2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

2月3日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
今日は何時にオープンでしょうか?
9時まだオープンしていません。
まだ今オープンしておらずな少し並んでいます!
到着しました
まだ開いてません…
大行列です(・_・;
自転車置き場通り越して、こんなとこ初めてきた…ってとこまで行列(・_・;

両班…買える気しない…(^◇^;)
オープン今しました!
並んでます!
オープンしたみたいです
列が動き出しました
私はやっと、自転車置き場あたりです(^◇^;)
両班海苔、ゲットしましたー!
みなさまありがとう(≧∀≦)(≧∀≦)
昨日の場所にはなく、
サーモン横のお米のとこに10箱くらいです

そして、おとなのばうむがあります!
ヨーグルト冷蔵庫前に、ひとつ制限ありで、
何個やろ…10段くらい、けどどんどん売れてますー
すでに3人に聞かれました、ばうむどこですか?って。

なんか私だけ、おとなのばうむまでゲットしちゃってすみませーん(^◇^;)
ばうむ、残り一段です
両班海苔は今また運ばれてきました〜
何回もすいません(^◇^;)

ベビーワイプ見当たらずです

牛タン塊、今日も399

ロクサーヌなし
天然水あり

恵方巻き、買うつもりなかったけど みんな買ってるから買っちゃいまーす!
ものすごい量あるし、どんどん作られて出てきてます

久々にぶりかま売ってたー!

では、そろそろ帰りまーす( ´ ▽ ` )
これから行こうと思っているのですが、混んでいるでしょうか?
おとなのばうむ目当てで何度がチャレンジしましたが、ことごとく失敗。近所のスーパーで一口サイズのしっとりバウムクーヘンを発見。一袋100円程の贅沢を楽しんでおりました。が、何気にラベルを見て仰天。アノ夢にまで見たおとなのばうむのメーカーフルールさん。商品名もしっとりなめらかおとなのばうむとあり、二度びっくり。箱買いも憧れますが、しばらくは一口サイズのばうむを堪能します。コストコと関係ない話で失礼しました。
朝イチ並ばれたのですねー!
両班ゲットおめでとうございますー!
私は諦めました(笑)
ありがと〜( ´ ▽ ` )
早めに行って車で待機しとこかなと思ったら
まさかの行列にびっくり!
最後尾の看板持ったスタッフさんが走って行ったけど…
もうちょいでトンネル側の出入り口のあたりじゃないのかな〜ってくらい(^◇^;)
両班ムリかと思ったけど、みなさん恵方巻き目当てだったのかなっ、無事ゲットです( ´ ▽ ` )

お水あるか見ようとしたら、おとなのばうむも発見!
こちらもまさかでびっくりしました〜
お久しぶりです( ´ ▽ ` )
今日は両班のり探しに行ったら、まさかのばうむに出会えました〜けどたぶん、30分くらいで完売したんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

スーパーやコンビニに、カットされたのがあるみたいですね〜そちらはまだ出会ったことないです…
びっくりされてるひがっしぃさんを想像してしまいました(笑)
スイーツで何が好きってバウムクーヘン即答です。おとなのばうむ美味しいですよね。箱買い羨ましいです。基本、自転車族なもんで日々ご近所さんで買い物は済ませてます。去年末に我が家としてはコストコで大きい買い物をしたので、ご無沙汰してますが近々行こうと思います。いつも楽しい情報有難うございます。節分の本日、頑張って恵方巻6本巻き巻きしました。後は父ちゃんが帰ってきたら配達です。
ゲットおめでとうヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ!!

おとなのばうむまでゲットされたなんて羨まぁ〜♡
出はじめの頃に1度買えたっきりで未だ出会えずままです(;_;)

ひっそりと佇むいきなり団子のように、手軽に購入できる商品に早くなって欲しいなッ♪
バウムクーヘンと言えば、結婚式の引き出物でよく貰う、まわりに甘いのついたやつ…好きでした( ´ ▽ ` )外側から薄〜くはがしていって食べたりしてたかも笑

恵方巻き、作るとかすご〜い!
今年は初めてコストコのを買いました〜あとスーパーでも色々買ってきたけど、子供達にはコストコのサーモン巻きが1番人気でした( ´ ▽ ` )私の口には入らずです笑
ありがと〜みなさんのおかげです(≧∀≦)

たしか、1番最初にばうむ買ったのMAKI☆さんやったよね〜私はちらっと見かけたけどスルーして買わず…激しく後悔(^◇^;)
昨日はまさかの2回目出会えて…早く行ってよかったです!

レジも今までで1番並んだよ…お寿司売り場からレジに向かう通路にずら〜っと行列できてました(^◇^;)
両班のり&おとなのばあむGETおめでとー。

節分の日のコストコの朝がそんなに行列とはビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
メッチャ参考になりましたーφ(..)
ありがと〜おかげさまで両方買えちゃいました(≧∀≦)
お店の裏側?に並んだのも初めてやし、レジのあんな行列も初めてでした(^◇^;)
前日にロクサーヌも天然水もなかったおかげで?お水あるか確認しようとしてばうむを発見!
たぶんみなさん恵方巻きを選んでてばうむにはまだ気づいてなかったのかも…でも、ある!と思ってからなくなるまでが早すぎる(^_^;)

恵方巻き、美味しかったから来年も買おうかな…
できればサーモン2本入りの海鮮系ばっかりのがいいなっ。
早起きは三文の徳ですね(〃艸〃)

年末に運悪くシステムエラーかなんかに出くわしズラーってレジ並んだ記憶があるけど、ド平日にそんなに並ぶなんて恐るべし恵方巻きパワー∑(・ω・ノ)ノ

入口でもレジでも行列…お疲れさまでした♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。