4月28日(木曜日) 和泉倉庫店|湯田ヨーグルトあります。20箱くらい。...

4月28日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
湯田ヨーグルトあります。20箱くらい。
おとなのばうむなし

コットンキャンディーあり
ピーチパイン2玉入あり
オアオレンジなし
グレシラあり 階段状になってるけど、6段くらいかな?

ロクサーヌなし
カークランドの水600はたくさん 1.5もあり
エビアン500あり
カキコミ見つけて13時半来てみましたが、残ってませんでした…(泣)
お友達の誕生日プレゼントに災害用トイレのリクエストをもらいまして、以前コストコにあった!なと思い以前あった場所を探しましたがわかりませんでした。
まだ、コストコにはあるでしょうか?あれば場所とお値段を教えてください。
お願いします(^人^)
やっぱり人気なんですね(´;ω;`)
午前中は、人も多いし売り切れ早いのかなぁ。
投稿を待ってたら、遅いのかも。朝イチ情報じゃなかったし(^_^;)
先週、今週の木曜日の午前中に湯田ヨーグルトありの投稿でてます。あくまで私見ですが、水曜午後から木曜午前に変わったかも?
水曜閉コス時の情報が無いので確実ではないですし変更するかもですけど。水曜午後にでてた時は、5時くらいには売り場にあった気がします。
早く安定して買えるようになればいいですね。
11時過ぎ行ってきました(*^^*)

朝イチ、おとなのばうむチェックするのに行こうと思ってたけど。色々してたら出遅れ(^_^;)昨日オンラインでも出たって情報ないし、朝イチから多分無かったんじゃないかなーと…(言いわけ)

昨日、安くなってた牛タン塊は500円台(TдT)
デリにワインプラターという、お洒落なチーズとかオリーブとかローストビーフとかの詰め合わせあり。いつものシュリンプカクテルの倍以上大きいのがあり。4980円。
ヘンケルスのシャープナー付きプロックの包丁あり。5980円 前は8000円台のがあったけど内容が違うのかな?今回のは包丁2とハサミ
母の日のプレゼント用かな?胡蝶蘭?の鉢あり
3480円?

他倉庫でカークランドペーパータオル お値引きの情報あったけど、和泉はなし。
バケツ入りの防虫キャンドルが900円台

あとは昨日、となりの和泉さんが投稿してくれたのとかわらないかなー。

FCのメロンスムージー、美味しかった(^^)
抹茶のケーキも買いました。美味しかったけど、抹茶好きなのでもう少し抹茶クリームあっても良かったかな。

売り切れ、間違いあったらゴメンナサイ(._.)
今頃ですが…どなたかのお役にたてたら幸いです。
追記てす

塩キャラメルブラウニー 午前中は値引きしてました。
カークランドの柔軟剤 紫も水色もあり。

駐車場のツツジ、ほんとうにキレイでしたー。
ちょうど見頃かな(^^)
こんにちは、久々に和泉倉庫へ行けました!が!
欲しいものに限って店頭にありませんでした 泣
ガソリンはレギュラー151円クーポンはプロポリスのど飴の値引き。
メリーズパンツのL目的でしたが、流石にクーポン最終日の午後、影も形もありませんでした。

あったもの
新商品のうさぎ型サブレ2999円
これ、とっても美味しそうでした、材料の質が良さげです。
塩キャラメルブラウニー、午後も値引きでした。
GODIVAミニバー1998円
買ってしまった…買ってしまいました…これも一瞬でなくなりそう…。
ミナトのハワイアンガーリックオイル
久々に見ました、試食では枝豆の味付けとして?使われていたようですが食べれず。
ナビスコプレミアムクラッカー160円引き
マロンドールかぼちゃ598円黄色札
コーンボカタロール
クランベリー、フィグやナッツの入った黒いめの丸くて大きいパン

見かけなかったもの
メリーズ パンツL
ストレッチタイトラップ
スタバコーヒー豆緑
カツオのたたき
午後も当然の如く、湯田ヨーグルト、おとなのばうむ無しです 苦笑
湯田ヨーグルトは一生コストコで出会えない予感です。

オンラインでLEGOブロックの色んな種類出てたのでLEGOコーナー覗くとジュラシックワールドのものが少ないながらもありました!
マインクラフトも少なめでした。
以上です、ほぼただのインコスレポですがご参考になれば!
すみません、情報が昨日のとなりの和泉さんとほとんど被ってますね(・・;)
ゴールデンウィーク前なので、せめて混雑具合書き残しておきます!
15時前インコス、16時過ぎ退店でした。
タイミング良くガソリンもあまり待たず、駐車場も止められましたが、ガソリンの行列は列によって待ち時間の長い列もありました。
駐車場も基本的には満車で、学校が終わったお子様連れが続々と来ている状況でした。
レジもほぼ全部稼働していて待ちが2〜3組。
やっぱりゴールデンウィーク前に買い出し!となる方多い感じでした。
心なしか、値引き商品も少なかったような。
デリやベーカリー、スイーツ系の新商品も今週は多かったので、ゴールデンウィークの混雑凄そうです。
飛び込まれる方はご注意くださいね。
何度も書き込み失礼しました。
駐車場が満車の時はツツジを眺めて癒されて下さい!
ツツジめっちゃ綺麗でした‼︎
フードコートのメロンスムージー大好き
(☆∀☆)♪

去年のGWはコストコ空き空きだったけど今年はだだ混みな予感(-_-;)
湯田ヨーグルトですが平日は曜日は変わったけど週末の土曜日夕方は確か変わってないですよ~。

でも今週末はGWだから、、わからないですけど
(汗)

曖昧な投稿でゴメンなさい(*T^T)
〉も@和泉さん
ツツジ、他の方も仰る通りの綺麗さで一見の価値ありですよね♪

〉ペコさん
情報ありがとうございます!
和泉、少し遠くてなかなか曜日を狙って行けずなのです 泣
いつか安定供給されたら毎回買うつもりです!
果物大好きペコさん(^^)
並んでるときに頼んでる人がいなくて、これは15分待ちとか?と思ったんやけど大丈夫でした。
メロンの苦手な人は、青臭いって感じるかもだけど、私は美味しく頂きました。

GWは、きっと近寄れない(^o^;)
災害用トイレがポータブルトイレが「toipoly」なら4/25にはありました。
お値段40袋で¥1,498でした。
見当違いでしたらごめんなさい。
災害用トイレ、toipolyなら先週ベビーグッズが並んでいる薬局近くにありましたよ。
値段は¥1,498でした。
ヒロコさん
まさしくそれです!!
最近、地震が多いので我が家の分も買いに行きます。
ありがとうございました。
ぬこさん
薬局付近にあったんですね。
別の場所を必死に探してました。。
GW中に我が家の分も買いに行きます。
見ていただきありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。