8月2日(火曜日) 和泉倉庫店|今日何時頃に開店しますかね?...

8月2日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日何時頃に開店しますかね?
13時前行ってきました(*^^*)

気になったもの&あったもの
フルーツ 黄色ブライス多かったです。
マンゴー 998
ネクタリン798
プラム798
チェリー1598
ゼスプリサンゴールドキウイ1198
アボカド5玉 598

Jazzりんごあり 値段忘れちゃった。

オクラ 399
枝豆298

アップルシュトルーデル −200

ティムラックスライスチーズ 866?賞味期限8/6

オイコス無糖 加糖 ストロベリー

ウォーターテーブル 9000円台のはあり

春先にメッチャ人気やったソフトボード メッチャたくさんあるやん 11777

ゴディバ マスターピース ナポリタン

ドリンクメイトありました。9000円台
前から気になってたんだよね。ソーダストリームもあったけど、どっちも置くようになるのかな?

BODUMのロードショーしてました。電気ケトル?がすごくお洒落〜。3900円ぐらいやったかな。

ガソリンクーポンのいちごミルクの素 たくさん

カリカリウメ
ピスタチオ 残僅少

今日の目的はフードコートでのお昼ご飯
フードコート キヌアチキンサンドウィッチ 680
スモーキーターキーレッグ480でてました。

ハワイアンピザ、やっとレッドペッパーくださいって忘れすに言えた。でも、パイナップルが5個しかのってなくて、、少なすぎー(/_;)

他倉庫で値下げのALLIE 和泉は3680

間違い、売り切れあったらゴメンナサイ(._.)
フードコートの新メニュー気になる!(-ω☆)キラリ

そう!ハワイアンピザ!
去年よりパイン率が少ないよね(・_・;)

レッドペッパーはスライスで2袋かけて食べるとウマウマです(笑)
スライスで2袋!!
ホールで買って1袋しかもらえんかった私には、ハードル高いわ〜(≧∀≦)笑

>たまはさん
今日もたくさん情報ありがと〜( ´ ▽ ` )
もう1回ホールで買いたいんやけど…子ども達に拒否られてる(^◇^;)
たまはさんロピア行った??私日曜から3日連続行ってる〜サーモン2回目買っちゃった(^^)
保冷バッグは日曜の夕方売り切れてて買えず…めっちゃショック
今日はコストコ行くつもりが、先にロピアで色々買っちゃって…順番ミスったよ笑
ターキー私にはちょっと固かったの(歯が弱くてf(^^;)筋?も気になったし、、
味は、美味しかったんだけど。
レッドペッパーはスライス1枚に2袋φ(..)

>となりの和泉さん
そーいえばスプレインウォッシュ見当たらなかった。
最近ロクサーヌは山積み。1000円こえたのは痛いなぁ(*T^T)

ロピア、もちろん行ったよ。オーブンの日に1時間前に並んだけど、そこまで混んでなくて(コストコ見慣れてるせい?)ちょっと拍子抜け。
サーモンも買ったー。オープン特価だし大きさが買いやすくて美味しかったね。
保冷バッグ、お得やったよね。オープンの日に2種類GETできた。
今日も、コストコ帰りにロピア行ってきたよ。しばらくは、コストコ→ロピアがお気に入りコースになりそう(///∇///)
さすが!並んだのねっ♪
うわ〜保冷バッグ2種類いいなぁ(^^)
オープン前からどれにしようかな〜って悩んでたのに、ゲットならず(^_^;)普通に買えばいいんやけどね笑

ロクサーヌはもう買えないな〜最近はアイリスのお水ばっかりです。
スプレインウォッシュ、もうお店には並ばんのかな…
ばうむもタイミング合わないし、パールさんの黒ポテチも全く見かけなくなったし…欲しいものがない(^◇^;)
倉庫内か車内で食べるならフォークも下さいて言ってみよう(*ノェノ)キャー
言えな〜い(≧∀≦)
マイフォーク持って行こかな笑っ
いまさらですが、追記です。

ベーカリーじゃない方のパン・オ・ショコラ クーポンあり
ほうじ茶ラテ 998あり
グレシラなし
UCCコーヒーポーションなし。
抗原検査キットあり。
昨日の昼時点なので、今日は入荷してるものもあるとは思いますが。

試食は、無かったです。
フードコートの、店内のテーブル、椅子は撤去
店外には、置いてました。

私は、車で食べたけどエアコンを最強にしたら、レッドペッパーが吹雪ました、、、(/_;)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

粉、、粉が、、想像してわらっ…ゴメンちゃい〜!
(>ω<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。