5月24日(火曜日) 和泉倉庫店|駐車場は空いていますが、入口は並んでます...

5月24日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
まだ開店していません。
駐車場もガソリンスタンドも空いています。
駐車場は空いていますが、入口は並んでます。
今はバイク置き場辺りまで。
フードラップ750も3000もあり
ウォーターテーブル入り口にあり
グレシラ約8段…100箱くらいあり1828
カップのティラミスあり、イチゴのほうなし
湯田なし
たまご378
イチゴミルクの素あり
山本冷のコーヒー1148-200 5/26まで
ハムレットイチゴ1038-200 5/27まで
帝国ホテル焼き菓子詰め合わせ1888→977
アルトバイエルンの近くにあります

ロクサーヌなし
カークランドとかアイリスとかはあり

フレスカオーガニックトルティーヤ1424→377
賞味期限5/28の為  5箱くらいあり

uccポーション1098 ハマってます
スタバ緑、赤、カフェベロナあり

TAZOチャイラテベース2本1188
あります!前回すぐ消えたやーつ
他倉庫に入荷情報あったから、今日はこれ探しに来ました〜1パレ4段あり、
今は…緑茶とかカゴメジュースとかの並びです
追記です

島根産コシヒカリ10キロ2998-200 5/29まで

冷凍茶豆788ー140
なんとか冷凍スペース空けてお迎えできました〜
隣にブロッコリーもあり、サイズ確認忘れ

スイスデリスダークチョコ1.3キロ2078山積み

サンミッシェルブラウニー26パック1538
2種類の味が入ってるみたい
サンミッシェルガレットたぶん3枚入が25袋1398
真ん中がチョコで美味しそうだった

ホノルルクッキーチョコチップはサーモンの近く
あ、サーモンは値札なくて…パックみたら478

丸いでかいパンは今日もウォールナッツパルメザンのほうでした

レイニアチェリーあり2800円台?だったかな
チェリーは黄色プライス…値段忘れ

フリルレタス3袋が束になってて459
ロメインレタス298
(ららぽの産直野菜を先にいっぱい買ってしまった)

ロゼパスタソース10パック1498
韓国のパスタソース、トマトソースと生クリームに玉ねぎ、バジル、オレガノで優しい味付けって…
トマトクリームソース好きやから気になる

はなひめトマト698たくさんあり

アワビオイスターソースあり
両班韓国のりあり

デリカテッセン黒ポテチの大袋に全然出会えない…今日も小分けだけあり
ヒマラヤンソルトのポテチはあり

ピスタチオなし

試食色々あり
赤いぶどう、イタリアンティラミス、海ぶどう、サーモンポキなどなど…あと3つ4つ、何かあったけどもらえず(←言い方、笑)

フードコートのチキントマトビスクを買いました〜
帰ってきてフタ開けたら、めっちゃマッシュルームだらけ笑
アサイーボウルあり
ナゲット&ポテトあり
スムージーはメロン
ソフトクリームはイチゴ

ガソリンレギュラー145
クーポンは、GIGASTONEカラオケマイクBluetoothスピーカー内蔵600引き

駐車場はあちこち空いてます

間違い売り切れあるかもですが〜お役に立てたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
15時過ぎ行ってきました(*^^*)

山形県産 雪若丸 有機米 2キロ977

ベーカリーに新商品
アップルターンオーバー 1198

扉付き冷凍庫
アルゼンチン赤エビむき身1477
HANDY クラブケーキ1777

ブレッツのポテチの3種類の味の箱入り
カマンベール 塩バター ゲランド海塩
値段忘れた(・・;

ホームジャンプグッディ4998
クーポン待とうか迷ったんだけど、ずーっとずーっとに気になってたのて、連れて帰りました(^^)
冷凍スペース空けてないから、茶豆は連れて帰れなかったよ(/_;)

となりの和泉さんと被ってなさそうなものだけ、、
間違いあったらゴメンナサイ(._.)
16:30頃、スマホを構える方々がいるな~と思ったら、フットボールアワーのお二人と、おいでやす小田さんが撮影でしょうか?来られていました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。