ニチレイの数の子

毎年 楽しみに買いにでかけます。
今年 見かけられた方いらっしゃいますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ここで、数の子出てますよ〜!との情報をいただいてスグ買いに行った時には昨年同様に立派な数の子(ニチレイ)でしたが、先週末インコスした時には小ぶりサイズの数の子(メーカー確認せず)にかわっていました(T_T)

また、大きなサイズの数の子が入荷されるといいなぁ〜♡と心待ちにしています(〃艸〃)

きらんママさんもお目当ての数の子が買えるといいですね♪
MAKI⭐︎さん
情報ありがとうございま〜すm(._.)m
ニチレイの数の子 サイズも大きく 毎年家族も楽しみにしています。
そろそろかなとは思っていたのですが(^_^;)

私も 大きなサイズの数の子の入荷を楽しみにしています(*☻-☻*)
メーカーは確認していませんが塩数の子400円引の1980円でしたよ(^^)
まりんさん
情報 有難うございますm(._.)m
日曜日にしか行けませんが 見に行きたいと思います
٩( ᐛ )و
先日見たカズノコは、今までの大きさではない、小さな数々でした。
安くなってるのは、例年とは大きさがちがう小さな数の子てますか?
先週末に見たのとはパッケージが違う…加藤水産というメーカーさんのもの(小ぶりサイズ)でした。
まーいっか♪と購入(・∀・)笑
MAKIさま

やはり小ぶりサイズなんですね。
今年は小ぶりサイズで購入します。
ありがとうございました。
松前漬けはまだ販売されてないですか?
ニチレイ数の子 加藤水産の2種類あります。
どちらも同じ450グラム入りだそうてす。
比べるとニチレイの数の子は大きいです。
どちらも今日まで−400円 1980円
買ってる人も多いけど補充もされてます。
今日 ¥2,380-で買うことができました。(╹◡╹)
同じ値段で 小ぶりの物(メーカー確認忘れ)もありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。