11月21日(日曜日) 和泉倉庫店|ガスステーションオープンしました!...

11月21日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
ガスステーションオープンしました!
8:45コストコ駐車場は道路入口まで渋滞始まってます。
おさつどきっは、塩バターもアップルパイもありました♪
塩バター、オープン時は背丈くらいあったけど10時過ぎの退店時は腰くらいの高さになってたような…。

おとなのバウム、グレシラはありませんでした(T_T)
リピしたかったのになぁ。

レシートよりお安かったもの
★ロメインレタス 298
★ボイルベビーホタテ 2,280-600
★エリンギ 338
★しいたけ 399
★激落ちポイポイ 798-160
★牛骨コムタン 788-200
★アスパラガス 399
★焙煎ごまドレッシング 688-100
★アマニ油 948-150
★キウイ 858
★バナナ 198
★フルーツグラノーラ(ローファット) 998-200
★はくばくもち麦 1198-200
★新ごぼう 399

フードコートのスムージーは、まだラフランスでした。
ホットドッグの包紙がまた銀色に戻ってた(・∀・)

どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
どなたか、CONBAT PROTEIN POWDER
黒に緑色のコンバットプロテインパウダーみかけた方は教えていただけるとうれしいです。
定番商品なんですが,1ヶ月ほど入荷なく
入荷次第買いに行きたいので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
他のサイトで、フードコートでスモークチキンレッグが出ていると情報を見たのですが、和泉にもありますか?!
スタッフさんが期間限定のビーフパイはいかがでしょうかぁ〜と、お声がけされているのを見かけましたがスモークチキンレッグはなかった気がします。
うろ覚えで申し訳ないです(>_<)
かーさん

お探しのプロテインパウダー、探してみましたが見当たらず、スタッフさんにも聞いてましたがないとのことでした。実物を見たことがないので、もし見落としていたらごめんなさい。
TOKYO TEA TRADINGのオーガニックほうじ茶
久しぶりに入荷していました‼︎
入荷を待っていたので嬉しいです‼︎
16時過ぎで1パレット3段弱ありましたが、既に+マークが付いていたので、待たれていた方、欲しい方いましたら、お早めに〜。
ぽっぽさん。
わざわざスタッフさんに声かけまでしていただき
本当に有難うございました。
マラコさん

遠目で見ただけですが、フードコートの看板にはスモークチキンレッグはなかったです。並んで確認した訳ではないので、確実な情報ではないかもですが…。
(*´・∀・)ノ

ホットドッグ包み紙、、戻ったんかい(笑)
新たに変わったと思ってたけど在庫切れだったのかな!?(^^;
ペコさんこんばんは♪

私も変更になったと思ってたのに…どっちの包紙が在庫切れやったんやろね( ̄∀ ̄)笑

まみーさん!かっぱえびせん無事買えました♪
たまはさん!ハムレットのいちご味食べるのが楽しみです♪
パールさん!おさつどきっは選べず両方買っちゃいました笑
アップルパイ味は想像してたより美味しくて背中を押してくださって感謝です♪

HEINZのケチャップ3本セットを衝動買い(^◇^;)
調味料ばっかりがどんどん増えてる気が…笑
MAKI☆さん、こんばんは♪

おおー!!おさつどきっ、両方購入されたんですね~♪
それは大正解です( ゚Д゚)b
コストコは「迷ったら買っちゃいなよ!」ですから( *´艸`)ウフフ

たくさんの情報ありがとうございました(*´∀`)ノ
MAKI☆さんこんばんはっ
朝早くから、おつかれさまでした(^^)

ハインツ、シラチャーとかのやつ?
こないだみたけど、私は前にピクニックセットを買ってまだピクルスのんしか使ってないからなぁ…
同じく調味料をつい買ってしまう…笑っ

おさつどきっのアップルパイ味美味しいのねっ
塩バターがまだ1箱ちょいあるから、減ったら考えようかな〜

昨日の投稿でみた、ハリボーのメガパーティーが欲しいです(^^)
そんな頻繁にはインコスできないので、一期一会の商品が多々あって何度後悔した事か。
迷ったら買っちゃいなよ!ほんと名言ですね(〃艸〃)

となりの和泉さんこんばんは♪
それです!それです!
シラチャーケチャップやガーリックケチャップでオムライス作ったら美味しそうやなぁ〜で衝動買いしちゃった笑
確かに調味料は前のが残ってると躊躇しちゃうね( ̄▽ ̄;)

おさつどきっのアップルパイ味は、プレーンに程よくりんごの甘酸っぱさとシナモンが足された嫌味のないお味に感じたぁ〜ヽ(・∀・)ノ

今日は一心不乱におさつどきっとかっぱえびせん、大人のばうむを探したので、ハリボーは目に入らなかったよ笑
MAKI☆さん、ぽっぽさん、ありがとうございます。
まだ無いんですね、残念。
出たとの情報が出るのを楽しみにしています♪
無事に購入出来て良かったですー!
やめられない止まらない♪
金曜日ハムレットもおさつどきっも、悩んで購入しなかったので羨ましいぃーですヽ(*´ェ`*)ノ
ハリボーのいつものやつがまだ残ってるけど…買っちゃったよー!!!
可愛すぎて♪しばらくグミ生活だよー(笑)
ハムレットのクリスピー買われたんですねー。お暇な時にでも、感想待ってますね。
私の中でストロベリーチョコはアポロかカプリコのイチゴ(*/□\*)
今朝のお目覚めにさっそく食べちゃった♡笑

パッケージを開けた瞬間ストロベリーのいい香りがしてメチャ美味しそ〜って(〃艸〃)
ただ、私の舌が味音痴なのか食べるとストロベリー感は少なめな気が…いちごポッキー好きな私としてはちょっと物足りなかったです笑

でも食感最高ー(☆∀☆)!!!
今シーズンのリピはないけど、年いちで購入したいと思える商品でした♪
もうゲットしてたのね〜さすが(*゚▽゚*)
どんなんかな…って検索してみたらめっちゃ可愛くて欲しくなって〜早く探しに行かないとっ!

MAKI☆さん、ハムレットの感想ありがと〜(^^)
オレンジソースもやけど、新商品の味見担当みたいになっちゃって笑っ
どんなんかわかって助かりま〜す!
わかりますー。
ハムレットチョコクリスピーの食感は、本当に最高ですよね(♡ω♡ ) ~♪
ストロベリー味は好き嫌いが出る時があるので、様子見しまーす。教えてくれてありがとうございました^_^
急がしちゃったみたいで、ごめんねm(_ _)m
>たまはさん

私のつたない文章と味音痴の舌で、はたして皆様にお伝えして大丈夫なレベルの感想なのかと逆に心配です(* ̄□ ̄*;

新しいもん好きの言いたがりぃ〜なのでお気になさらず笑ッ
とくにコストコで初購入したお菓子は早く試したくて仕方ない♡(〃艸〃)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。