6月21日(火曜日) 和泉倉庫店|今日の夕方5時半頃に行けると思うのですが...

6月21日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日の夕方5時半頃に行けると思うのですが…
ダークチェリーサンデーありますか?
去年メルマガ1週間後の週末にはもうなくて
販売の方に聞いたら数日で終売してしまいましたと…
子どもと泣く泣く1年待ってのリベンジです

フードコート利用の際にお気付きでしたら情報お願いします
えー!そんなにすぐ無くなったんですか?
私は金曜日に行く予定なので、その時に食べようと楽しみにしているのですが、終わってる可能性もあるんですね(涙)
今日ありましたよ(^^)
本日11時頃に購入しましたよ~!(≧∇≦)
雨の中、車まで傘とカート、そしてサンデーと格闘しながら必死でした(^_^;)溶ける溶ける…。 
でもひと口食べた瞬間に苦労も吹っ飛びました。
かなたんさんとお子さまがリベンジできますように。
情報ありがとうございます
皆さんのおかげで午後の仕事も頑張れそうです
マラコさんのお口にも届きますように~
グミさんお疲れさまでした。あの味は一年耐え忍べる至高のお味ですから(笑)私も今日1年間の我慢を吹っ飛ばして貰ってきます
伊藤ハムベーコンスライス 577

ジョンソンヴィルオリジナルスモークソーセージ 977

チョンカカクテキキムチ 477

お安くなってます♪
今日は湯田ヨーグルトありますでしょうか?
15時~16時ぐらいは湯田ヨーグルトなかったです(>_<)
湯田、午前は影も形もありませんでした(;ω;)
6月21日(火曜日) 和泉倉庫店|今日の夕方5時半頃に行けると思うのですが...
出先から少しだけコストコに寄りました~♪
なので今日はメモしてないので情報ないのですが、↑のお安くなってた商品の賞味期限投稿しておきます!

★伊藤ハムベーコンスライス
6月29日

★ジョンソンヴィルオリジナルスモークソーセージ
7月4日

★チョンカカクテキキムチ
6月27日

★ピエロギ 477
★クラブケーキ 977
もまだありましたよ~!

いつも朝イチに行くので、この時間帯に行くのが憧れで黒しれ商品にも出逢えて、テンション上がりました♡
たまはさん、となりの和泉さん、ブレッツポテチのサマートリュフ味、無事にGET出来ました~(*≧∀≦)
いつもありがとうです♪

新商品のチェリーパンナコッタの試食あったので恐る恐る頂いたのですが、ドクターペッパーは微か遠くにおられました(笑)
結果美味しかったです!
すみません、何も情報ないのに長々と
(^o^;)

皆さん、いつもありがとうございます
(*´∀`)ノ
> パールさん
>グミさん

教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
珍しく午後に行かれたんですね〜( ´ ▽ ` )
ピエロギまだあったんやぁ!食べてみたいけど冷凍スペースがない…たしか明日までクーポンの味の素の唐揚げも買いたいんやけども…何かほり出さな笑っ

パンナコッタの試食いいですね〜こないだ商品見たけど、ソースの量が笑
ダークチェリーサンデーを初めて食べた初心者なので、あの量はちょっと手を出せないですぅ。

黒ポテチ全然見かけなくなっちゃいましたね〜こないだ買ってみたヒマラヤンケトル?を子供が底の方から開けちゃったんやけど、油がすごくてちょっとびっくり!
びっくりしたくせに、焦がし玉ねぎのディップソースなんかつけて食べちゃってる自分にもびっくりです笑っ

フープスの商品感想のほうにもおじゃましてます〜
そうなんですよ~!昨日は出先の用事が終わって時間があったので行ってきました~(^-^)/
午後から行く事がほぼないので、めっちゃ新鮮でした。
何回もコストコ行ってるのに、行く時間が違うだけでなんであんなにワクワクするんやろ~(*≧∀≦)
大好きな黒しれ商品に出逢えたから余計に楽しかったです♪
朝イチにもメリットはあるんですが、試食が始まる頃に帰るので昨日はたくさんの試食があったから良かったです。

ピエロギは前に買ったやつを食べたら美味しくて追加で買ってきました。
パスタソースがなかったので、茹でてオリーブオイル絡めてブラックペッパーかけただけやけど美味しかったです(*´∀`)ノ
となりの和泉さんも、冷凍庫の何か早く消費して(笑)ピエロギ買ってみてね~!
この間のMAKI☆さんのレストランで出てきそうなクラブケーキの写真も、美味しそうな香りが漂ってきそうでしたね♡
書き込みいつも大変楽しく拝見させていただいています♡
パールさんにも嬉しいお言葉をいただけるなんて(///ω///)

なになに?!茹でてオリーブオイルとブラックペッパーかけただけで美味しいなんて、私にピッタリじゃないですかー(☆∀☆)!!

となりの和泉さんも仰ってましたが、こちらにお邪魔するよーになってからほんま痩せる暇がなーい/^o^\
MAKI☆さん、こんばんは~♪
いや、ほんまにこの間のクラブケーキのお料理、レストランで出てきそうなやつで美味しそうでした(*´∀`)ノ
クラブケーキなんて馴染みがないからとても参考になりましたよ~♡

定価ではなかなか買うのをためらってしまうお値段ですが、お安くなってて美味しかったら嬉しいですよね!
コストコに勝ったぜ!!的な(笑)

ピエロギね、中身の味付けがパールの
大好きな味やったのでシンプルに頂きました。←それを手抜きと言う
こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`)ノ
(σ≧∀≦)σまさにソレー
『 コストコに勝ったぜ!! 』
とても素敵なお言葉ですね♡

ほんまココにお集まりの皆様のおかげで、知らない物をたくさん知れて、いくつもの勝ったぜ!!に出会えています(≧∀≦人)感謝♪

次回ピエロギあったら見てみよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。