9月1日(木曜日) 和泉倉庫店|10時過ぎに到着 入場の列が駐輪場越え...

9月1日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
10時過ぎに到着
入場の列が駐輪場越えたあたりまで続いてたけど、ゆっくり進んで入れました
すでに買い物終わって出てきてる方もいっぱいおったので、9時半とかには入れたのかな…

湯田ヨーグルト、まだたくさんありますよっ
人が多くて数えられへんかったけど(^◇^;)

アイリスのお水やっと買えた
今、補充されました!

ロクサーヌやカークランドの水もあります

キャンディスナップグレープ1498になってます

ピーチチェリータルト1998-400
アップルシュトルーデル1498-500
どちらも期間記載なしです

プロテインバー2777

ブルーアガベシロップ2098たくさんあり

黄色帽子のはちみつ3168は
いちごジャムの上に約1段あり

おさつどきっは、お菓子売り場にあり

ピスタチオはデルタインターナショナル…なんか見たことあるなぁ…あのしっとりマンゴーとかと同じ会社かな?

ホノルルクッキーはチョコチップがお菓子売り場にあり

ロピアに移動しますっ笑

人、多いです…バスティッシュ混みかな(^◇^;)
となりの和泉さんこんにちは〜

タルトの割引期間見て頂きありがとうございます♡
仕事終わったらダッシュで向かいますッ!!
─=≡Σ((( っ'∀')っ
他倉庫で、ベーグル二袋買ったら一袋プレゼント?してるみたいだけど、和泉はしてたかな?
朝は壁側(お誕生日ケーキみたいなのがあるとこ)にいっぱいあったよ〜買えますように!

思い出し
ペンネのあたりに、初めてみるのが出てたけど…名前が全く思い出せない(^◇^;)なんか白い丸いのがいっぱい入ってました

おさしみサーモンは448

リブふわ三層マスク普通サイズたくさんあったけど、もう値引きじゃなかった…
極上空間の普通サイズは200円引き

ベビーワイプもリコもあり

抗原検査キット(医療用)は、札が出てたから売ってるみたいですね〜1198円だったかな

奥の壁一面バスティッシュ笑
奥まで行かなくても、冷凍と冷蔵の間にも積まれてましたよっ
私は前の値引きの時に初めて買って…詰まったらどうしようっておそるおそる使ってて、もう使うのも忘れてたから半分残ったまま( ̄∀ ̄)久々に使ってみよう笑
うわ、ごめーん!ベーグル見てないですぅ(^◇^;)

あ、もひとつ思い出し
KIUのイベントしてました〜
ベーグルの一袋プレゼントしてますよ!
今はプレーン、セサミ、ブルーベリーがあります
プレゼントはハニーウィート
明日まで!
名前、シンガポールラクサだったよー。
ありがとうございます。
無事に買ってきました(^^)
奥のお買い得品置き場の所に、コストコのショッピングパッグ2枚組 パンダ柄ありました。
結構前にオンラインに出てた柄かな?台湾のだったっけ?447?477?

ジップロック クオード ガロン サンドイッチ ストライダー?ありました。

プレスンシールが2000円超え。゚(゚´Д`゚)゚。

ジュレルパルフェマスカットミックス 777円

カークランドシグネチャー チーズ フルーツ ナッツ スナックパック 1597 賞味期限9/15
そうそう!それ!スッキリ〜ありがとう笑っ
プレスン2000円超えたの!?(@_@;)

この前の値引き時に買っといて良かった(・・;)

ストックあるから買うの迷ったけどプレスン値引きて、なじぇ(・・?何となく買っといたほうがイイ感じ!?で買いました〜。

リンツのゴールドも大分と前から気になってて
2000円超えてるよね(・・;
ビックリして2度見した(笑)
私、いまさらプレスン使ってみたくなってて…買えばよかったと、後悔(^◇^;)
値引きの時、手に取ったのにやめちゃったよ笑

で、今気づいたんやけども、サバ缶買うの忘れたー!
2097とかだったと思うよ。
私も、ストック1本+この前買ったから2年は大丈夫かな。
仕方ないんだろうけど、なにもかも値上げだもんね。ロクサーヌとかの水もだし、紐付きゴミ袋とか紫色の箱のゴミ袋とか、カークランドのオレンジボトルのジェルの洗濯洗剤とか、見るたびにまた値上げ!ってホント2度見しちゃうもの多すぎ。
スプレインウォッシュも、店舗に入ってこないから高いなぁと思いながら1500円台で買ったの。その後、オンライン価格も1800円台になってた。これ以上あがったら買えなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時間なので何のお役にも立てませんが…
無事にピーチ&チェリータルトお迎えに行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ

オンラインのほしいものリストにずっと入れてたから、たまはさんが教えてくれたパンダのショッピングバッグまんまと購入♡笑ッ
・オンライン 497円
・店舗 447円
コレだけのためやとガソリン代の方が高くなりますね(^_^;)

オイコスのブルーベリー味に初めて出会いました♪
COOPで頼んだチチヤスのレモン味が届くのに、思わず買っちゃったー

ガーリックのパンも買うつもりやったのに、ベーグルのプラス1に負けたー

前に大阪ぷりんさんが素敵なお写真付きで感想をくださった『濃厚金ごま冷やし中華』が9/8期限なので…で、647円にお値下げなってたから迷わず購入!
彩りロメインと一緒に食べるのが好き♡

あ!フードコートのスムージーはまだマンゴーにはなってませんでした。
マンゴースムージーよ早くこーい(屮`о´)屮
すごい雨やったから、MAKI☆さん行けたかな〜?って思ってたのよ…タルト買えてよかったね♪

次はマンゴースムージー、私も楽しみ〜( ´ ▽ ` )
となりの和泉さんおはようございます♪

道中すんげー雨で心折れかけました笑ッ
めげずに行った甲斐あってお目当てを色々買えて良かった(*´∀`*)
スムージーは次のお楽しみ♡

今更な思い出し…バケツポテトが残少しとHawaiian Hostのマンゴーチョコがけを見かけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。