5月27日(金曜日) 和泉倉庫店|11時くらいにちょっとだけ行ってきました...

5月27日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
11時くらいにちょっとだけ行ってきました〜
おとなのばうむあったみたい(^◇^;)
カートに入れてる方がちらほら…急いで奥とかお酒の近く探したけどなくて、ゲットした方に聞いてみたら、入口すぐにあったけどもうないと思う…って教えてくれました…やっぱ朝イチに行かんと買えないですねっ
ま、買えずやけど久々にばうむの箱は見れたからヨシとします(なんもよくな〜い笑)

ロクサーヌ2段ほどあり
ミチョゼリー1280-200
uccポーション1098-200
こないだ追加で買ったばっかりやのに〜くやしいっ
値引きやからまた購入

グレシラ8段くらいあり1828
vitaのバレンシアオレンジカップが山積み1980
ティラミスカップ1188あれ?値下げしてる?
ティラミスカップイチゴ1328

湯田ヨーグルトなし
オイコス、イチゴ、プレーン無糖、加糖
3種類めっちゃありました

イチゴミルクのもとあり
スタバタンブラー600引きだったかな

海ぶどう黄色プライス498
サーモン438くらいだったと思う

イエローメロン1.2キロ1298
レイニアチェリー2880
ロメインレタス298だったと思う

青いフタのワインお探しのかた、もう買われたかな?
こないだと同じくらい3段ほどありました〜

ウォーターテーブル5198?何ヵ所かにあり

帰りに駐車場でカートにベビーワイプ入れてる方を見ました〜売り場は確認してないのでまだあるかは不明

今日は急いでたので、以上です。
11時くらいの情報なので売り切れあるかもですっ
ばうむ~(T^T)

箱だけでも拝ましてくれ~見たコトない~(笑)

ピスタチオもなかったかな!?
ばうむ、すれ違う人みんなカートに入ってて(みんなじゃないんやけどそんな気がするくらい、ついさっきまであったのね、みたいな)羨ましかったよ〜(≧∀≦)

ピスタチオ、ばうむのショックでしっかり確認してないよ〜ごめーん!いつものあたりにはなかったと思うんやけど自信ないです(^◇^;)


追加で
イチゴのケーキも抹茶のケーキもたぶん300円引き
あと、リコは入口から右の通路にもたくさんあり
スイスデリスのチョコは、ダークもミルクもサーモンの近くに山積みでした〜
おとなのばうむ、あったよ情報ありがと〜。
和泉は、あったよ情報があんまりないから、
入荷してる!ってわかっただけでも嬉しいー。
(出会いたいけど、、(/_;))
多分ないと思うよ~(^^;

ありがとう♪
私は節分の日に見て以来かな〜、たまに入荷してるんやろね、また朝イチ探しに行ってみるよっ
ロクサーヌが買えたからよかった( ´ ▽ ` )

たまはさんが買ったあのトランポリンのクッション、人気みたいやね〜跳んでる??( ´ ▽ ` )
ばうむ…朝イチ派なのに今日に限って行ってない((T_T))
Uberでクーポン券使用したら だいたい倉庫価格で購入出来たので少し注文してみました^^
明日は運動会の所もあるから空いてないかな~?
いつも情報ありがとうございます
vitaのバレンシアオレンジカップ、他倉庫店での入荷情報見て気になってたんです
和泉にもやっと入荷したんですね〜
でも、いま我が家の冷蔵庫はグレシラでパンパン(^^;
買えないー
ヨーグルト部屋の真ん中に、ドーン!と積みあがってましたよっ、グレシラの箱が変わったのかと思ったら、横にグレシラも並んでたし〜いつも両方あるといいのにねっ( ´ ▽ ` )
私も水餃子買いたかったのに冷凍庫がパンパンで買えなくて…クーポン中になんとかせねばです笑
やっぱ朝イチにがんばって行かないとですねっ
とりあえず、みなさんに教えてもらってダイソーで買ったカットバウムをさっき食べました笑
ばうむ、オンラインては値上がりしちゃったしね。
スプレインウオッシュがオンライン再入荷したから、そろそろ倉庫にも入荷するかなー?

あ、あのクッションね。いい座り心地(^^)
、、、も、もちろん跳ぶ予定っ(;・∀・)
いや、座っとくよね〜笑

スプレインウォッシュ、今日も探したけどなくて…
見かけたら教えて下さ〜い!
たまはさん
こんばんは〜
クッション、飛ばれましたか??
購入迷ってまして(。>ㅅ<。)
飛びごこちが気になるんですが( ̄∀ ̄)
良かったらレビューしてくださーい♪
10時20分くらいにぐるっと見ました。
返品物があったので手続きしながら帰りがけの方のカート見たらバウム入ってる方ちらほら。
まだあるかなと思い(買う予定ないですが、実物見たくて)入ってみたらありませんでした。
その後ららぽのダイソーにBBQ用品買いに行った際、なんと、おとなのばうむ個包装売ってました。
輪切り一切れ売りでした。以前一切れを細かくしたような小袋は買ったことあったんですが、輪切り初めて見ました。
COSTCOの実物見たことないですが一緒なのかな。
ちらっと、見ただけなのでフレーバーとかまではわからないです。すいません。
ダイソーのとCOSTCOの、少し食感が違うような投稿があったのですが輪切りの個包装だとほぼ形状一緒やけど味どうなんでしょうね。知ってる方情報お願いします。
閉コスしてきました〜〜

時間が無くて色々チェック出来なかったです

アタックゼロドラム式12本 2498円
1パレットから少し減ってました。明日の朝一なら残ってると思われます。たぶん残り50個くらいかな

サーフボードロング木目調 12780 20枚あり
久しぶりに見ました!

レイニアチェリー、チャメ
残り少な目でしたがまだありました

オイコス
無糖、いちご、加糖 あり
跳んでみました(^^)
バネとかがはいってるわけではないので、いわゆるトランポリンみたいにびょーんびょーんって感じではないですね。
まっすぐ跳ばないと落ちそうで、ちょっとこわい(;´д`)
軽くながら運動するには、部屋にぼいっと置いとけて便利。
たまはさん〜
レビューありがとうございます♪
やはりピョーンピョーンとはいかないんですね〜(-。-;
悩ましい。。。
でもそのお値段ならありかなぁとか思ってしまう私です笑
明日行く予定なので、出会えたら買い時ですね♪
ありがとうございました〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。