1月28日(金曜日) 和泉倉庫店|本日はご高齢者などの早開店の日で 普通...

1月28日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
本日はご高齢者などの早開店の日で
普通の会員も9時15分に到着した時には入場できました

フロランタン
10日前に買ったのに今日も目当てに行ってしまいました
18枚入り2198円
そしたら
シュトーレンアソートも1080円が584円引きの496円になってて購入
グレシラもレッド、ホワイト共に連れて帰ってしまいました

滞在30分で帰宅しました
1月28日(金曜日) 和泉倉庫店|本日はご高齢者などの早開店の日で
普通...
10時に入店しました。
比較的空いていました。

目的の豚バラ焼肉用はアメリカ産だったため、カナダ産の豚しゃぶ用ロース肉を購入。
帰宅して小分けにしていると、3列あるうちの1列の下段がどう見ても豚こま切れ。しゃぶしゃぶになんか出来ない、絡み合っていて豚こま切れでもここまでのは購入したことはないな、という状態でした。
こんなものなんでしょうか?

その他あまり購入していないのですが、
モッツァレラ スナック(冷蔵、3個ずつ小分けの物)が380円引きの1518円で初めて購入しました。
食べるのが楽しみです。
これはテンション下がりますねー
日本のスーパーなら切り落としでもない、
コマ切れレベルです。
しかも下に隠す行為はいただけませんね( ̄^ ̄)
作業している人はわかってやってますよね。
ものすごく分かります。
私も何度もカナダ産しゃぶしゃぶ肉を購入していますが、3回のうち1回は下の見えない所に細切れ肉が入っています。
小分けする時にガッカリしますよね。

いずももさん!
そうそう、見えない所に隠しているのは
わざとだと思ってしまいますね。
無調整豆乳1L×6@948 150円引き
OXICLEAN DUO WIPS@948 150円引き
ミツカンかんたん酢@438 60円引き
東遠唐辛子ツナ@1,580 300円引き
ネスレミロ1KG@998
KSペーパータオル140CT@2,358
14時前 必要な物だけサクっとお買い物。
駐車場はほぼ満車でしたが出入りが結構あるので少し探せば停められる状態でした。
牛タン塊 399です
まだたくさんありますよ
いずももさん

分かって頂けて嬉しい!
やっぱりこういうのは残念な気持ちになり、次回買わなくなっちゃいそうです。

焼肉用はそんなことも無く、サムギョプサル、クッパと美味しく頂いたので、もう冒険せず、厚切り一筋かなー。
あかさたな さん

そうなんですね!
3回に1回とは、私はその確率に初回で当たってしまたのですね。

教えて頂けて感謝です。
優しいお言葉に嬉しかったです。
KSベビーワイプ 
縦型扉あり冷蔵庫のキムチの前に2段くらいありましたよ
私はしゃぶしゃぶ用を買って細切れになってるのはまだ出会ったことがないのですが、そんなこともあるのですね...。
明日にメルマガに載っていた三元豚の豚バラしゃぶしゃぶを買いに行きたいと思っていたのですが、今日はありましたか?
私もアメリカ産より買い慣れているカナダ産にしたいのですが、ロースを購入されたとのことでしたので質問させてもらいました。
19頃行ってきました〜〜

あったもの
タマクエ鍋用 3990-410 2/13まで
レッド、ホワイトグレシラ両方たくさんあり
ハートのおせんべい 30個くらいあり
じゃがりこ 1008
たまご 265
はなひめとまと 698
オレンジの紐のゴミ袋
アワビのオイスターソース 残り少ない
サーフボードロング
牛タン塊 @399

なかったもの
クエーカーオートミール
ロクサーヌ
おとなのばうむ
インテックスプール大きい方

今日は家族連れだったのでメモれず…
なおままさん

こんばんは
サーフボードはショートボードではなく
ロングボードでしたか?
先日から探してるのですがロングボードが
売り切れでショートボードしか残っていない状態で
まだ買えていないので( T_T)
質問させていただきました
これ見て ソッコー走って行ってきました!
到着が19.30だったんですが
小走り気味でキムチのところにまず行ったら
姿見えて ギャァー!って
買えました( ; ー; )
超ひさびさに会えて感動でした。
ありがとうございます!
わー!牛タン399なんて久々ですね〜欲しかった(≧∀≦)
ロクサーヌまだないんですね…しばらくは天然水でしのぎます。
今日も情報ありがとうございますっ!

>りんさん
豚バラしゃぶしゃぶ用…他倉庫もアメリカ産みたいですね〜クーポンのうちにカナダ産でるのかな…

>ゆうさん
昨日のサーフボードらしきものは、違ったんですね…もしやあれはショートなの?(^◇^;)
サーフボードの事がよくわからないのですが(汗)
今日見たのは身長の1.5〜2倍くらいあるような長さで、
模様は白地に上のサイドに木目のような柄が入ってました
あと青色も入ってだと思います
素材はソフトっていうのかスポンジの様な感じでした
木製の堅いものではなさそうです
商品表示までちゃんと確認せずに書いてしまったのですが、凄く長いのでロングかと思ってしまいました(汗)
間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
たまに見かけても残り少ないので書くのを躊躇するのですが、今回はお役に立てて良かったです!
牛タン安かったんですよ!
買ってしまいました。冷凍するのはもったいないので早く食べちゃいます(^^)
あとはサーモンも是非安くなって欲しいですね!
なおままさん

おはようございます
お返事ありがとうございます
木目柄が入っていたならロングですね
ありがとうございます
朝から行って来ます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。