6月5日(日曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! 8時半到着、すで...

6月5日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
おはようございます!
8時半到着、すでに開店してて、駐輪場あたりまで列ができてたけど…ゆっくり進んで入れました

おとなのばうむなさそう
ハニーグレイズチキン約20パックあり
湯田15箱×10袋くらいあり
グレシラなし
VITAオレンジカップあり

ロクサーヌなし

プレスンシール5段あり

クリアヒーローたくさんあり
買えたよ〜たまはさんありがと〜

お刺身サーモン478です

トリプルチーズタルト1580値引きなし
イチゴマスカルポーネケーキ1898-200 6/9まで

チョコクランベリーロール899あり
でかい丸いのは今日もウォールナッツパルメザンのほうです

レイニアチェリーなし
チェリー2380はあり

ネクタリン1キロ1198あり

スナックパインあり
ハニーグロウパインあり

ミニクロドットあり
アップルターンオーバーあり
新しいドーナツはまだなさそうです

オーストラリアラムフレンチラックチョップ498

入力してるあいだに、ハニーグレイズ残り10になってました

賑わってきたので、とりあえずこのへんで失礼しまーす
追記

ベビーワイプ5段あり2998
リコ6段あり1998-200

ピスタチオなし
ハニーマカダミア2段ほどあり

フードコート
看板見た感じ変わりなしです
今年はピスタチオが消える期間長いー!

待ってるよ〜(人∀・)タノム
しばらく消えてるね…またチェックしときまーす

100円引きのミツカンポン酢買ったよっ(^^)
情報ありがとうございます(^^)
チョコクランベリーロール、出てるんですね。
ここんとこ歯医者通いしてるから、きっと無理だな(ノД`)シクシク

クリアヒーロー、花王フェアのメルマガきたから、やっちまった~と思ったけど無いね。だいぶ前のガソスタクーポン以外の値下げ見たことないような気がする。旧パッケージだからって売り切りとかも期待したいけど、しなさそーね(´・ω・`)
また追記

でっかいボトルの昆布つゆ448-70 期間記載なし
もうちょい引いてくれてもいいのに笑

冷凍ブロッコリーは白い袋のほうたくさんあり998
プラスマークついてました

宗家キムチが798になってた!
何年も買い続けてるやつ、ショックで買うの忘れた…

TAZOチャイティーラテ1188 約4段あり

スイスデリスチョコ、ダークもミルクもたくさんあり

ウォーターテーブル入口すぐにあり

昨日のたまはさん情報の無洗米コシヒカリ安くなってたやつ、朝イチ値札はついてたけどお米売り場に商品なかったです…その後補充されたかは不明

9時半くらいに帰る時、ららぽ側の入場待ちの車の列が凄かった…ガソリン入れて帰りたかったけどガソリン側も混んでるかなと思って今日は諦めました(^◇^;)

フードコートのチキントマトビスクを2つ購入
今日のはチキン多めでマッシュルーム少なめでした〜

朝イチの情報なので売り切れあるかもですっ
今日は5時起きで子供のお弁当作ったから、よし、朝イチばうむを見に行くで〜!と張り切って行ってきたけどなかったやん笑
んじゃ、ららぽのダイソーで買おうと思ったらまだ開店してないし笑
けどハニーグレイズ久々に買えて良かった( ´ ▽ ` )
コストコに大人のばうむ無かったですね(T_T)
ららぽーとのダイソーにたまたま行ったら、ここを見る前に大人のばうむ見つけたので、プレーンとココア一つずつ購入してきました。
きっと和歌山のダイソーに売ってないはず(笑)
プレーンは残り一つでしたけど、ココアは沢山残ってる(笑)
帰ったら食べてみよう(^o^)
チョコクランベリーロール、私も歯がヨボヨボやからあかんのよ笑
前に買った時に冷凍したのがまだ残ったまま…

クリアヒーロー、またいつ消えるかわからんから、とりあえずひとつ買ったよ〜
ワイドハイターからクリアヒーローに変わる時も、コストコは両方同じ値段で並んでたよね〜
今月PayPayと花王のキャンペーンでドラッグストアで花王の商品買いたいから迷ったけど…クリアヒーローはやっぱコストコがお得(^^)
私もららぽで買いたかったんですけど、まだ開店前で寄れずでした笑
こないだカットされた方は、プレーンもココア?も買って食べました〜あちこちダイソー探したけど、今んとこ出会えたのはららぽだけ(^^)
今日のは輪っかのほうですかぁ?輪っかも食べたいっ
チョコクランベリー余ってるなら、フレンチトーストにしたら柔らかくなるかも( *´艸`)
|_-))))卵と牛乳付けるから良いと思うが、思い付きだからいまいちならごめんなさい。

たまはさん薄くスライスしたら食べれないかなあ?
でも駄目だったから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから難しいね。
ココアさん、いつもアドバイスありがとうございますっ( ´ ▽ ` )とりあえずもうしばらく冷凍に寝かせておきます…放置(笑)

あ、コスモスにあるって教えてくれた3食入り豚汁、コープにもあったんです〜他にあさり、かにもありました!今日他のスーパーにも、味噌汁としじみ汁もあったし…神州一味噌シリーズあちこちに居ました( ´ ▽ ` )
輪っかじゃなく、カットの方でした。
チョコクランベリー初めて買いました。
なかなかの固さですね(笑)
スライスしてトースターで焼いたら食べやすいのかな?と思ったけど、さらに固くなるのかな?
明日の朝やってみます(^o^)
歯が悪いと、美味しく食べられないから嫌ですね。今週ぐらいには治るはずなので、待ちまーす。
気にかけてくれて、ありがとうございます(^^)
カットばうむも食べやすくていいですよね〜。
チョコクランベリー、初めてかじった時、私の歯ではひとつ食べ終わったら前歯無くなってるかも?って思いました(≧∀≦)
スライスして焼くとかは思いつかず、トースターで焼いてから切る作戦でいきました〜もっと小さく切ればいいのにでかめに…でも焼いたら噛みやすかったです笑
和歌山のダイソーでも、おとなのばうむは売ってるよ。

>となりの和泉さん
トースターの方が香ばしいけど、レンチンしたチョコクランベリーロール、柔らかくて私は好きです。
多分、歯にも優しい。レンチンし過ぎは違う意味で固いから様子見しながらしてみてね。
新しいドーナツまだなのですね(;ω;)
シナモンシュガー系て何かで見たので心待ちにしてるんです!
早く出てほしいなぁ〜♪

>大阪ぷりんさん
おかえりいちじく、1日半置いたけどマンゴーほどジューシーには戻らず私はいまいちでした(T ^ T)
いちじくの甘さが移ったヨーグルトはとても美味しかったのですが、ドライいちじくは甘さが抜けて苦味?が出ちゃった感じで…。
カットせず丸ごとぶっこんだ方がよかったのかな?
ドライのまま食べると甘すぎるくらいに美味しいのに。
おはよ〜私も新しいドーナツ楽しみ♪
うん、シナモン系でチュロスみたいな味ってどなたかのブログに書いてあったよ〜(≧∀≦)
いちじくはそのままのが美味しいのねっ
今、湯田食べてるから、おかえりマンゴーも中断してるよ笑
フルーツ入りのヨーグルトまで買ってしまって…ヨーグルトだらけなのよ(≧∀≦)

>たまはさん
チンしすぎて固くなったパン、あれほんま、どないもならんよね〜笑
チュロスーー(・∀・)ーー!!!
フードコートのチュロス再販を熱望してるからますます楽しみぃ〜(本物は食べたことない笑)

腸に合う菌は人それぞれだから色々食べ比べて自分に合うのを見つけるといいってTVで言ってたような…
私はコストコで買った「毎日のビフィズス菌」が合ってるようで飲み忘れた時ほど効果を実感☆
加糖ヨーグルトなら、きな粉とかすりごま入れると食物繊維と香ばしさがプラスされてオススメですよ!

チンし過ぎて固くなったパンは、さらに水分飛ばしてラスクやクルトンにしちゃうのはどうかしら?
甘い系のパンならそれこそヨーグルトに入れると美味しそぉ〜

あっ!そんな丁寧な生活はした事ないので、私は固いパンに真っ向勝負して泣きをみる派ですけど笑ッッ
いちじくはジューシーに戻らなかったのね…( *´艸)
今の所マンゴーとピーチしか試していませんが色々やってみたいと思ってます^^
楽天スーパセールの買い回りでドライフルーツ ゲットしておこうかな♪
先週金曜日にオンラインでポチっとしたばうむが早速日曜日の朝届いたので今日のおやつにしたいと思います。
ダイソーのを先に食べているから美味しさ実感出来るかな~o(^o^)o
湯田は久々に食べれてやっぱり美味しかったです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。