12月18日(土曜日) 和泉倉庫店|8時ちょい前にオープン♪...

12月18日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
8時ちょい前にオープン♪
いつもより30分早い8時半到着。
入場列無し。
9時過ぎに退店。この時も入場列無し。
先週より、なんとなく人出は少ないような。
でも、駐車場はあふれてます。

私が買ったものだけですが…
☆パイナップル1個おまけ ¥399
☆割引額がけっこう変動するシュミテクト −¥230
☆ベーキングソーダ −¥240
☆キリクリームチーズ −¥140

★ビックリしたのがアユーラタイムバスソルト ¥977
→これ、先週、先々週と続けて買ったのですが、
 1600円ぐらいだったのに、
 いきなりなんの表示もなく、¥977。
 思わず3個購入。
 私はピンクのフランキンセンスがお気に入り。
【ロティサリーチキン】
朝イチ並んでいるもの以外は整理券対応になっていました!

レシートよりお安かったもの
★リガトーニカルボナーラ 1,480-200
★キッコーマン調整豆乳 1,458-200
★コムタンスープ 788-200
★ボイルベビーホタテ 2,280-600
★雪国エリンギ 328


◎たまはさんが教えてくれたベジタブルパエリアさらにお安くて477円やったから即買い!
残り10個ほどやったかも。

◎けーとさんに教えてもらったブレッツの箱ゲット!
隣にハードバイトの箱もありました。

◎ペンドルトンのツインの紫・白・茶系がひっそりあり

◎ヤーマンの顔に装着するマッサージ器と初ご対面♪
肩凝ると顔も凝って頭痛に発展するから、コレあれば楽になるのかなぁ〜?と思いながらチラ見


おとなのばうむに出会えなかったけどロティサリーチキンレッグとキッシュを無事買えたからよし!と、コストコ納めしてきました(・∀・)v

少しですがどなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
朝イチからおつかれさまでした〜!
キッシュもチキンレッグも買えてよかったね(*゚▽゚*)
えー!ベジタブルパエリアそんなに安くなってたのー?!もうなくなっちゃってるかな(^◇^;)
行こうか迷ってまだもたもたしてます笑っ
ベジタブルパエリア手に取ってる人はいなかったけど…。
となりの和泉さんの分が残ってることを祈ってます(^人^)
駐車場がいっぱいで入るまでも列をなしてたから、行かれるなら気をつけて行ってきてくださいね♪

あと思い出しで、キウイ858円・ロメインレタス298円のスパプラでした。

リンツのピンクアソートも何箱かで少なかったけど朝イチはありました♪

アトランテのミルク?も見かけたからルビーチョコもそのうち入荷してくれるかなと期待♡
あっ…間違ってる(-。-; 笑
スパプラ× スペプラ◯

買わなかったから価格は覚えてないけど、アボカドとオーガニックベビーリーフもスペプラになってました。

あとあと、コストコのバナナサイズの立派な有頭エビが売ってました!
1匹1,000円くらいのお値段も立派でビックリ(O_O)!?
そーいや赤海老もスペプラで@158?やったような…。

くるくる回って色々チェックしたはずやのに、もはや記憶をとどめておけない( ̄▽ ̄;)
ロティサリーチキン
整理券での販売になってて、
〇時の整理券お持ちのかた〜て放送で呼ばれてるけども…
整理券ないかたもどうぞ〜って
誰でも買えるのが、20個くらい焼きあがって出てきてました〜
けど、どんどん売れてます
夕方以降にインコスされた方リンツピンクアソートどれくらい残ってましたでしょうか?
リンツピンクアソート目当てなんですが、明日朝イチ行くか火曜日に行くか迷ってます…
情報よろしくお願いします。
ひも付きゴミ袋を久しぶりに見ましたー!
朝早くからお疲れさまでした(*^^*)

ベジタブルパエリア、そんなにお安くなったんだ!タイミング良かったですね。迷ったけど昨日買わなくて良かった。めっちゃ残念に思っちゃうとこやった^^;(ケチなもんで)
ヤーマンの美顔器気になってます。自分へのXmasプレゼントにしようかな。いやいや、もう少し待ってみなくちゃ←そんなことしてて、売り切れたものもあるんだけど_| ̄|○ il||li
ちょうど奥から運ばれてくるのを見かけて…18時過ぎ、1パレットの4段くらいでした〜手に取ってピンクアソートを見てる方が多かったです…その後補充がなければ、明日朝イチなら残ってるかなどうかな〜って感じです(^◇^;)

赤、シルバー、ゴールドはめっちゃいっぱいあって2箇所に並んでたけど、ピンクアソートだけ少な!って感じでした。
ほんま早起きした甲斐がありました(〃艸〃)
クーポンありなしでもチッって思うのに、たった一日の差でそんなに値が下がったら私もショックで仕方がない!笑

自分へのプレゼントいいぃ〜♡
確か、3,000円分のプリペイド?付きやったような…。
ゆっくり吟味するまで売り切れないように祈ってますね♪
18時くらいに行ってきました〜
ベジタブルパエリア、無事に477円で買えました!
初めて見た時は1200円台だったかな…こんなにお安くなるなんて〜たまはさん、MAKI☆さん、情報ありがとうございました(≧∀≦)あと20くらいありました

パイナップルひとつおまけで399円の買っちゃった
丸ごと買うのは初めて…えっと食べ頃はいつやろ…
まずパイナップルって洗うのかな?
切り方もなんもわからんのに買ってしまったよ(^◇^;)
朝買われたnadiaさん、食べる時教えて下さ〜い笑っ
すごい勢いで売れて一旦値札も無くなったけど…帰りにまた山積みに補充されて、ひとつおまけの値札出てました〜

MAKI☆さんが言ってたバナナサイズのエビ、100グラム?500円台が、248円?に値引きされてました〜
その隣に赤エビ158円もあり、試食で頭焼いて配ってて、めっちゃいいにおいしてて、並んだらもらえたんやけども…熱いし、美味しいんやけど汁がめっちゃ出て手について臭いし笑っ、つまようじ1本でエビの頭食べるのは大変で…まわりみんな大変そうでした笑っ
硬いけどむりやり噛んで飲み込んだ〜笑っ

ローストビーフのハイローラーもサラダもなかった

王様のローストビーフあり100グラム421
その隣に仔羊のロースト100グラム×2で1498
スモークチキンレッグ2×2パック768
伊藤ハムテリーヌアソートセット878

数の子松前漬け1/9期限たくさんあり
にしん親子漬けもたくさんあり

牧家マロンミルクプリンたくさんあり
ミニカマンベール998-200 これも初購入

タキシードケーキ18時頃は36個あり
イチゴとブルーベリーのケーキはもっと大量にあり

バラエティミニデニッシュ798
(ヘーゼルナッツ、アップル、アプリコット、シナモン)また味が変わったような?

マフィン
(バナナナッツ、パンプキン、チョコチップ、ブルーベリー)

コーンブレッドロールもたくさんあり
新しいバケットみたいなのもあり

リンツ
赤、シルバー、ゴールド、ピンクアソートあり

ハリボーは普通のやつだけたくさんあり
おさつどきっは、アップルパイ味だけたくさんあり
ROCA1068-220
ハニーローストマカダミアナッツなし

ミニパネトーネ4個1128
タワーオブトリートギフトセット3998

マスク
三層ゴム5ミリ普通サイズ、極上空間普通サイズ
アイリス普通サイズ(値引きでたしか798)

チョンカ白キムチ1キロ 賞味期限22日まで347
食べてみたかったけど…いつも買う普通のチョンカキムチを購入

オキシクリーン2228
クリアヒーロー1388 久々にみた〜
スプレインウォッシュ1249 たまはさん買えたよっ
オレンジひもゴミ袋たくさんあり

久世福あんバター、七味なめ茸どちらもたくさんあり

スンドゥブチゲ1248-260 23日まで
TWGブラックティー1898 少し

ロメインレタス298
フリルレタス598
大根71

ビーフリブフィンガー100グラム248
ビーフタンかたまり100グラム568
ガーリックペッパーポーク100グラム129 初購入

数の子、ニチレイも加藤商店もたくさんあり2380

新巻鮭 箱入り1尾3780
箱入りのズワイガニ、毛蟹もあり

フードコート
白ぶどうスムージー
ルビーチョコソフト

危ないとこでした〜
ららぽーとに車とめたことすっかり忘れて、結構重いもの買ってしまって…スムージーも買ってしまったし…外に出たら雨降ってるし…
コストコの茶色のエコバッグと、あとはスーパーのビニール袋を何枚か持ってたから詰め込んで…
スプレインウォッシュを抱っこしてスムージー持って…ららぽの中で落としそうになりながらベンチみたいなとこに一旦荷物置いたら、若者がめっちゃパイナップル見てたし笑っ
たぶん、えらい荷物やのにのんきにスムージーとか飲んでるおばちゃんって思われてたはず(^◇^;)
米と水、買わんでよかったー!!

家に着いたら、ガーリックペッパーの汁がこぼれてエコバッグの中が…ビニールに入れてたのに、斜めになってたよね…
早速炒めて晩御飯のおかずにしたけど、ペッパーがかなりきつめかも…お肉は柔らかくて美味しかったけど

今日も長々ダラダラとスミマセン…
売り切れ間違いあるかもです(^◇^;)
言い忘れ
ぷぅさん、ブラックタイガー今日もなかったです
来週、行かれる前に情報わかるといいですね〜(^_^;)
ベジタブルパエリア無事購入できてよかったです♪
てか曖昧過ぎる数をお伝えしてしまって…焦らせてしまった/(-_-)\

ららぽに停めたこと忘れる…あるあるですね!
大荷物だと地味に長いららぽまでの道のりお疲れ様でした。
スムージーを飲みながらひと休みされてるとなりの和泉さんの姿が目に浮かんで今日もまたほっこりしちゃいました♡


あのデカエビ値引きになってたんですね!
5本程なのに5,000円超えはさすがにお求めになる方が、きっと少なかったのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

ミニカマンベールは、出汁をきかせた卵焼きにインしてお弁当に入れてます♪
私的にはさほど塩味が強くないのでそのまま食べるより好き♡

パイナップルの上の部分?ヘタ?を植えてみようと、ひっそり購入ヽ(・∀・)ノ
私も食べ頃わからんからそっと仏壇に供えときました。
(買った果物はとにかく何でもお供えする我が家ww)
いえいえ、来週やと無くなってるかもやし…(誰も見てる様子なかったけど笑)
こんなに安くなってるのに無くなったらショックやから、今日買えてよかったですぅ(^^)

カマンベールもあんまり食べたことないけど、なんか食べたくなって…なるほど、だし巻きに入れるのね〜美味しそうやねっ

そやそや、MAKI☆さんはマンゴーの種も植えた人やったよね(^^)パイナップルも頑張って育ててね〜
返事ありがとうございます^ ^
ある事を願って朝イチ行ってみます☆
混雑を避ける為8時着を目指して出発します☆彡
ベジタブルパエリア、無事にGetおめでとうー。
なんだか、私も欲しくなってきちゃった。
(期間限定と値下げに弱いダメなヒト^^;)
パイナップルも欲しいー。
オキシクリーン、クーポン無くなってたんだ。12/23までだったから家の在庫確認してから〜と思って買わなかっのに。これもコストコあるあるの1つだけどね。

たくさんの情報ありがとうございました(*^^*)
たまはさんありがと〜
美味しいって投稿見かけてから気になってたから…安く買えてよかったよ〜いつ作るかは未定笑っ

オキシクリーン、値札のあたりには値引き書いてなかったと思う…他倉庫も値引きしてたりしてなかったり(ラジバンダリ〜)みたいやね。←スルーして下さい

昨日荷物が重すぎて、たまはさん4日連続来てるんちゃうかな…たまはさん助けて〜って叫びそうになりました(≧∀≦)笑
そう言っていただけてありがたい(T_T)♡
大幅値下げに遭遇したの初めてやったから、コストコの醍醐味?を感じられてワクワクしました♪

マンゴーもパイナップルも実がなるまで育てるのは到底無理やろうけど、観葉植物としてお部屋で楽しんでます(〃艸〃)
想像してしまう~(笑)

前にコストコ駐車場がイッパイでララポの立駐は止めた所に戻れない迷子になるので(汗)
ララポ平面に止めてコストコから重いし汗だくだくで歩いた記憶が(笑)

私だけ!?ララポ横の平面に止めてコストコへ~で!外を歩きララポの階段から2階に入ったのでコストコは2階ないからララポのエスカレーターで下に、、(゜゜;)(。。;)
あっ!駐車場!そのまま又上がるのは恥ずかしい(^^;普通の顔して駐車場を歩いて次のエスカレーター迄。
上がったり下がったりしたから方向が全くわからなくなる(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。