トイレットペーパーお一人様3点まで

子どもも人数に入るのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
八幡では制限なかったです。
他の倉庫もないとよく聞くので、たぶん和泉もないような気がします。
違うかったらごめんなさい。

もし個数制限がかかるとしたら、ひと家族につきの制限になると思います。
木曜の朝イチ、和泉ではバスティッシュの値札に
1世帯3点までって書いてました…
あとからきたメルマガでは、お一人様3点って書いてましたね、でも制限がある場合は、みーしゅんさんもおっしゃってるように、ひと家族につき…だと思います

制限解除されてるといいですね〜
わわさん

お一人様3点までって会員の事だと思いますので
お子さんは人数に入らないかと。
3個までというのは1日3個までなのですか?
明日はまた買えますか?
レジでチェックかかりますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。