1月11日(火曜日) 和泉倉庫店|ベビーワイプ見た方いますか?...

1月11日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
ベビーワイプ見た方いますか?
和泉にもウォーカーのチョコレートインダルジェンスクッキー入荷してましたー!
となりの和泉さーん是非ー!笑
ベビーワイプは見当たりません。
わぁ〜まみーさんありがと〜(≧∀≦)
なんとしても行かなければ!笑
まみーさん、おかげさまで
チョコインダルジェンスクッキー、ゲットです!
めっちゃいっぱいありました(≧∀≦)
気にかけてくれていたみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベビーワイプはこの時間もありません

メキシカンサラダラップたくさんありますよっ
31パックほど
ペコさんもう買えたかな?

カークランドのグレシラなし

プレスンシールあり

ペンドルトンブランケット
ツインもクイーンもあり
どちらも紫多めで水色も少しあり
下の方は見れませーん

隣にペンドルトンのアウトドアマットもあり
こちらは3色かな

ホノルルクッキーチョコチップの方
入り口と、チョコの島近くにあり

ロメインレタス298
フリルレタス598

オーストリアチルドラム
Tボーンステーキ赤マジ198
フレンチラック赤マジ397
ラム肉が他にも色々…なんだか豊富です

アボカドディップ1678-320 1/16まで

焦がし玉ねぎとチェダーチーズのディップ1448
これ気になってます(値引き待ちたい)

牛豚合い挽き赤身80% 98

アイダホアンマッシュポテト1328 10箱ほど

沖縄ホーメル977
めっちゃ気になるけど…箱に説明なし
値札横に説明書きが貼ってるけど、めっちゃちっさい字で読めない笑っ

麻辣まぜそば
チャーシューがどれも細かい…しかも減った?
けど200円引きだし、食べたいから…買う!

駐車場もガラガラ、ガソリンも1台待ちくらいでした
レギュラー145
クーポン ブルタアルーナ550引き

メキシカンサラダラップ、ちょっと減ってまーす
では、帰りますっ
ありがとうございました〓!
ベビーワイプ
たった今大量に運ばれてきました。

16:20頃です。
まじでありがとうございます!
無事にゲット出来て良かったですー⭐︎
私もやっと!やっと!!!買えて、いつ開封しようかと悩んでおります(笑)
入荷情報きましたね!はるさんが無事にゲット出来ますように⭐︎
追記です

マスク情報、もういらないかもだけど(^_^;)
三層ゴム5ミリ普通サイズ1180
極上空間普通サイズ1498
極上空間小さめサイズ1498
アイリスオーヤマ普通サイズ998-100
こどもリブふわ780

チョコクレープ20個 698-100 1/16まで

タキシードケーキたくさんあり

ロクサーヌなし

他倉庫ではまだズワイガニ6980-1000があるみたいですね…一応チェックしたけど今日もなかったです

今日こそザクロスムージーを飲むつもりだったけど、15分待ちやって〜って声が聞こえて諦めました(^◇^;)

ベビーワイプ入荷したんですね、よかった( ´ ▽ ` )

まみーさん、私も楽しみ過ぎて開けれない笑っ
ありがとうございました!
買えました(*゚Д゚*)
あと15ケースでした、、
14時頃行ってました(*^^*)
1/2以来、私にしては久しぶりのインコス

オレンジチキンソース 777円
フジッコ丹波黒黒豆 577円
キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン298円
1/12賞味期限 残2個で次見た時は売り切れてた。
つぶあん&マーガリンも1/12で定価だった。あの後、値下げしたかな?
チチヤス 低糖ヨーグルト24個入り 377円
1/15賞味期限 結構たくさんありました。
卵 20個入り 260円?
パールシュガーワッフル たくさんあり。

イシイの1./5倍のミートボールありヽ(=´▽`=)ノ
年末にもあったけど、賞味期限が1/11で冬休みだから見送ったの。その後、無かったから買って冷凍しておけば良かったかなーと後悔してたからメッチャ嬉しい。明日から、ガンガンお弁当にいれよう。

バターミルクフライドチキン 
クーポンあり 1980円
ボローニャソーセージピザ 
クーポンあり 1580円
シュークルートキット クーポンあったと思う…
バナナ 198円
メンズPYRENEXダウンジャケット
65800円?69800円?ありました。

となりの和泉さん。インダルジェンスクッキーGETおめでとー。個包装なら迷わず買ったんだけど。
たくさんあったから、とりあえず保留。
安心してると、すぐに売り切れになって買いそびれるんだけどね^^;
沖縄ホーメル前から気になってたから買ったよー。
炊き込みの素2個と、酒のアテに良さそうな3品。
確かに、あの説明書きは読めない(-_-;)
同じぐらいの時間だし、もしかしたすれ違ってたかもね(≧▽≦)

売り切れ、間違いあったらゴメンナサイ(._.)
黒豆買ったかなあ?買われたならクリームチーズと合わせると美味しいですよ(^_^)v
ベビーワイプもう無いですかね(;_;)?
黒豆買いました。
黒豆にクリームチーズ?お洒落ですね。
ワインとかに合いそう((o(´∀`)o))ワクワク
今年も、よろしくお願いします。
皆様今日もたくさんの情報ありがとうございます♡


昨年運良く値引きに出会えて買ってとても重宝したから、フジッコの黒豆欲しいぃヽ(・∀・)ノ
おから蒸しパンに入れても美味しかったですよー!

…でも、それだけのために行ける距離ではないのが悲しい。
おそらく、明日の朝にはベビーワイプもうないと思います。。次の入荷は未定と言ってました!
メキシカンサラダラップきたぁーー!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

近いうちに買いに行きまっす(`・ω・´)ゞ

ありがとう( 〃▽〃)♪
たまはさん、今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

たまはさんがアソートが出たって情報あげてくれてたから、インダルジェンスも出たらいいな〜って思ってたら…出たー!笑っ
あれは約1年前、美味しそうなクッキーがあるな〜と思ったのに買わず、それから行くたびに探して探して…あっとゆうまに1年(^◇^;)
けど、ほんま個包装じゃないのがちょっと困る…全部食べちゃうやん笑っ

オレンジチキンソース、他倉庫で200円台になってなかった?和泉はあんまり下がってないよね
沖縄ホーメル、やっぱ買えばよかったかも(≧∀≦)
MAKI☆さん、今年もよろしくね〜( ´ ▽ ` )

黒豆…年末にスーパーで買ったやつ、お正月に食べるの忘れて…ちょっと期限切れて冷蔵庫にいます笑っ

そか、遠いのね…
オレンジチキンソースも、もっと安くなったら黒豆と一緒に買って埋めとくね〜笑っ
ココアさん、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
1年も探した気がしたけど
今、遡ってみたら…
目撃したのは半年前くらいでした(^◇^;)
けど、半年探した!笑っ
となりの和泉さんこちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∀≦人)♪

私も昨年の黒豆は期限切れになったけど最後まで美味しくいただきましたよ!
てか、コストコは量が多かったり入荷待ちしたりで…いろいろ賞味期限切れても大事にチビチビしちゃってる( ̄▽ ̄;)
(お腹痛くなったら痩せる!痩せる!!って言い訳して笑ッ)

ほんま和泉は他で安くなっててもアレ?ってこと多いですよねー!

ロティサリーチキンレッグにオレンジソース♡にハマってるからもっと値下げになったら買い足したいなぁ〜
掘り起こし楽しみにしてます(〃艸〃)♪


片道小一時間やから家族に、値引きよりガソリン代の方が高つくわヽ(`Д´#)ノって怒られるw
あぁ〜どこでもドアがあればなぁー
今年もお願いします(^_^)v

クッキー買えて良かったですね。
私はカークランドのオブザ・ワールド世界のチョコ5種類入ったの買いました( *´艸`)
美味しかったです。
|_-))))ただ数が偏ってました。1つは40個1つは2個しかありませんでした。後は同じ用な数が入ってました。
20時の閉店ギリギリに見たときは10ケースくらいありましたよ。ほとんどお客さんはいなかったので全部なくなってる事はないと思うのですが…
ありがとうございます!
えっ、40個と2個って…
その偏りはちょっとイヤですね(^◇^;)

まだまだ私の知らないお菓子がいっぱい!
また色々教えてくださいね( ´ ▽ ` )
そうなです。一瞬返品も浮かんだが種類の偏りだからなあと後シェアしたから3人で分けるから良いかとなりました( *´艸`)

またおすすめしますね(^_^)v

今ハマってるのはブリ柵です。私は照り焼きしか食べないが、旦那がブリ丼にしゃぶしゃぶにとするから簡単で良いから、クーポン出たら買って食べて残りは冷凍してます。冷凍したのは食べたい時に焼いて食べてます( *´艸`)
閉コスしてきました〜〜!

たくさん書き込みあったのでダブってないものだけ

ハインツデミグラスソース 998-100 1/16まで
リセッシュ除菌XEプロテクトガード 178
USAビーフリブアイステーキ 赤マジで@498
サテトム 780-100 1/23まで
センサーゴミ箱 6580-1300
SIERRA DESIGNS
黒たぶんほぼLL
白はLとLL
水色はLLのみ、残り5着くらい

間違いあったらごめんなさい!
はるさん
なおままさん
ありがとうございます( ; ; )
たまはさんいつもたくさん情報をあげてくださってありがとうございます!

パールシュガーワッフル
何度もオンラインで問い合わせしても「入荷未定」だったので
情報あげていただけてありがたいです(*^▽^*)

次回仕入れに行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近和泉倉庫の掲示板がすごく賑やかで
いつもたくさん情報をあげてくださっているみなさん
本当にありがとうございます❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。