9月2日(金曜日) 和泉倉庫店|15時半頃行ってきました(*^^*) ...

9月2日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
15時半頃行ってきました(*^^*)

オイコスブルーベリー 残り少なかったけどありました。MAKI☆さんありがとー。

冷凍キンパのロードショーしてました。
3本1セットで1388
キムチダッカルビキンパ 牛肉プルコギキンパの2種類。プルコギ2本とキムチ1本のセット、プルコギ3本のみのセットとか何種類かありました。
好きなの3本選べるのか、セットされたのしかないのかは聞かなかったからわからないです。

バケツポテトあり。
おさつドキッは値札のみ。
パンダのショッピングバッグは場所が変わって、自転車の隣にあり。

グレープフルーツスコップケーキ?が赤マジで1800円台 8個ぐらいあったかな。9/3消費期限やったからでてるだけかも。

パンのロードショー 3個から2個を選べるみたいなのしてました。ちゃんと見てないのでパンの種類も値段も覚えてないー。ハード系のパンでした。

フードコート マンゴースムージーにかわってました。マンゴー大好きだし今日は暑いしと早速購入。3分の1飲んだとこで、手が滑って落としちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。外で良かった。いや、全然よくなーい。買いに戻る気力もなく、、_| ̄|○
あんなカスカス情報がお役に立ててなによりです♪

それよりなにより!!!
マ、マ、マンゴースムージーが…Σ( ̄口 ̄Ⅲ)
3分の1しか飲んでないのに旅立つなんて、とんだ災難でしたね(;_;)
マンゴースムージー登場したのね♪
えー!それはショック( ̄▽ ̄;)
3秒ルール…スムージーはあかんか…
次いったら、たまはさんの分も2個飲んでくるよ(≧∀≦)
情報ありがと〜

MAKI☆さん、早速マンゴースムージー出たね♪
バスティッシュ混みを避けて来週行こうと思ってるけど、サバ缶のクーポンが終わってしまう…笑
出ましたねヽ(*´▽)ノ♪

クーポン逃すのはヤダけど混雑にわざわざ突入も…
コレは悩みますね(^_^;)

私もマンゴースムージー飲みたさに週明けの用事にかこつけてまた行こうかと企み中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
>となりの和泉さん

もうね、頭が真っ白Σ(Д゚;/)/
な、なにが起こったの(゜゜;)(。。;)状態。

あんまり味わってないけど、めっちゃ美味しかったのだけは覚えてる。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。