11月24日(水曜日) 和泉倉庫店|ホノルルクッキーが久々にありますよ、4段...

11月24日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ホノルルクッキーが久々にありますよ、4段くらい

おさつどきっ、お菓子ゾーンにあるのはアップルパイ味だけです

ハリボーメガパーティーも、普通のもたくさんあり

ベアポウチョコチップクッキーとかゆう、わんちゃんの手の形?のクッキーあり1098

かっぱえびせんわさび味もたくさんあり
パンプキンパイは売っていますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると助かりますm(_ _)m
昼の情報ですが…
パンプキンパイたくさんありましたよ〜!
イタリアンティラミスとならんでました。
追記です
ホノルルクッキーは、冷蔵庫の間、キムチの前あたりにもありました

大人のバウムはあちこちチェックしたけど、見かけませんでした

おさつどきっ、の塩バターも他の場所にもなかった

スイスデリスダークチョコ6箱分くらいあり
ミルクはたくさん

ポップドッツ1668-300 値引き12/1まで
牛乳冷蔵庫前にあり

ロクサーヌあり

グレシラなし
ライチカップあり
フルーツセラピーキウイあり

イタリアンティラミスあり
パンプキンパイあり
コーンブレッドあり
パルメザン&セサミクリスプ24枚入り
(ごまだらけのせんべいみたいなぺったんこのパン?
歯磨きしてもゴマが詰まってそうで、歯医者通いの私には恐ろしく見えました(^◇^;)

マスク
極上空間の普通、小さめ、子ども、全部あり
青箱三層ゴム5ミリあり
紫箱三層ゴム6ミリ小さめサイズあり
ディズニー柄の布マスクあり

島根産こしひかり新米2998-200値引き今日まで
大森屋バリバリ職人のり980円
(小さいの買っても一瞬でなくなるから、この量は嬉しい!けど、1枚のサイズが普通の半切れくらい?ご飯は巻けないけど、バリバリ食べます)

ニッスイ旨みだしおでん6パック入1648-340明日まで

ベジーマリア冷凍ブロッコリーたくさんあり

トラディショナルイングリッシュティー、赤、緑あり
1998-300値引き明日まで
迷って迷って迷って…やっぱり買わず(^◇^;)

HONEY AUNNY スパニッシュビーポーレン
元値1958→977
半額や、なんやろ?と見てみたら…みつばち花粉
え?花粉?欧米ではスーパーフードらしいです

ヘンプシード 元値1798→977
みつばち花粉のお隣にあって、こちらもスーパーフードらしい
あ、目についただけで私にはどちらも無縁です笑

ブンチャーセット577
ビビゴのチヂミの素、ビビンバの素、どちらも値引きしてました〜金額忘れたけど

アマニ油2本セット948-150値引き明日まで

ポテトスティック1キロ998
バケツポテト初めて見ました!

ペンドルトンブランケット、twinもQueenも
パープルのみあり
この色、初めて見たけど可愛かった〜けど茶色っぽいのをカートに入れてる方を見て、それが欲しくなりました笑っ

自転車6台ありTAMAKOSHI
シマノ6段変速LEDオートライト17800

どなたかお探しの、ゆずたっぷりポン酢も見あたらずです
久世福七味なめ茸も見あたらず
あんバターは3段ほどありました

ローストビーフのハイローラーもサラダもあり

ベビーワイプ見あたらず
カークランドキッチンペーパーは壁側バスティッシュとならんで置いてました

ガソリンレギュラー150
クーポンはオキシクリーンインテリアクリーナー
100円引き


フードコートでクラムチャウダーを買って
家に帰ってコーンブレッドと一緒に食べました〜
コーンブレッドって、3つの山になってるけど、ひと山食べてもいいんですよね?
だってうまく切れそうになかったから…
軽く焼いて、美味しかった〜満腹になりました(≧∀≦)

だらだら長々とすみません!
昼くらいの情報なので、売り切れあるかもです(^◇^;)
今日もたくさんの情報ありがとうございます♡

ホノルルクッキーひさびさですね!
となりの和泉さんに情報をいただいて、手にした時の感動がまだ忘れられない笑ッ
チビチビチビチビ大事に食べてるよー(〃艸〃)

てか、大人のバウムもグレシラは今日もないのですね
これも家にあるストックはチビチビ作戦でいくしかないかぁ…(´;ω;`)


コーンブレッド気になってたんです!!
食べてみたーーーいヽ(・∀・)ノ
いつもクラムチャウダーとアサイーボウルってヘンテコな組み合わせなので、出会えた時はコーンブレッドをおともに食べてみます♪
こんばんはっ
私も初めてホノルルクッキーに出会えた時、嬉しくて震えた〜(≧∀≦)
2回目に買えたやつは、まだ開けずに飾ってる笑っ
値札見るの忘れたけど、オンラインでは値上がりしてるってさっき投稿見かけて…お店はどうやったんやろ…

コーンブレッドは、前に出た時に何回も見てたんやけど買わず、なくなってから食べてみたくなって笑っ
だから今日は絶対買うつもりで行きました!
ハリボーのメガパーティーも買えたし良かった(^^)

グレシラ、3日間くらいはあったのにその後ないみたいやね…あたしもチビチビ食べよ(^◇^;)

おとなのバウムもそんなに美味しいのね〜出始めくらいに1回見かけたけどスルーしてしまった…

えっ、クラムチャウダーとアサイーの組み合わせ…
スゲ〜(≧∀≦)笑っ
大事にとってあるホノルルクッキーは、年末年始のコタツのおともにぜひぜひ取っておきましょ♪
てか色んなものがジミーに値上げ(T_T)
お店のも値上げしてそー

クラブハリエとかにはおよばないけど、普通に美味しかったですよ!
バウムクーヘン大好きやし賞味期限が長くてゆっくり楽しめるから追加購入したいって思ってるのヽ(・∀・)ノ

クラムチャウダーとアサイーボウルは、本能のままに買うといつもそうなる笑
両方食べ終わったときにはおなかタプタプ(*≧∀≦*)


無事、メガパーティー買えてよかったですね(^ω^)♪
こんばんは。
たくさんの情報ありがとうございます(^^)
ホノルルクッキー、久し振りですね。
私、一袋堪能して、もう一袋は年始年末にゆっくり楽しもうと置いてます。

おとなのばあむ、名前どおり、しっとりしてて美味しいよ。
コストコじゃないんだけど小さくカットしたのが袋に入ってるのが、プレーンとミルクとメープルの三種類売ってたの。お手頃価格だったからメープル買ってみたよ。まだ、食べてはないけど。
コスパは、やっぱりコストコしか勝たん(あってる?一回使ってみたかったのー( *´艸`))
こんばんは♪
みなさんいつもたくさん情報を上げてくださりありがとうございます。
及ばずながら少しですが…

となりの和泉さん
ホノルルクッキー1468円でした!
個数制限なく5袋とかカゴに入れてる方もいたので売れるの早いかもしれません。値上がりしてますか?前の値段を知らなくて…すみません。

冷凍のボイルベビーホタテが明日まで?600円引きでどんどん売れてました!私も初購入。2280円-600円

メディキュットのパジャマレギンスがクーポンで1000円引きでよく売れてるようでした。高いので悩んだのですが買っちゃいました!ロフトでは一足で3000円くらいするようなのでコストコはお得ですね!
メディキュットパジャマレギンス2P
5798円-1000円

乾電池単4 1098円-300円
単3や他のも割引でした。

少しですみません。
たまはさん、あってるあってる!
私もそれ使ってみたいけど、まだ使ったことないよ〜(≧∀≦)笑
ここ全国放送やのに、なんとゆう勇気笑っ

おとなのばあむ、全部ひらがななのね!
もちろんもう食べたくなってま〜す(*゚▽゚*)

ホノルルクッキーは年末年始に…なるほど!そうします( ´ ▽ ` )

MAKI☆さん
メガパーティー、下の子がグミ好きやから買ってあげた風に買ったけど〜楽しみにしてるのは私(*゚▽゚*)
年末年始用にもうひとついるかも…笑っ
小さくカットしてあるなんて無限で食べれちゃう恐ろしい子ですね(〃艸〃)笑

他のお味も気になるから近所のスーパーで探してみよ〜!!
苺姫さんこんばんはっ
ホノルルクッキー、たぶん値段変わってないです…見ていただいてありがとうございます(≧∀≦)

メディキュット、友達が買いに行くって言うてました〜どこよりも安い!って興奮してました笑っ
良いお買い物されましたね(*゚▽゚*)
もうひとつってスゴいなΣ(゚ω゚ノ)ノ
アゴいわしそーww


苺娘さん!
ベビーホタテ美味しかったですよ♪

いつだったかスタッフさんの『400円引きされるなんて滅多にないからお買い得ですよー』とのお声に乗せられてカートインしたのに、今回-600円やん!!ってなっちゃいました笑ッ
もちろん追加購入♡
冷凍庫に余裕があれば2袋欲しかったなぁ〜
わわっお返事いただけて感激です!
となりの和泉さん
お値段変わってないのですね!よかった。私も2袋購入したので年末年始にゆっくり食べます。
メディキュット、いいお買い物できてよかったです。Mサイズがたくさんあり、Lが上の箱をどかさないとなかったのでお友達がどちらのサイズかわかりませんが無事に購入できますように(*´ー`*)

MAKI☆さん
400円引きからさらに安くなってたんですね!美味しいとのことで買ってよかったです!
余裕で入ると思った冷凍庫の空きにどーんとベビーホタテが入り、買ったパンが行き場を無くしたので少し取り出して冷蔵庫で解凍中です。明日早速食べてみます。楽しみー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。