4月26日(火曜日) 和泉倉庫店|レッドグレープフルーツシラップ漬けありま...

4月26日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
レッドグレープフルーツシラップ漬けありましたよ~
うわーんなぜ行かなかったわたしー!
今日は早く帰れたからダメ元で閉コスしようかなと思ってたのに。思ってたのに!
何時ごろの情報ですか?
明日の朝まだありますかねぇ
ぺにろいやるさん
19時頃です!!
天気も悪いので、空いてましたので、
明日の朝だと残ってると思います。
GET出来ますように…
貴重な情報ありがとうございます!
数日前、関東の方で入荷情報あがってたのでそろそろかしらとソワソワしてました。
明日朝イチは行けませんが、午前中にはなんとか。
残ってますように。祈。
おかげさまで、グレープフルーツシラップ漬け無事ゲットできました!
ありがとうございました(^^)
無事にゲット出来て良かったです!!
買えてよかったですね〜( ´ ▽ ` )
けどまた値上がりしちゃいましたね
私はだいぶ前に買ったやつが冷蔵庫に数個残ってて…スペースないから買えずです(^_^;)
ありがとうございます〜
やっと買えました♪
約1ヶ月ぶり。長かった…
となりの和泉さんはじめ情報をあげてくださる皆さんのおかげで、どれほど無駄骨を折らずにすんだことか
本当に助かりました。ありがとうございます(^^)

値上がりしてたんですねー
久しぶりのグレシラにテンション上がって、そういえばプライス見るの忘れてました(^_^;)
あら、余計なお知らせしちゃった(^◇^;)
お値段上がって、美味しさもアップしてるはず!
久々のグレシラ、じっくり味わってね〜(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。