4月13日(水曜日) 和泉倉庫店|湯田ヨーグルトあります!...

4月13日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
湯田ヨーグルトあります!
湯田やっっとゲットー!!
サロベツ横に24箱ぐらいです。
やっぱり…
今日も夕方だろうなと思いながら昼間行ってました。
夜は何時まで空いてますか?
20時マデですよ( ≧∀≦)
( *・ω・)ノ

見かけた物&買った物。

フードラップ750.3000
ピスタチオ、BRETSガーリックマヨ、
雪下にんじん、茶豆、
ロメインレタス黄マジ298円、
そして!ピーチパイン♪
去年はスナックパインを買ってピーチ食べたかったの~( 〃▽〃)
湯田ヨーグルトGETおめでとうー。
ピーチパインがあるのー?
それは、行かなきゃε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
ペコさーん、おめでと〜!!!
よかったね〜(≧∀≦)ゆっくり味わって〜!

>たまはさん
湯田、やっぱり水曜と土曜の午後やね〜( ´ ▽ ` )

ピーチパインて初耳やわ…めっちゃ気になるっ!
湯田ちゃん卒業しました~♪

台湾パインかぁ~て眺めてたら横に!ひっそりとピーチパインが置かれてたからビックリ(○_○)!!
ニヤニヤしながら買ったよ(笑)
ありがとうございます♪
本日2度目なのでかなり迷ったけど、思いきって行ってきました!
置き場所変わってて焦りましたが、無事買えました♪
湯田おめでとうございますー!笑
ピーチパイン食べたすぎるー!!!

入学式後なかなか行けず…
子どもの給食早く始まってくれないかな…(笑)

あ!ポキは先日購入いたしましたー!
子どもはちょっとからい〜って言ってたけど美味しかったーヽ(*´ェ`*)ノ
前の値段に戻ってくれたらまた買うのにな…
水曜と土曜午後で落ち着いてますよね。今の所。
日本の商品だし、入荷日は安定してるのかな?
予測がたてれるのも、和泉倉庫の皆様が入荷情報あげてくれるおかげです。皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
おとなのばうむ、オンラインの次の日入荷かなーと考えてるけど、今日は入荷なさそうですよね。
やっぱりばうむは、手強いなぁ…。
こちらの情報も、お待ちしてまーす。よろしくです(_ _)
間に合ったんだね~良かった( ≧∀≦)ノ
ありがとー( 〃▽〃)

となりの和泉さんもピーチ買っとこ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん(笑)

ガーリックマヨ買ったよ♪
ありがとー♪やっと卒業したよ~長かった(笑)

まみーさんもピーチパイン買っとこ!

後はベビーキウイのレッドベビーキウイが食べたい!(-人-;)
他倉庫では入荷あるらしいって去年は言ってたから~。
やっと今日エグゼクティブで割り引きのキッシュ買えました。
食べたら美味しかったです( *´艸`)
旦那にはケーキと言われたが違うよ、食べてと食べてもらったら美味しいと喜んでました。
次はキャラメルフラン美味しいから買いたいが、旦那が去年食べ過ぎていらないと言うから、1人だと買えるかなあとなってます(T^T)
10日くらい前だったかなあ。
プライスカードにレッド/グリーンって書いてあったベビーキウイあったよ。
見た時は、グリーンだけだったと思うけど。
キッシュ、ご主人も気に入ってくれたならまた買えますねっ。私もいつか食べてみたいです〜( ´ ▽ ` )

キャラメルフラン、私もずーっと見るだけだったけど去年初めて買いました!美味しくてびっくり(^^)
冷凍しつつ、上の子と2人で食べました〜
けどやっぱデカイですもんね…半分こしましょ笑
そうなのよ~。

和泉はグリーンの入荷なのよね~(^^;
レッドのが甘いから食べたい(≧口≦)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。