6月1日(水曜日) 和泉倉庫店|阪神高速、喜連瓜破辺りが今日から三年通行...

6月1日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
阪神高速、喜連瓜破辺りが今日から三年通行止めだって(泣)
大阪市内方面から和泉コストコへ行く方、お気を付けて~♪
と、言いながら~
光明ヶ丘までスイスイだったっす
初日平日だからかな?
日頃の行いがいい人はモーゼのように道が開けるのです!(^^)!
混んでる店舗で普通駐車でき入店できるラッキーな人居てますもん。
6月1日(水曜日) 和泉倉庫店|阪神高速、喜連瓜破辺りが今日から三年通行...
ホォ~ホホホ♪
アタクシ、ほんに日頃の行いがよろしくってよ♪

で、今日のガソリンクーポンはカラオケマイク600円引き。
ちなみにお近くのガソリンスタンドはレギュラー158円。
ま、有料会員価格だもの( *´艸)
今、湯田ヨーグルト加糖たくさん有ります
ヨーグルト‼︎ 15時前まで店内にいてたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は湯田ヨーグルト、ワイドハイター粉、ヘルシアwに会えずでしょんぼりでしたが、
卵オーナー様はどの方かしら?と1人キョロキョロしながらの楽しいお買い物でした。

また和泉にお越しくださいませ。
フフフ…今日は『コストコのジグソーパズル』を買いに、運転手のがに股短足昭和親父の代休で和泉方面に行きました~♪

本日の購入レシートから一部転記

KSアーモンドミルク無糖 1998円
モンダミン4.5リットル 2498-300円
パックライスコシヒカリ アイリス24p 1798円
純米酒 虎千代 1798円
アサヒドライゼロ 2228円
サッポロ 麦とホップ 2747円
VOLFAS NON ALCOHL 2198円
明治カマンベール6p 1980円
三元豚ロースカツ 私購入は2105円
湯通し塩ワカメ鳴門産 1180-300円
メグミルク飲むヨーグルト鉄 698円
ミニベビーベル 798円
ガム歯間ブラシ 1188-350円
牛乳2本 410円
メニセーズプチパン 598-100円
合食スルメスティック 998-100円
ケージフリー平飼い卵20個(賞味期限6/5) 297円
ブラウンピカチュウ電動歯ブラシ2980-400円
オレオ120pc 928円
コストコジグソーパズル 1568円(誰かが返品メンドウでテキトーに返したヤツ。アカンでぇ~(笑))
ジャガリコ 1008円
永井海苔寿司はね 2298円
チョコレートクレープ 758-100円
バナナ 248円
永谷園お茶漬け 998円
BODY WILD ストレッチパンツ 1998円
湯田情報ありがとうございます!
今、きました〜まだ結構ありまーす

トリプルチーズタルト1580-300
あれ?昨日は200引きじゃなかったかな?
試食も配ってます

あずき抹茶ケーキ1698-300

サーモン478です

パールシュガーワッフル1358-205

ハイローラー両方あり
サラダラップなし
ブンブンサラダなし

しっとりジューシーマンゴー1348-200
値引き明日までやから、追加で買いますっ

カートが言うこと聞かんやーつ!
もう、ガソリン入れて帰りまーす(^◇^;)
湯田ヨーグルト、月曜日にチャットで在庫確認したら入荷の予定はございませんって返答やったのに…(苦笑)
今日は1日丸亀製麺 釜揚げ半額、ミスドエンゼルフルーツ、スタバメロンフラペチーノ、マクドビッグマックセット14日まで550円!!悩んでたら仕事入ってどれも行けなかった((T_T))
明日朝イチ湯田あるかなぁ…でも加糖なんですね(プレーン派)…無かったらコープに寄ってみます^^
uccのポーション
あったかご存知の方いらっしゃいませんか〜?
月曜日お昼に行った時は
朝で売り切れてしまったみたいで。。。
クリアヒーロー(ワイドハイター粉)最近ないですよね〜私もずっと探してます!
ドラッグストアではパッケージが変わってるので、コストコも新しくなって登場するのかな〜?と思って待っています。値上がりしてなかったらいいけど(^◇^;)
今日コープで湯田の無糖も加糖もあるのを確認して(和泉中央じゃなく、久米田店)けど他の安い無糖ヨーグルト買って、またおかえりマンゴー中です笑っ
明日しっとりマンゴー買い足しに行こうかなと迷ってたところに、とし子さんの湯田あるよ情報で…飛んで行ってきました〜急にどんなけヨーグルト食べるねんって感じです笑

下の子がビックマックがどーとか昨日言うてた〜安いんですねっ、こりゃ行かなあかんわっ(^^)
ジグソーパズルあったんですね。
難しそうなので買う気はないけど見てみたい。

ではレシートから〜
ミニカマンベール 10P 1068-200円
スイサイパウダー 74CT 3880円
あさりダシダスティック 96g×2 548-100円
もずくスープ 15袋  978-180円
ゆめぴりか  5kg 1698円
カファレルダークギフトボックス 1477-200円

15時前の情報です。
間違い、変更ありましたら、すみません。

どなたかお役に立てれば幸いです。
チャットはあてにならないようですね。
在庫確認はこちらの皆さんの情報にとても助けられています。

ららぽーとも少し寄りましたが、ミスドも賑わっていましたよ。
パッケージも名前も変わりましたよね。
やっぱり値上げするつもりかなぁ(-_-;)
うわ、ポーション見るつもりが忘れました…カートが動かんかったせいで(^◇^;)
月曜の朝行ったけど、私はすでに見当たらずでした〜

追記です
アスパラ黄色プライスで398くらいだったけど
手に取るのみんな傷んでるの入ってて…選ぶの疲れて買うのやめました(^◇^;)

フリルレタスは今日も3束の、たまはさんが、コレちゃうねん…のやつでした
ロメインレタス298だったような…

お菓子のゾーンは遠目に見て、あれがブレッツのトリュフ味か…ってのがありました

ピスタチオはなしです

ベビースターのお買い得の箱、だいぶ減ってたけどまだ何段かありましたよ〜場所はお誕生席から移動してさらに目立たない所へ…明日の朝ならあるんちゃうかな…くらいです。追加しようか迷って、とりあえず湯田見に行ってるうちにすっかり忘れました(^◇^;)
難しそう…よりも、飾る用の額縁にちょうどのサイズが探しきれてない方が悩みの種です…エッグ…エッグ…(誰かピッタリ安価なフレーム、オススメしてくれないかしら)
一個一個のピースは日本製の普通サイズの1.5倍位かなぁ~?ピースの形も難易度低い気がします。500ピースだけど、1000ピースの作業スペースを用意して製作した方が良いようです。
さっき思い立って近所のコープへ行ったら湯田プレーンも加糖(売り切れ)もありました^^ただ税込758は高い~でもプレーン買ったけどww食べたい時にすぐ買える安心感( ´∀`)
おかえりマンゴー用に安いのも買って仕込み中~ダイソーのドライフルーツしっとり果実ももがあったので別で仕込んでみました~おかえりピーチになるかしら…(笑)
ちなみに6月6日にYUDAオンラインショップよりみるくぼーやクラブ会員様限定でお得な情報が配信されますとの事です~(^^)
11月にららぽーと堺がオープンしたら和泉は行きやすくなるかな~。
コープの湯田プレーン買われたんですね〜私はジロジロ見ただけです笑
おかえりマンゴーで調べてたら、おかえりふじりんごってのもありました(≧∀≦)
ヨーグルトに漬けたらなんでも帰ってくるんかーい笑

堺にららぽできるんですね〜知らんかった!
検索してみまーす( ´ ▽ ` )
ありがとうございます(;_;)
願いを込めて19:30ごろ行ってみましたが
売り切れでした。。。笑
それは残念でしたね…
値引きいつまでだったかな…クーポン中に入荷あるといいけど(・_・;
遡ってみたら4月にも値引きありましたね〜5月もあったし、6月もあるかも(*'▽'*)
となりの和泉さん
明日まで割り引きですよ。
アイスクリームにかけても美味しいですよ。
アイスクリームもコストコにありますよ( *´艸`)
おかえりふじりんご(ノ∀≦。)ノ!!笑ッ

おかえりマンゴーのあまりの美味しさにびっくりしたので、大阪ぷりんさんの真似っ子してウチにあったドライいちじくも一緒にぶっこんでみたヽ(・∀・)ノ

ほんま何でもかえってきてくれるなら、ドライゴールドキウイ買っとくんだったなぁ…
完成サイズ、48.8×67.6cmのこのコストコジグソーパズル。サイズの合うフレーム、探しましたよ( ̄▽ ̄)グフフ
まだ、1ピースも組み立てて無いのに皮算用です(笑)

IKEAのポスターフレームで、

FISKBO フィスクボー
フレーム, ブラックorホワイト 50x70 cm
¥ 1,299(税込)

パズルピースの厚みは、どうか?は、まだわからないンですが、価格的にこのIKEAフレームで、完成したパズルの裏に接着シートで裏打ちして...が、有力候補です。

購入後の飾り付け...の一案で...
卵オーナーさま
初めまして。私もパズル買いました。すでに出来上がっていますが、フレームを探してました。IKEAにあるんですね。うれしい情報ありがとうございます。
再来週にしか行けないけれど、それまで売ってます様に…

雑談版のお話、いつも楽しく読まさせてもらってます。ポン母さんの時代からのファンでーす。(^ ^)
今日入荷の情報を見て
行ってきて買えました!!
ありがとうございました(*^^*)
これは、これはご丁寧に、あっざぁ~すっm(_ _)m
B2やA3とかの日本の用紙サイズ基準ではイマイチだったので、いっそ海外…と思ってIKEAのサイトにありました。売れ筋商品らしいンで在庫切れの可能性は少なさそうですね~

追加で口コミレビュー見てたのですが、ピースの小さいバージョンで1000ピースのジグソーパズルにピッタリってのがありました。実物検証はしてないけど、期待して良さそうな予感がマシマシです♪
とらぬタヌキの皮算用・第2段でスンマヘンm(_ _)m
IKEAのこのフレーム、専用(?)のピクチャーフックが売ってるそうです。壁の素材等によっては使った方が良さそうです。
買えてよかったですぅ( ´ ▽ ` )
大阪ぷりんさんがあるって書いてくれてましたね〜
mmamaさん、今日も行って〜!って思ってました笑
私は何のお役にも立ててないのに、報告ありがとうございます(о´∀`о)
いいサイズのフレームがあってよかったです♪

うちにもフレーム購入済みのジグソーパズルがあるのですが、背景がほぼ白のレース模様で難しく、手をつけては戻してを繰り返してます。
根気と疲れない目が欲しい。
( ̄▽ ̄)グフフ
パズルはテンションが(ノ゜ー゜)ノアゲアゲな間にやっちまわないと...

今日、IKEA で枠を購入してきました。同じサイズで3000円~のチョッピリお高いのもありましたが、1299円の廉価品です。
サイズは枠の縁を省いた内寸が50×70cmで、強度が無い分、軽量な段ボールの一枚紙に、塗装した紙製?っぽい枠がついてて、ぶつけたり爪先で直ぐに凹みができました。
ただ、IKEAに行けば常備されてそうな感じで、品切れの心配はしなくて良さそうです。
IKEAフレームの梱包フィルムをはがして、透明板(薄い~)の上からパズルを始める...
縦は誂えた枠のようにピッタリで、横は1.1cm余ってます。
この枠、組み合わせ作業、とってもしやすいです~♪

コストコジグソーパズルに興味あるけど~難易度が気になる方へ、
ピースの絵を一目見たら「これはデリ!」「これはバスティッシュ!」…売り場の位置と商品がコストコ常連ならインプットされてるンで、仕分け作業がサクサクです(笑)
パズル用糊なしで崩れずにフレームに入れる方法

ピンク;コストコジグソーパズル
グレー;パズルの裏
水色;透明シート
白;台紙
茶色;裏段ボール
黄色;フレーム

① フレームの上でジグソーパズルを完成させて、フレームの下に手を入れて留め具を手探りでハズす
② 透明シートを横から引っ張り出し、パズルの上に乗せて、一旦、留め具を手探りで軽く留め、フレームを裏返す
③ 留め具をハズして、上に来た段ボールと台紙を取り、パズルの裏にリメイクシートを貼って裏打ちにする。パズルの位置を調整して台紙と段ボールを乗せて留め具を固定(段ボールの壁引っかけフックの位置に注意)

糊を塗るのって時間かかるし、ベタベタと汚れて場所取りだもの...
IKEAのポスターフレームの透明板には、傷防止の保護フィルムが裏表に貼ってあります。剥がすのをお忘れなく♪
コス子さんはフレーム(IKEA製かどうかはわからないです)を切ったそうですが、フレームそのままで左右に5mmの隙間をそのままにしたら、こんな感じです。
写真の撮り方を変えてみて、最も隙間の目立ったのを出してます。
(画像の白い四角は照明の反射です)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。