5月18日(水曜日) 和泉倉庫店|今日はグレシラありますか? 他店で入荷...

5月18日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今日はグレシラありますか?
他店で入荷してるので、そろそろ和泉もかなと思っているのですが。
私も、他倉庫での入荷情報みてそろそろかしらと行ってみたんですが、残念ながら今朝はまだありませんでした
午後から出る可能性もあるんですかねー
11時前に駐車場出た時点で満車。ららぽーと入店側道路渋滞し始めていました。
ミューズは迷ってプーさんミッキー両方購入^^
オレンジのポンプの方も買いましたww
ミツカンかんたん酢438-60
ミューズプーさん・ミッキーThailand製は泡がゆるくて密度が薄くないですか?
China製の方が泡がまだ濃密でもっちりしている気がします…
オレンジもThailand製だった…成分違うんですかね?
ららぽのダイソーにも大量のおとなのばうむ小袋売ってました。
ローソンにも行ったけどウチカフェ~森半コラボ抹茶スイーツ買って満足したら ばうむ忘れてました~ ききばうむ?したかったのにww
コストコで出会える気がしない…(涙)
グレシラ、14:30〜15:00はありませんでした・・

イチゴミルクの素、ティラミスカップ普通のとストロベリー?はあったけど湯田、バウムもなし。
何も買わず〜・(>_<).
5/18 16:00
カークランドグレシラ
湯田ヨーグルトありました。
ただいま16時過ぎ
グレシラ
湯田ヨーグルト
ありますよー
ありがとうございます。
今日しか行けないのでいってきました。やっぱりなかったです。
ガソリン147円で入れてきました。
15時までいてたのにショック!
しかも湯田さんもあるなんて。。
同じ時間にいてました。
16時にグレフル、湯田が出たって悲しすぎる。
明日は行けない(涙)
グレシラ情報ありがとうございます
ホントに午後から出るなんて!
行けるかなー無理かもーえーーー
グレシラ、17時すぎ現在、売り切れましたか?
やはり朝イチは出会えないんですね…残念

グレシラ以前2回購入した事がありますが、開封したら箱が湿っていてまさかの1個液漏れしていました。面倒なので返品しませんでしたが当たりを引いてしまったようです。
皆さま箱を開けた時はお気をつけ下さいませ。
果肉を楽しんだらシロップは炭酸水で割って飲むのが好きです~蓋あけにくくてびちゃびちゃになりがちなのは私だけ?
湯田は買いたかったよぉ~!!
蓋、わかります。必ずシンクの上であけてま〜す。
湯田もいつになったらゲットできるのかな。

もう少し近ければ夕方行ったのにな。
また見つけたら情報あげますね
ぺにろいやるさんが買えるの願っています♡
また見かけたら情報あげますね(^^)

湯田ヨーグルトは先週の水曜も夕方に見かけました。
大阪ぷりんさんが出会えるの願ってますね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。