヌ2パレット4段ずつくらいあります
オイコスプレーンもあり
フルーツセラピーキウイ998たくさんあり
さっきはグレシラに慌てて
パールさんにご挨拶もせず、失礼しました!
パールさんおはようございます(≧∀≦)

野菜部屋
イチゴが998めっちゃ安くなってますね〜
他にもこのゾーン黄色スライスたくさんです

フリルレタス498ちょっと安いですね、たくさんあり
ロメインレタス298
アスパラ399
だいこん93

メルマガの三元豚バラしゃぶしゃぶ108
たくさんありますよ〜
やっと買える笑っ
イタリアンティラミス45くらいあり
トリプルチーズタルト今日まで200円引き
たくさんあり
新商品チョコのケーキは5個あり
肉の近く
11月17日(水曜日) 和泉倉庫店|・アテナグリークヨーグルト 697円
...
今日は時間がなくて見かけた商品情報ぐらいですが、投稿させて頂きます!

■見かけた商品(制限あり含む)
・明治バター、有塩、無塩
・冷凍ブロッコリー
・オイコスストロベリー、無糖
・KSベビーワイプ
・オキシクリーン
・コアユース
・イタリアンティラミス
・4種のチョコケーキ
・バラエティーデニッシュ
・バラエティークッキー
・サンミッシェルチョコマーブルドーナツ
・リガトーニカルボナーラ
・パンチェッタ&モッツァレラピザ
・ローストビーフサラダ
・KS21穀オーガニックブレッド
・黄色蓋のくまさんハチミツ
・あんバター
・クエーカーオートミール
・おさつどきっアップルパイ味
・緑缶、赤缶の紅茶
・リンツ、金、銀、赤

●トリプルチーズタルト
1380-200
●キュキュット除菌
498-100
●エマール
548-100
●カルビーうすしお
548-120 11月19日まで
※ポテチ以外割引期間メモしてなくてごめんなさい。

★キャロット&パイナップルジュース
1047円→777円

今日は帰る11時過ぎ頃、駐車場に入る車がめっちゃ並んでました!
久しぶりにトリプルチーズタルトを購入したので、食べるのが楽しみやけど切り分けて冷凍保存するのが面倒くさい女です(笑)

間違い、売り切れあればすみません。
少しですが、お役に立てますように!
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
背の高さぐらい(パール156cm)まであったと思うのですが、皆さんどんどん買われてたので、バックヤードになければ売り切れてしまう可能性があると思います。
今日は壁側ではなく、寒い部屋の真ん中にフルーツセラピーと背中合わせに置いてましたよ~♪
詳細ありがとうございます!
夕方だと確実に売り切れてそうですね(>_<)
今日は諦めて、また次の入荷を期待したいと思います!
これから、コンスタントに入荷して欲しいなぁ…。
何回もすいません(^◇^;)

今日のマスク情報を…
子供用リブふわマスク120枚ゴム4ミリ780円
ノーズワイヤーなし、サイズ125×90
前に探してる人いたような?他倉庫の方かな…

極上空間、普通と子供あり1498円小さめなし

青箱三層マスク180枚ゴム5ミリ1180円

紫箱三層マスク小さめ150枚ゴム6ミリ1048円

さっきの投稿で
野菜室黄色スライス→プライスです(^◇^;)

フードコート
キャラメルソフト
ラフランススムージー
ビーフパイ?もありました

今日のフードコートのお兄さん
ソフトの巻き巻きがめっちゃ上手で嬉しかった〜
キャラメルソフトのミックス、今日で2回目
好きな味です(*゚▽゚*)
15時半
グレシラ1パレットに5段くらい。
100ぐらいかな?
情報ありがとうございます。
フルーツセラピーはキウイ以外の味もありましたか?
今、気づきました〜(^◇^;)
今日はキウイだけやと思います!

ヨーグルト部屋の真ん中に
グレシラとフルーツセラピーキウイが並んでましたっ
となりの和泉さん、こんばんは!

グレープフルーツシラップ漬け、やっと和泉にも入荷しましたね~♪
そして野菜室、今日は色々お安くなってましたね!
マスク関係は全然わからないので、いつも情報ありがとうございます。
それにしても今日は混雑しててびっくりしました~(゚Д゚)!!

『しっとりなめらかおとなのばうむ』も『グレープフルーツシラップ漬け』も欲しい方が買えますように
(*´∀`)ノ
パールさんこんばんはっ
いやほんま、車が凄かったですね〜晩まで止められへんちゃうかなと思ったくらい笑っ

ロクサーヌめがけて競歩で行って、ちょっと涼みに冷蔵庫入ったら、まさかのグレシラ!
ホノルルクッキーに続いて、投稿の指が震えました笑

その前にパールさんが投稿してくれてたのに…
車酔いでちゃんと見れてなくて、失礼しました(^◇^;)

グレシラ、これからいつでも買えるようになるといいですねっ( ´ ▽ ` )

ペコさん、グレシラと三元豚バラしゃぶしゃぶ用
買えたかなー?
たくさんの情報ありがとうございます♡

和泉のおさつどきっもアップルパイ味になってしまったのですね( ´・ω・`)
・・・美味しいのかなぁ??
どうしてもしょっぱい系にひかれてしまう笑ッ

来店予定の今週末には、グレシラ・かっぱえびせん・ばうむ・おさつどきっ(プレミアム)に出逢えるといいなぁ〜♪♪
18時くらいに和泉倉庫に行きました。
グレシラは姿を消しておりました(T_T)
フルーツセラピーの側にはグラスに入ったティラミスが少し並んでいました。

次回に期待したいと思います!
15時過ぎに行って来ました(*´▽`*)

★ハムレットクリスピーチョコ ストロベリー
出てました。パッケージのピンクのイチゴがめっちゃ、可愛い。998円
★スイスデリスダークチョコ 一箱とちょっと。
★赤い缶のウォーカーショートブレッド 6缶ぐらい
★バナナけんぴたくさんあり。
★ハリボーのメガパーティボックス(多分)あり
★尾張製粉薄力粉 -160 438円 11/21まで
★グースアイランドIPA -2000 5488円
12/31まで 残僅少
★象印 ステンレスフードジャー1498円
★ピカルディのグラスはブルーのみ。

★ミネトンカ モカシンありましたー。
sheepskinのです。6998円
★LAVENHAMレディースキルトジャケット
29800円
★WOOLRICHダウンコート プレスコット
46800円→39666円
★veet脱毛クリーム レディース977円

今日は、パールさんととなりの和泉さんが沢山の情報投稿してくれたので、被って無さそうなものを…。
いつも、情報ありがとうございます(o^∀^o)わたしは、キャラメルソフトをはじめて食べました。巻きもモリモリだし、めっちゃ美味しかったー(^o^)

間違い、売り切れあれば、ごめんなさい。参考程度にお願いしますm(_ _)m
こんばんは( ω-、)

実は当分コストコ行けないんです~!
悔しいよー(≧口≦)ノ

私の分、買っといてくれたかな?(^^;
ハムレットのいちご味(☆∀☆)

他倉庫で情報上がってて・・・密かにお買い物リストに入れてました_φ(..)笑ッ

たまはさん!嬉しい情報ありがとうございます♡
こちらこそ、いつもありがとうございますっ(≧∀≦)
やっとロクサーヌ買えたよ〜!笑っ
そしてまさかのグレシラ!
駐車場全然とめられへんから諦めそうになったけど…粘ってよかった( ´ ▽ ` )
あらー、それは残念!
埋めといたら、掘り起こしにはこれそう?笑

早くペコさんの欲しいもの、買えますように〜( ´ ▽ ` )
MAKI☆さん、こんばんは!

おさつどきっアップルパイ味はきっと美味しいはずです♪
だってさつまいもとりんごは合いますからね~!
そしてお紅茶と頂きましょ( *´艸`)

今週末に行った時に欲しい物が全部購入出来ますように~(*-ω人)
たまはさん、こんばんは!

たくさんの情報ありがとうございます♪
もう最近アパレルコーナーとかキッチンコーナーとかお酒コーナーに行く体力が残ってなくて、たどり着けないので(笑)たまはさんの情報、有難いです
(*´∀`)ノ
またお安くなってる情報があればお待ちしてまーす♡
19時過ぎに行ったらグレープフルーツシラップ漬け、大量に積まれてましたー。
やっとの再会♡
もう出てこないかも!とずっと1カップだけ冷蔵庫に大事にしまっていました笑
これで食べれる(^O^)
閉コスしましたが、デイリー冷蔵庫の中央にグレシラたくさんありました。
追加あったみたいですね。
も さんも無事にゲットされますように・・・
パールさんありがとうございます♡

そ〜いや、らぽっぽのポテトアップルパイ好きやったなぁ〜で検索してみたら、数年前にらぽっぽ監修のおさつどきっがあったみたいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
今年のは違うのかなぁ??

お紅茶と♪と聞いて少し楽しみに(〃艸〃)
週末に出会えたら吟味したいと思います!!笑ッ
お知らせ、ありがとうございます!
あー、残念(T_T)
もう少し待てばよかった(´Д` )

試食でクロワッサンとチーズケーキをいただき、食欲が爆発してしまったので、サーモン買って、サッサと帰ってしまいました。

明日は行けない〜(T . T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。