4月23日(土曜日) 和泉倉庫店|昨日金曜日、コストコに行きましたが2週間...

4月23日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
昨日金曜日、コストコに行きましたが2週間前に沢山あった、観葉植物がほぼ完売でした(*_*) 売れ残りって感じのものばかりで買わずに帰りました、、、また入荷していたら教えてほしいです。スタッフの方にまた入荷があるのが聞くのを忘れてしまって、、。すみません。。大きいのに安くて強いと聞きましたが実際に購入された方がおられましたらその辺についてもご感想いただければうれしいです。宜しくお願いします
昨日金曜日、コストコに行きましたが2週間前に沢山あった、観葉植物がほぼ完売でした(*_*) 売れ残りって感じのものばかりで買わずに帰りました、、、また入荷していたら教えてほしいです。スタッフの方にまた入荷があるのが聞くのを忘れてしまって、、。すみません。。大きいのに安くて強いと聞きましたが実際に購入された方がおられましたらその辺についてもご感想いただければうれしいです。宜しくお願いします
おはようございます(*^^*)
朝イチきてます、8時半オープンしました。
入場列ありますが、動いてます。
早朝からの出動お疲れ様ですっ!

可能であればで良いのですが…
「Nuttelexオリーブオイル風味スプレッド」
の有無を見ていただければ有り難く存じますっm(_ _)m
ウォーターテーブル 入口入って左側レジ一番近くと右側通路にあり プール売り場にあり。
木目調サーフボード 入り口入って右 残2

オアオレンジ 山積

塩キャラメルブラウニー −400 1398

おとなのばうむ グレシラ 湯田ヨーグルトなし

オイコス ストロベリー 無糖あり

ロクサーヌなし、緑のカークランド炭酸水なし
カークランド600の水 948値段あがった?
ゴメンナサイ〜m(_ _;)m
投稿、見てなかったです。
扉付き冷蔵庫のバターの所の一番端くらいにあったような…。違うかも。自信ないです。
申し訳ないです(_ _)

どなたか、見てくださーぃ。
朝イチ覚えてるものだけですが

おもちゃ売り場に、すみっこぐらしのネイルアート?のおもちゃ
アクアビーズあり。娘が小さかったらなー。

扉付き冷凍庫にレンズ豆とにんじんのパティ 477
冷凍たこ焼きあり

台湾パイナップルあり
ピーチパイン 2個入りになって890円ぐらい

ベーカリーの新しいケーキ 初めて見ました。シナモン苦手なので買うことはないなー。

oldエル・パソ常温のフラワートルティーヤ クーポンありだけど700円台になってました。
めっちゃ値上がりしましたよね。メルマガに載ってるの見た時も、高っと思ってたけど。(水)にインコスした時は今までと値段一緒だったから和泉は安いのかなーって呑気に考えてた。買っといて良かったー。

海ぶどうあり
麺屋はなびのまぜそば −400?

プレスンシール カークランドストレッチタイトフードラップなし

スイスミスココア マシュマロ 今日は値引きしてなかったです。

緑キャップ オーガニックハニーベア 残少なめ

のりクロ見当たらず 2週間くらい前は少ないけど調味料棚の最下段に並んでました。テレビの影響ってスゴイよね。

おさつドキッ ホノルルクッキーなし

デュラレックスのリスマグ 入り口入って右側 ららぽーと側の通路に並んでました。
クレオールの方が減ってる感じ。

サーモスの500mlの水筒あり

売り切れ、間違いあったらごめんなさい。
参考程度にお願いします(_ _)
朝からおつかれ様でした〜( ´ ▽ ` )
たこ焼き…補充されたのねっ、昨日欲しかったよ〜

おとなのばうむ、和泉は最近全然ないやーん!
オンラインで見つけて買ってみようとしたけど
他に欲しいものないし、てか、お店より安い物あるのかな?
オンラインで買い物したことないし…結局諦めたよ笑

>ららぽっこさん
>まみーさん
オアオレンジ5玉食べました〜うん、美味しいっ(^^)
3リピね、了解っ!

>パールさん
こないだお返事くれてたのに…(^◇^;)
お寿司の値引き、昨日は粘ってもダメでした〜
続けて簡単には出会えないですね笑

サーモン安くならないかな…食べたいな〜
たくさんの情報をありがとうございます!
度々で申し訳ないのですが、今日はレーズンフィグウォールナッツブレッドはありましたでしょうか?
冷凍庫に余裕ができたので追加で購入したいと思うので覚えていられましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
おとなのばうむ ここのとこホント出会わないなぁー。オンラインで、出てるから和泉にも入荷してるんじゃないかなと思うけど、情報もないから入荷してるのかしてないのかもわかんなくて。
来週は、平日の朝イチいけそうな日あるから、おとなのばうむ狙ってインコスしてみようかな。

オアオレンジ、一気に4玉も食べちゃった。薄皮はちょっと硬いけど、そこまで気にならないし、4玉中タネは1玉にひと粒だけだった。甘さが濃くて美味しい(≧▽≦)

サーモン、今日の朝イチは、470円台だったかな。
ファミリー寿司の1000円値引きはめっちゃ羨ましい!
色々、値上げラッシュで悲しすぎ(´;ω;`)
あったと思います。
ただ、ガッツリとは見てなくて。遠目に丸くて大きいパンがチラっと…ぐらいの記憶です。
曖昧でゴメンナサイm(_ _)m
お返事くださりありがとうございます!
他に買いたい物もあるので行ってみますね(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
あ、そっかぁ…入荷してもたぶんすぐなくなるし、情報あがってないけど入ってたりするのかもね…
頻繁に登場してる倉庫もあるのにな〜なんで和泉は入らんのかな〜って思ってたよ(^◇^;)
買えるとしても朝イチに何回か見に行かないと出会えないもんね〜初心を忘れるとこでした笑

オアオレンジ、私もちょっと種あったけど気になるほどでもなく、美味しいね( ´ ▽ ` )
サーモンと牛タンかたまり安くなりますように〜
いつもありがとうございます。

コットンキャンディグレープ
湯田ヨーグルト。

16時頃出ましたよ。
たまはさん♡
いつも沢山の情報ありがとうございます♪
1番端っこの、あの辺りですね。
明日、久しぶりに行って確認してみます☆〜(ゝ。∂)
投稿したつもりだったけど抜けてた(^o^;)
今頃ですが…

入浴剤バブ クール −270 1698円 4/24まで
バスクリン アロマスパークリング?っていうのもあり

アイラップビコM −160 918円 4/28まで
クーポンのうちに買おうかなー。1000枚入だから前に買ったのがまだ残ってるけと…悩んで保留

ベーカリーじゃない方のバターパンオショコラ 
−200 898円

アトピアd保湿フォーム
セタフィル洗顔クレンジングジェル どちらもクーポンでてたような。

朝イチは、ロティサリーチキンレッグ、ハニーグレイズチキン、ブリカマありました。

キャラメルフラン カートインしてる人いました。

ガソリン レギュラー151円 ハイオク161円

>プリン@和泉様
明日、無事に買えますように(人∀・)
ペコさんも先日あげてくれてたピーチパイン情報!
オアオレンジですっかり忘れてたけど、子どもが見つけて木曜に購入しましたー♪
めちゃくちゃ良い匂いが漂ってるのでそろそろ食べようかなヽ(*´ェ`*)ノ
いつもは1個売りなんですかね!?
たまはさん、ありがとう〜♡
雨の中、向かってます〜(๑・̑◡・̑๑)
ペコさんが情報あげてくれた時に、初めて見たからいつもは知らないの。その時に買ったけど1個入りで500円台だったんです。
2個入りでお値段がお得になって、コストコらしいなって…。
めっちゃ、良い香りですよね。パイナップルって追熟しないと思ってたけど、ピーチパインは追熟するんだね。香りも強くなるし、全体的にピンク色になって可愛い。
味には、ピーチ要素は無かった気がするけど身が色白さんでジューシーで美味しかった(^^)

前から思ってたけど、ペコさんって果物にめっちゃ詳しいよねー。
|д゚)チラッ

果物大好きなペコです(笑)

ピーチパイン追熟してて今見に行ったら色が緑からピンクオレンジ!?みたいになってて甘い匂いが( 〃▽〃)

なので冷蔵庫にインしました~。
ガーリックマヨの感想~(*´・∀・)ノ

マヨ感なしのガッッッツリとガーリックなんすよねぇ~(^^;

私的にはマヨ感が欲しかった(≧口≦)
ガーリック好きならウマウマな味です~。
2個入りだぁ!やったぁ!くらいにしか思ってなかったけど、出始めは1個だったんですね!
私もパイナップルは追熟しないと思ってたんですが、このピーチパインは変わりますよね!?
去年かな?買った時に、あれ?置いてたら色変わった?って思って。
明日いよいよ1つ食べます♪笑

ペコさん確かに果物詳しい〜!
美味しい果物情報またお待ちしてますヽ(*´ェ`*)ノ笑
ガーリックマヨのマヨ抜きなのね〜(´∀`)
もうしばらく買う買う詐欺にしとく笑っ

こないだ買った…玉ねぎとチェダーチーズ?のディップ、
思ってたんとちゃうけども、まぁ、美味しいかな〜
揚げたポテトにつけたり、黒ポテチにもつけたりしちゃってます!

ピーチパインのこと、すっかり忘れてたよ(^◇^;)
ガーリックマヨしれっと購入したよー(笑)
あ、これのこと!って見て思い出して買ったもののまだ未開封〜
コストコで買ったポテチ系はいつ開けようか悩む…
期限までには食べる〜(笑)
了解しやしたよ(`・ω・´)ゞ

んで湯田ちゃん美味しいねぇ~
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

欲しい物3点セットの茶豆&湯田は買えたけど ばうむが買えてないよ~
(≧口≦)ノ
イングリッシュラベンダー6寸1680円とザミフォーリア7号鉢1466円だけみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。