6月13日(月曜日) 和泉倉庫店|おとなのばうむありましたよ 入口入って...

6月13日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おとなのばうむありましたよ
入口入って1番右側の通路です
あと1パレットの半分くらいあります
おとなのばうむ。
あと少しありますよ~!入り口入ってすぐ右です。
おとなのばうむ一世帯1日1点限り あと半パレットくらい
入り口脇101通路奥 湯田なし
取り急ぎ報告~
KSフードラップ3000、750×2
ありました。

フェイラーのイベント開催中!
こんにちは
ブルーベリーの鉢植えを探しています。
見かけた方、いらっしゃいませんか?
ダークチェリーサンデーになってます♪
9時50分到着~バイク置き場まで列有りましたがスムーズにイン 駐車場10時半出る頃には満車
今日のお買い物~追記
バックヤード前 フェイスハンカチタオルセット497、アックスボディエッセンス男のボディソープ288

メンズビオレ洗顔シート1198-180
キッチン泡ハイター1268-260
バブ9種72錠入1968-300
プリマハムロース生ハム768-150
タマゴ20個入り370
クロワッサン998
おとなのばうむ1448
ミツカンかんたん酢458

お風呂のカビキラーして放置休憩中~^^
オンラインで買ったけど…初めて倉庫で巡り会ったら買っちゃうよね…ばうむ( *´艸)
6月13日(月曜日) 和泉倉庫店|おとなのばうむありましたよ
入口入って...
朝イチ行ってきました♪

■見かけたもの(制限あり含む)
・オイコス(ストロベリー、加糖、無糖)
・VITAオレンジカップシラップ漬け
・ストロベリーマスカルポーネケーキ
(200円引き)
・トリプルチーズタルト
・レアチーズムース&アップルケーキ
・アップルパイホームメイドスタイル
・アップルターンオーバー
・マドレーヌアソート(レモン)
・ミニクロドット
・国産ミルクブレッド
・チョコクランベリーロール
・パルメザンウォールナッツ(値引きあり)
・バゲット1778&パリジェンヌ
・シーフードアヒージョ(値引きあり)
・海老混ぜそば
・キッシュ(値引きあり)
・明太ペンネ
・レッドアルフレッドチキンペンネ
・バッファローチキンウィング
・ハイローラーボローニャソーセージ
・コントレックス
・コストコのジグソーパズル
・木目調のサーフボード
・134センチのくまさん
・KS21穀オーガニックブレッド
・黄色蓋のくまさんハチミツ
・KSオーガニックストロベリースプレッド
・布のトランポリン
・コアユース
・KS柔軟剤ラベンダー
・ホノルルクッキー
・帝国ホテルスティック&プレートチョコ 977円
・いちごミルクの素
・KSベビーワイプ
・リコのベビーワイプ
・ウォーターテーブル(安い方)

◆黄色プライス
・発芽大豆 498
・そらまめ 498
・オーガニックブラウンマッシュルーム 798
・まいたけ 368
・ストロベリー 1398
・バナナ 248

●オキシクリーン
2278-440 6月13日まで

●スルメスティック
998-100 6月17日まで

●ケロッグフルーツグラノラ
998-200 6月23日まで

●キットカットスペシャルアソート
988-200 6月17日まで

●日東紅茶塩とライチ
1358-270 6月16日まで

●はくばくもち麦
1198-251 6月16日まで

●おとなのふりかけ
928-230 6月16日まで

大阪ぷりんさん、はじめまして!
どこかですれ違ってたかも?ですね♪

たまはさん、ピエロギ477円で買えました!この値段じゃないと買わないので情報ありがとうございました♪
作り方がめんどくさければいいんやけど(笑)
今日はフードコートで爆買いや~!!
と思ったら合計1020円でした(笑)
(注:パールは貧乏性です)
ピーチスムージー、美味しかったです
( *´艸`)

間違い、売り切れあったらすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
パールさんはじめまして ほんとだ…すれ違ってたかもですね( 〃▽〃)♪
そしてたくさんの情報~お疲れさまです^^
ダークチェリーサンデー買えば良かった~

そういえば…いきなりだんご…いつもひっそり見かけます…探している時は無いのにね(苦笑)
ばうむ(-_-;)やっぱり朝イチなんだね(TT)
やっぱり朝一ですね〜〜
月曜日にあるのは初めてかも!
久しぶりに買えました^_^
いきなり団子の存在忘れてました(笑)
まだ販売してるんですね!
おとなのばうむ、今日もあのまさかの場所にありましたよね(笑)
最初入店した時、すぐに右側見たのにちょうどテレビで隠れて見えなかったんですよね~!!
「何このトリックは~!」って思いました(*≧∀≦)
おとなのばうむも定番商品になって欲しい方が買えるといいですね~♪

大阪ぷりんさんもなおままさんも朝からお疲れ様でした~(*´∇`)ノ
6月13日(月曜日) 和泉倉庫店|おとなのばうむありましたよ
入口入って...
みなさま、朝から情報ありがとうございました!
ばうむ…今日やったんかーい(≧∀≦)
もういいのよ、私はダイソーのカットバウムで…と思いつつ、やっぱり密かに狙っています笑

19時頃、ガソリン入れに&前回逃したチェリーサンデー食べたくて出先からちょっとだけ寄りましたっ
入口からとりあえず右の通路に行ってみた〜もうあるわけないけどばうむの確認(≧∀≦)笑笑

すでに出てる情報書いちゃうかも、スルーしてください

ウォーターテーブル5398どんどん値上がりしてますね

100円引きのスルメも欲しかった…ってまたぐるっと回って入口方面へ
たまはさんが前に買ったクッショントランポリン、入口の並びにありました〜

チョコクランベリーロールが透明袋に入ってマスカルポーネロールとかの並びにあり899
横にはコーンボカタロール698
パルメザンの丸いパンは値引き
イチゴのケーキ値引き

中落ちカルビ買いたかったけど、もう値引き終わってたんですね…今日は248円だったかな

キッシュが値引きだった

カークランドのお水たくさんあり
ロクサーヌなし

フードラップ、750も3000もあり

スプレインウォッシュなし

バーボンインフューズドコーヒー豆2898
筒みたいな入れ物に入ってて、初めて見たかも〜
スタバの豆も、バニラのやつも色々あり

ベビーワイプ、頭の高さくらいドーン!と積みあがってました〜2998 家族2点制限あり
リコもあり

19時半、ガソリン
ちょうど補充で各レーン1台ずつしか給油出来ず車いっぱい…トンネル側から出たかったけど通れる雰囲気ではなく、ららぽ側から帰りました〜

憧れのダークチェリーサンデー
受け取ってから競歩で車へ…子供が車で待ってたから、絶対ちょっと食べたいって言うと思ってスプーンを2つ付けてもらったけど、ひと口で満足だったみたい。
チェリーが2粒でソースも少なめだったけど(文句ばっかり)美味しかったですっ
ソフトクリームの巻き巻きがめっちゃ上手な男性スタッフさんが居たんやけど、もういなくなっちゃったかな…コンテストあったら絶対1位なくらい上手だったんやけど〜( ´ ▽ ` )
うまうまな感じに写メってるやぁ〜ん(-ω☆)キラリ

ソフトは量が多いから買うのを控えてるけど買いたくなるーー!てか絶対買うねっ(笑)
パールさん
朝からお疲れ様でした〜〜
ストレッチタイトフードラップがあったけだ2000円越えでしたね。ビックリです
ピエロギは茹でてパスタソースかけるだけで美味しかったですよ。ラビオリ?みたいな感じでマッシュポテトのようなものが包んでありました。どんなソースでも合いそうです!


となりの和泉さん
チェリーサンデー!美味しそうですね!
サンデーもいいけど、他店で出てるチェリーパンナコッタも食べてみたいなあ(^^)
ええ感じでしょ笑
私も、もう1回食べたいかも〜


>なおままさん
え、え、パンナコッタ!?
大好きです〜(≧∀≦)気になる〜♪
ピエロギ、私も買おうか迷って…どんなものかよくわからんからやめちゃいました笑
ピエロギ、茹でたらモチモチ。
私はレトルトのパスタソースをかけて食べました。
焼いたり揚げたら、カリカリ。中がポテトなのでメインの付け合わせとか、おつまみ的に、、
前にロードショーで、教えてもらいました。

たくさんの情報ありがとうございます。
ダークチェリーサンデー情報嬉しいです(≧▽≦)
めっちゃ食べたくなるー。

スプレインウォッシュないんだねー(/_;)
スプレインウォッシュ、なかなか入らんね…
サンデーちょっと溶けてきてたし、腹ぺこやったから一瞬で食べてしまったよ〜

ピエロギやっぱ買えばよかったな〜
パールさ〜ん!ひとつ埋めといて下さ〜い!パスタソースかけといて〜(*゚▽゚*)
>たまはさん

お二人ともピエロギの調理方法教えて下さってありがとうございます♪
昨日買う時にチラッと確認したんやけど、老眼&時間なくて。。
茹でてパスタソースかけたら美味しいんですね!
ひとりの時のお昼ごはんに食べてみまーす(*´∀`)ノ

>となりの和泉さん

おとなのばうむ。朝からだけじゃなくて、夕方からもう一回ぐらいわけて販売してくれたら欲しい方がもっと買えるのにね~!
ダークチェリーサンデー、美味しそうやけど多分パールの苦手な味やと思うので(ドクターペッパー的な味かな?)
他倉庫の方がしてたアフォガードでソフトクリーム食べたいと思います♪
私もuccポーションかけるや〜つ、マネっこしたいと思ってます(^^)こつこつさん教えてくれてありがと〜♪
パールさん、私、ドクターペッパーの味を知らなくて〜けどサンデーを食べて、これがドクターペッパーか…と逆に知るとゆう笑
子供の頃の風邪シロップの味って書いてくれてる方もいましたね…私あれ好きで、メモリよりちょっと多めに飲んだりしてました(良い子はマネしないでね)
とゆうわけで、初めてやけど、どこか懐かしい味のダークチェリーサンデーでしたっ。

ばうむ…いつでも買えるようになるのは、まだまだ先でしょね(^◇^;)
おじゃましまーす

となりの和泉さん、こんにちは(^-^)
守山倉庫のこつこつです~

UCCポーションがけするのですね♪
となりの和泉さんは、UCCポーションは牛乳多めにしたら美味しく飲めたようなので、途中で混ぜながら食べるとよいかもです。
最後底にコーヒーがたまって、苦ッとなるかもしれないので~。
これ発明したかたに感謝です、美味しかったです♪

チェリーパンナコッタは家族がチェリー苦手で、さすがにこっそり食べるにも冷蔵庫開けたらバレるので諦めます、かわりに食べておいてくださいッ
こつこつさん、わざわざこんな遠いとこまで来ていただいてありがとです〜笑
そうなんです!牛乳多めとゆうか…最初は水と牛乳とポーション混ぜて飲んでたけど、今はもう牛乳にポーションだけ。てか、これが正解のカフェオレなのかな?よくわかってないんやけど、毎日ガブガブ飲んでます(^^)
アフォガード、絶対美味しいやつですよね〜了解です、混ぜ混ぜして食べますっ♪

パンナコッタって、もしや前に洋梨が乗ってケーキ売り場に出てたでっかいやつ…あれのチェリー版ですか?
勝手にカップのティラミスみたいなのを想像してました〜あのサイズはちょっと勇気いりますねっ
試食に出会いたいな…まだ販売されてないけど笑
私は気分で水だったり、牛乳だったりで、
自分が美味しければそれが正解ってことでよいと思いますよ(^-^)

チェリーパンナコッタはカップではなくたぶんデカい容器ですね(^_^;)
先行販売してるとこの写真だと容器は横長ではなく、正方形の深めのものでスポンジやクリームはなく、パンナコッタの上にチェリー果肉入りソースがかけてあるようですよ。
「トロッとした滑らかな舌触りのパンナコッタに、ほんのり甘酸っぱいダークチェリーが合わさってる」と説明がありました。
うぅ~食べたくなるぅ(´Д`)
今日、棚に1鉢だけあったのですが、少し他の棚を見てからもう一度見たら、もう無くなってました。
木曜日に14鉢あるって書き込みがあったので、昨日仕事おわり19時すぎに駆け込みましたが…残念ながら売り切れでした(ToT)
来年こそ出会えますように!
気にかけてくれてありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。