おとなのばうむ

おとなのばうむが入荷していたら教えていただきたいです。お願いします!!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
なさそうです…見落としてたらすみません!
となりの和泉さん

見ていただいてありがとうございます。
再入荷をまだかまだかと楽しみにしていて、
夕方くらいに一か八かで行こうかと思っていたので、無駄足にならず助かりました。
ぽんたさん、こんばんはっ
そんなに楽しみに(≧∀≦)
みなさんから美味しいと聞いて、私も食べたくなっちゃいました〜ライバル増えてすみません笑っ

見かけたら報告しますねっ
今日の夕方16時ごろ入荷してました!
レジの方が教えてくれてゲットすることができました。

今頃ですみません〓
となりの和泉さん

ばうむ仲間が増えて嬉しいです( ≧∀≦)
そして、実は私もまだ食べたことないんです(^_^;) が、聞くからに美味しそうなネーミング!! 家族全員バウムクーヘン大好きなので、これは絶対買わないと!!と、入荷を待ちわびています。
他にもばうむ待ちの方がたくさんいそうなので、運良くおとなのばうむに出会えたら、私もすぐに報告させていただきますね。
欲しい人みんなが買えるように、早く、そしてたくさん入荷しますように(。-人-。)
明日もありますようにさん

ほんとですかっ!!Σ ゚Д゚
嬉しい情報ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
明日もまだあることを願って、朝イチで買いに行きたいと思います。
大変です!
夕方に入荷あったと↑投稿してくれてますね〜
明日も有りますようにさん、ありがとうございます!

私は明日は行けないので、次回の入荷に期待(^^)

ぽんたさん、一応つっこんどきますね…
まだ食べたことなかったんかーい!笑っ
よく考えたら…
一か八かで昨日の夕方に行ってたら、買えてたかもですよね(^◇^;)
私がお昼になかった情報を伝えてなければよかったんじゃないかなと…

すみませーん( ̄▽ ̄;)
明日も有りますようにさん

昨日は嬉しい情報ありがとうございましたm(_ _)m
明日も有りますようにさんのおかげで、無事に購入することが出来ました(*^▽^*)
朝イチで行く予定が、急な用事で少し出遅れてしまい、到着したのが10時過ぎになったので、もうないかも…と覚悟してましたが、一世帯一点と制限があったおかげであと少しだけ残っていて、ギリギリ購入することが出来ました‼︎
本当に貴重な情報、ありがとうございました。 
となりの和泉さん

とんでもない‼︎
いつもたくさんの情報をあげて下さって、めちゃくちゃ助かっています。なので、謝らないでくださ〜い。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ばうむ、無事購入出来ました(^-^)
今日はもう売り切れてしまいましたが、また見かけた時は投稿させて頂きますね。
早く再入荷がありますように。
そして、となりの和泉さんや、ばうむが欲しい方、皆さんが購入できますように。
ぽんたさん、無事に買えて良かったです〜(≧∀≦)
そう言っていただけると、救われます(^_^;)

朝から行かれたんですね〜おつかれさまでした(^^)
私もまた探しまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。